お手がみ!(^-^)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/お手がみ!(^-^)はるみ 画像1

ちはるみのちはるの方から手紙もらったよ(*^^*)

今日もかわいいって


って前髪かーい!笑


うんうん、嬉しいっ笑

 
  • コメント(全64件)
  • ともちゃん 
    3/30 10:54

    ちはるやばいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    はるみも負けないで頑張ってね( ̄▽ ̄)

    はんみちゃんらぶっ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/30 10:55

    はんみちゃーん!はんみちゃーん!本当今日も可愛いよ、前髪が!!(笑)ウソ!ぜーんぶ可愛い(o^^o)♪大好きだよー♪沖縄/佑莉
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/30 10:57

    はるみは毎日かわいいのだ!!
    前髪も毎日いい感じ(^^)d
    はるみだぁいすき(^з^)-
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ☆しほ☆ 
    3/30 11:08

    はるみは全部かわいいよー♡前髪も毎日きれいだもんね(笑)はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/し
  • りこぴん 
    3/30 11:08

    ちーたん、ほんまにはるみのこと好きやね!笑

    神戸@りこぴ
  • あゆみ 
    3/30 11:09

    ちーたん(笑) はんみちゃん可愛い♡ 埼玉県♢あゆみ
  • MIKU 
    3/30 11:12

    爆笑だー♡笑
  • ☆偉都美☆ 
    3/30 11:15

    更新ありがとう。
    爆笑だー笑笑
    てる…
    前にShizukaちゃんにもかいてもらっ
    そんな感じやったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/30 11:18

    ちーたんおもしろいですね(*^O^*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/30 11:21

    おはるみ(^O^)♪前髪かわいいよ、たしかに!(笑)でも全部可愛い♡早くあいたいな!今日もがんばってね!バイトいってきます!名古屋み
  • あかり 
    3/30 11:25

    はるみちゃん☆〜(ゝ。∂)おはようございます!前髪も可愛いよ(笑)
  • Mackeeey 
    3/30 11:25

    前髪www
  • ゆっち 
    3/30 11:31


    前髪の印象強すぎww
    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    3/30 11:33

    前髪かーいっ
    お手紙良かったね(ノ∀`)
  • えーし 
    3/30 11:43

    前髪かーい!笑 手紙もらえて良かったね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 11:47

    いつも晴美ちゃんかわいいね(-^〇^-)とくに前髪がね(^w^)(笑)
  • トクさん 
    3/30 11:52

    前髪かーい!笑っ
  • お芋のゆっちゃん 
    3/30 11:53

    はるおたん
    う全部かわいいよ\(//∇//)\でも前髪が特にきゃわたん♡♡(笑)お芋のゆっちゃん
  • るん 
    3/30 12:10


    ぜんぶパーフェクト

  • あきゃね 
    3/30 12:11


    (笑)


    私も晴美ちゃんの前髪好きだしかわいいと思います(*^^*)




  • LDH 
    3/30 12:16

    晴美ちゃん全部かわいい///
  • soul魂 
    3/30 12:19

    可愛い(^-^)
  • 大阪☆咲子 
    3/30 12:29

    前髪かぁーい!笑

    はるおはね、全部かわいいよ。U+2661

    からの、鷲尾さんに書いた手紙が謎すぎる、笑
  • ゆーま 
    3/30 12:32

    絵心あるよね!ほんと個展開いてほしいw
    晴美は絵心ある!
    今度書いてみて_φ( ̄ー ̄ )
  • ピットブル 
    3/30 12:32

    めっちゃ可愛い〜!
  • しおちぇる♪ 
    3/30 12:35

    ちーたんの絵可愛い☆はるお前髪も笑顔もぜーんぶ可愛いよっ!!!
  • みほのん 
    3/30 12:39

    可愛いです♡みほの
  • あいり 
    3/30 13:01

    前髪以外もかわいいよー

  •  ななたろす 
    3/30 13:06





     前髪が ……ってちーたん!!


     ちはるみはかわい"すぎ"です(`ヘ´)




     ななたろす
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/30 13:16

    FLOWER最高〜\(//∇//)\

    おもしろーい

  • ネバギブ 
    3/30 13:20

    はるおお疲れ様☆彡

    髪のボリュームが半端ない
    (笑)

    前髪ははるおのチャームポイント

  • 笠間太郎 
    3/30 13:41

    俺も武藤さんと全く同じ意見です
    て嘘だよ〜(〃∇〃)
  • はるはる@おっさん 
    3/30 13:45

    はるおの前髪が可愛すぎる
    笑)おっさん
  • あっきー 
    3/30 13:47

    はるおのキューティクルヤバイな(笑)リハ頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ神奈川/あっき
  • MOMOKO 
    3/30 14:11

    更新ありがと

    うんうん。今日も可愛い

    前髪だけじゃなくて(笑)(笑)
    まあ、前髪も可愛いけどさ
    (笑)(笑)
  • shio&kr 
    3/30 14:23

    前髪かーい!笑はんみちゃんはぜんぶかわいいよ♡♡
  • y u z u p i 
    3/30 14:42

    はるおの前髪かわいいよ♡
    んーん、全部かわいいよ♡(笑)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/30 16:22

    訳わからん手紙の交換blog最高
    ちはるみのちはるさ
    前髪だけほめとるなぁー。はるみさん大丈夫!全部かわえーから(*^O^*)☆
  • 牛若丸 
    3/30 16:38

    凄い絵心ある絵だなぁ〜(笑)♪頭でかっ!!\(◎o◎)/
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/30 16:41

    今日も前髪可愛いーい( ´ ▽ ` )ノ
    部可愛いけど(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:48

    おっもしろーー(((o(*゚▽゚*)o)))さいこー

  • RYOTA 
    3/30 18:27

    かなり具体的ですね(・∀・)
  • 東京/ゆうこ 
    3/30 18:50

    前髪限定かよ!:-O笑
    はるおの似顔絵似てるよー
    ちーたんの字かわいい!(^-^)
    リハ頑張ってね!◎
  • きんふじごーるど 
    3/30 20:27

    はるおも可愛いよ!笑 うちの札幌でわたした色紙も読んでもらえたかな〜♪ 前髪大好き! 北海道/きんふじごーる
  • キムチ 
    3/30 22:46

    あらら〜♪笑
  • KAZU 
    3/30 23:01

    いいね(^3^)/
  • #13.遊 
    3/30 23:58


    おもしろいね(笑) メンバーどうしでお手紙とかめっちゃ楽しそうやね♡
  • あいり/神奈川 
    3/31 00:52

    やばいはるおに激似でかわいー

  • MATSUのっち 
    4/1 09:27

    楽しそーう!
  • 青森のしおり。 
    4/6 14:00

    前髪かい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)