お手紙。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お手紙。伶菜 画像1

次は武藤千春から
こんなお手紙が…

イジメだ。

別に隠しません(-_-)


 
  • コメント(全116件)
  • #7はるぴょん 
    3/30 12:36

    ちーたんおもしろい(笑)
    今日もがんばりましょ♡

    はるぴょん*京都
  • みほのん 
    3/30 12:40

    ちーたんも面白い(≧∀≦)みほのん
  • かなちぇる 
    3/30 12:41

    ちーたん面白

    めっちゃ仲良いね

    徳島/かなちぇる
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/30 12:43

    ちいたんかわいー

  • まゆちょぴ(真由) 
    3/30 12:45

    世界 で 1番 可愛い れいちゃん ♪♪ れいちゃん が 中2 男子 みたい でも なんでも 可愛い から 許される(^ω^)今日 も がんばってねーーーー
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/30 12:50

    わしおっち〜♪(笑)うちもわしおっちって呼ぼうかな〜?←別に隠してていいんだからね?知ってる人は知ってる…鷲尾伶菜の本性を…(笑)(笑)ごめんなさい、調子にのりました(笑)(笑)奈良@のりぴ
  • れいちゅん。 
    3/30 12:57

    ばりおもろい(笑)どんな鷲尾でも好きやもん♪握手とかしてて話してたらもう出てるよww中2男子の鷲尾大好きです。 大阪/れいちゅん
  • あいり 
    3/30 12:59

    れいなちゃん
    中2男子のほうがいいよ!
    ギャップがあって笑
  •  ななたろす 
    3/30 13:03





     吹いたwwww

     ひとりで爆笑してしまった←←


     中2男子な感じ、
     がんばって隠していくんだよー

     わしおっちFight!!

     (↑いい迷惑だわ。ww)

     ぎゃっぷがあって好きです。きゃは←



     ななたろす
  • ムッチー 
    3/30 13:14

    隠す事ではないかもですよねー 僕も中2男子ですから!男だから当たり前です
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/30 13:18

    2人ともおもしろいね〜\(^o^)

    なんかこんなやりとりいい


    かすかに笑ってしまうこの感じ


    なかいい証拠!!!!!!!笑笑
  • ネバギブ 
    3/30 13:23

    伶菜お疲れ様☆彡

    隠したらそれは鷲尾伶菜ではない


    今日もリハ頑張って

  • TOM 
    3/30 13:29

    おはよう(^-^)/
    俺は、 中2男子っぽいところ好きだよ(^-^)
    今日も頑張って!!
    応援してます!!
  • こーすけ 
    3/30 13:31

    中2男子のれいちぇるもすてき(*^^*)
  • あいる出戻り 
    3/30 13:33

    中2男子な伶菜ちゃん大好き(*^^*)
    いつまでも自分らしくいてください!!
  •  
    3/30 13:34

    可愛いからいいよ(^ ^)
  • さき 
    3/30 13:34

    てか千春ちゃんの字可愛い

    実は中2男子みたいってギャップで素敵です!!笑
  • りゅうんち 
    3/30 13:35

    リハーサル頑張れーい!大好きな曲CALL聴いてバイト頑張ります
  • うさぴょん 
    3/30 13:40

    中2男子のれいなちゃんも大好きだから隠さなくてOK(^_^)☆れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • なりたか 
    3/30 13:41

    頑張ってください
  • diggydai 
    3/30 13:42

    わっしーのギャップがたまらない。最高
  • やす 
    3/30 13:42

    中2男子でんように頑張ってーっ
  • あっきー 
    3/30 13:50

    れいちぇるが中2男子な感じは知ってるよん(笑)神奈川/あっき
  • なみ☆ 
    3/30 13:57

    れいちぇるの中2男子の感じが好きです(*^^*)
    さっきお店でCANDY SMILE流れましたよー(///∇///)
  • ま い ん * 
    3/30 14:07

    中2男子ー笑
    かわいー( ̄▽ ̄)U+2661U+2661
  • MOMOKO 
    3/30 14:14

    可愛い〜(//∇//)☆☆(笑)
    ってか、おもろーーい☆☆(笑)(笑)
  • まいちゃん 
    3/30 14:35

    ワロタ!!
  • OKU 
    3/30 15:06

    中2男子なれいちぇるも大好きだよ(*^^*)そういうギャップがまたいいー(*^o^*)
  • love 
    3/30 15:15

    それほすぃ
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/30 15:24

    へっへっへ。最近たくさんの人にわしおっちって呼ばれて嬉しいんやろ?わしおっち!(笑)その筆頭、武藤千春。最近わしおっち呼び多用やもんな(笑)
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/30 16:00

    れいちぇる(笑)中2男子(笑)ちーたんする事かわいっ♡最近みんなお手紙はまってるんだね(笑)ゆぅもまたれいちぇるに手紙かこうっと♫ゆうちぇる。
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/30 16:20

    手紙のやりとりはやっとるんか?!笑
    めっちゃおもろいねんけど
    みんなのblog( ̄∇ ̄)♪
  • 牛若丸 
    3/30 16:34

    れいちぇる♪中2男子キャラかなり定着してきちゃってるね(笑)♪
    こんな手紙を出す千春ちゃん☆面白いね(^_^)!!
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/30 16:38

    わしおっち(笑)ちーたん書くことが可愛いな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:38

    れいちぇるんるん♡♪かわいーちーたん(笑)おもしろいね
    隠さなくていいよ
    ャップーみたいなねー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/30 16:44

    お手紙交換流行ってるのーっ?♡
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/30 17:32

    爆笑ww 面白いお手紙もらえてよかったねー!笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • RYOTA 
    3/30 18:31

    やっぱり仲が良いですね♪
  • LDH 
    3/30 19:19

    ちーたんの字かわいーねん
  • ひいちゃん。熊本 
    3/30 20:31

    おもしろい!!やっぱりちーたんとれいちぇる仲良しこよし♡♡♡
    大好きだよー♡リハ忙しいと思う
    けど体に気をつけてね(>_<)れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • **大阪ゆみかりん 
    3/30 22:13

    隠さなくてだいじょうぶだよー(・∀・)
    もう知ってるから(・∀・)←
    オープンに行っちゃお♡
    大阪ゆみかり
  • キムチ 
    3/30 22:44

    字かわいすぎる〜♪
  • もかちゃん 
    3/30 23:01

    中2男子な鷲尾さん(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/30 23:03

    いいね(^3^)/
  • せーは 
    3/31 11:46

    可愛い(笑)
  • もっさん☆ 
    3/31 15:50

    いいぞぉ〜(笑)
  • ゆんなん 
    3/31 19:30

    私はその中2男子なれいちぇるも
    いいと思いま

  • あやちぇる 
    4/2 00:35

    れいちぇるー♡♡
    ちーたんからのお手紙、何か可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))
    中2男子な感じなれいちぇる、好きだよ!!
    てかね、どんなれいちぇるでも好きなの!!w

    東京 / あやちぇる(15)
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:59

    いいね(///∇///)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)