はるみから。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/はるみから。伶菜 画像1

朝佐藤晴美から突然のお手紙を
もらいました。

RAPの歌詞かなにか?
意味がわからん。

 
  • コメント(全94件)
  • お芋のゆっちゃん 
    3/30 11:49

    はるおやっぱおもしろい( ̄▽ ̄)!また2ショットお願いしますっ♪お芋のゆっちゃん
  • トクさん 
    3/30 11:51

    最後にちゃんとオチを付けてるとこが、流石はるおさんです
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/30 11:59

    晴美ちゃんらしい手紙ー❗(笑)
  • 福岡みき 
    3/30 12:02

    わからんね〜〜(^.^)
    けど、はるみちゃんのご愛嬌♡
    伶菜ちゃん、わからんって方言だよね☆
    私も福岡だから使うけど(^O^)v
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/30 12:06

    反応が中2男子ですね♡(笑)
  • ZekiSawa*K 
    3/30 12:07

    晴美が実際にやってるのみたくなる〜〜〜((o(^∇^)o)) 晴美のおもしろさ無限大∞(笑)(笑)(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/30 12:07

    リハーサルな

    お疲れ様です

    怪我などしないように十分気を付けて下さいね
    れいちぇる頑張れー!ファイト


    はんみちゃんからのお手紙

    何度見ても
    超ー
    ケる〜


    RAP風にアレンジしたお手

    私も貰いたいなぁ〜
    嫌なことを忘れちゃいそうだもん


    やっぱ
    はんみちゃん
    最高だゼィ


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • さっち♪*゜ 
    3/30 12:16

    はんみちゃんやばい///うけるね

  • LDH 
    3/30 12:19

    晴美ちゃんおもしろーい(≧▽≦)
  • soul魂 
    3/30 12:19

    面白い〜〜
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/30 12:23

    はるみうける〜!!
    ほんと謎な手紙ww

  • ヒロ 
    3/30 12:24

    晴美ちゃんおもしろ
  • 大阪☆咲子 
    3/30 12:28

    はるおもよぉわからんな、

    フラワー謎すぎる!
  • ゆーま 
    3/30 12:31

    ネジが一本飛んでっちゃったんでしょうね。
    見つかることを願います( ̄◇ ̄;)
  • しおちぇる♪ 
    3/30 12:35

    はるおいつも面白いね笑
    FLOWERって不思議ちゃんが集まってるのかな??笑
  • みほのん 
    3/30 12:39

    はんみちゃん面白すぎ(≧∀≦)みほの
  • かなちぇる 
    3/30 12:43

    はんみちゃんめっちゃ面白

    徳島/かなちぇる
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/30 12:52

    ちょ、はるおおもしろすぎ(笑)わっしー連呼しすぎ〜♡(笑)ちゃんとトイレするんだよ!とかめっちゃツボなんですけど(笑)FLOWER最高です♡奈良@のりぴぃ
  • れいちゅん。 
    3/30 12:58

    おもろ(笑)トイレはちゃんといくんだよー?笑 大阪/れいちゅん
  • Daisaku 
    3/30 13:00

    字が綺

  • あいり 
    3/30 13:01

    はるみちゃんおもしろい笑
    これラップでやってほしい(*^^*)
  •  ななたろす 
    3/30 13:04





     おトイレの我慢は体に
     よくありませんよ。(笑)



     ななたろす
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/30 13:17

    はんみちゃん!!!!!!!笑笑

    本当なにもかも面白いよね

  • ネバギブ 
    3/30 13:21

    伶菜お疲れ様☆彡

    RAPは今でも理解が難しいジャンルで


    はるおクォリティーって事で(笑)
  • TOM 
    3/30 13:34

    おはよう(^-^)/
    手紙おもしろい!!(笑)

  • りおん 
    3/30 13:35

    はるおー笑笑
    伶菜ちゃん、ファイト?☆
  • イッシー 
    3/30 13:38

    面白いね(^^) 
    れいちぇるもRAPやってみたら?
  • あっきー 
    3/30 13:49

    いやはるおギャグせん高すぎだろ(笑)てかトイレ行っとくんだよで爆笑(*^_^*)リハ頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ神奈川/あっきー
  • ま い ん * 
    3/30 14:09

    Flowerでいまお手紙がはやってるのU+2049
  • MOMOKO 
    3/30 14:13

    はんみたん、どーしたんや??(笑)(笑)
    テンション高いな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
    お手紙もらっていいな〜☆☆☆
    桃子もほしーーーい☆☆
  • y u z u p i 
    3/30 14:41

    はるお爆笑!おもしろいなー( ^ω^)
  • うーたん@ふゆ 
    3/30 15:05

    さすがはるお
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/30 16:21

    はるみやばたーん。
  • 牛若丸 
    3/30 16:37

    はるみちゃんらしいね☆このRAP風手紙(笑)♪♪♪
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/30 16:39

    はんみちゃんやばー笑 最後の一部最高だね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/30 16:43

    めっちゃ、おもしろいーっ( ^ω^ )♡笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:47

    れいちぇるんるん♡♪おもしろすぎるー*\(^o^)/*あー!!!今度はるみんに、メンバーのラップやってほしー(((o(*゚▽゚*)o)))
    よくない!?なんか、お手紙はやってるのかな
    いちぇるBIG LOVE

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/30 17:33

    ちゃんとトイレってwww鷲尾さまとはるみでこのラップやってほしい!ww神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • RYOTA 
    3/30 18:29

    最後のフレーズ、お母さんのセリフみたいですね(^^)
  • ひいちゃん。熊本 
    3/30 20:34

    はんみちゃんからももらったんだね♡♡よかったね!トイレwww
    忙しいと思うけど、杏奈ちゃんとのツーショット見たいな(*^^*)
    待ってるね!れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。

  • **大阪ゆみかりん 
    3/30 22:11

    はるみかわいいー♡
    伶菜ちゃんトイレいってね、ちゃんと(笑)
    大阪ゆみかり
  • キムチ 
    3/30 22:46

    かわいい〜♪
  • KAZU 
    3/30 23:03

    いいね(^3^)/
  • あいり/神奈川 
    3/31 00:52

    さすがはるお
  • ユカザイル** 
    3/31 11:04


     晴美ちゃん謎!笑
     でも一緒にいたら楽しそうーっ(^o^)
     れいなちゃんのツッコミもうけました(^w^)


  • せーは 
    3/31 11:47

    言葉出ないね
  • MATSUのっち 
    4/1 09:28

    はるおのラップは最高yeah!笑
  • あやちぇる 
    4/2 00:37

    れいちぇるー♡♡
    はるおからのお手紙謎すぎるww
    でも、面白いね!ww
    ちゃんとトイレするんだよってww

    東京 / あやちぇる(15)

  • さおぴ 
    4/3 10:40

    めっちゃうけるwwww
  • 青森のしおり。 
    4/6 14:00

    晴美のラップ聞きたいー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)