アルバムの! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/アルバムの!  杏香 画像1
杏香です!

アルバムのジャケ写のおふしよっとーー(*^^*)(*^^*)

このときのアクセサリーも衣装も大好き!(*^^*)

そういえば分け目もいつもと違うのだーー^_^

ならねぇ(^^)


 
  • コメント(全55件)
  • 美穂@神奈川 
    3/30 10:34

    可愛い

    いつもより大人っぽい感じ
    もっとあったら載せてね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 愛子 
    3/30 10:36

    めちゃくちゃ可愛い

  • ゆーいちくん 
    3/30 10:37

    めちゃくちゃ可愛い

    春らしい感じでいいねー!
  • みき 
    3/30 10:37

    杏香ちゃんやばいね

    可愛すぎやー

    ほれてまうよ

  • RAICHI-ZU 
    3/30 10:37

    この分け方も可愛いですね(^〇^)
  • みずき☆ 
    3/30 10:44

    可愛い(*^^*)
  • にし 
    3/30 10:50

    やっぱ分け目違ったんだ!さすが髪がサラサラで1:9分けが出来るだけあるね(^ ^)笑 衣装もいい感じで可愛いっす( ´ ▽ ` )ノ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/30 10:53

    やーだー(;o;)可愛すぎるよきょーち(;o;)沖縄/佑
  • ともちゃん 
    3/30 10:53

    きょうちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    アー写とってもいいよね

    今日も頑張ってね

    きょうちゃんらぶっ
  • MIKU 
    3/30 11:12

    きょうちゃん
    かーわーいーい♡
    すーきー♡笑
  • ☆偉都美☆ 
    3/30 11:16

    更新ありがとう。
    衣装もきょーかちゃんも髪型もかわいすぎるー

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/30 11:20

    見た瞬間あまりのかわいさに叫んだもん!反則!って叫んだもん!(笑)分け目気づいてたよ♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/30 11:20

    可愛い〜(●´ω`●)
    アルバム届くの楽しみ〜(*^O^*)
  • Mackeeey 
    3/30 11:26

    きゃわたーーん εU+669( ºωº )U+6F6з
  • すずこ 
    3/30 11:28

    きょうちゃんヽ(*゚∀゚*)ノ可愛すぎ!
    てかめっちゃ大人っぽい!
    これ赤ちゃんじゃない(笑
  • cateye 
    3/30 11:30

    大人っぽいなぁ(-_^)でも、かわいぃのは変わらない(^O^)
  • ゆっち 
    3/30 11:31


    きょーちゃん
    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    3/30 11:32

    めっちゃ可愛い(*^^*)♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/30 11:37

    これ、やばいな(笑)
    見た瞬間、友達に
    ねー!これ、やばくない?(〃ω〃)
    って見せたよー(笑)
    杏ちゃんいろんな分け目似合う!!わら

    昨日は、Mobileたくさん更新してくれてありがとう
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 11:45

    皆かわいいよね(*^o^*)
  • せいらっぴ 
    3/30 11:49

    アー写のきょーちゃん可愛すぎてたまりません(笑)♡
    この分け目似合ってる♪かわいいー\(^o^)/

  • トクさん 
    3/30 11:53

    きょーちゃん、綺麗だ☆☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/30 11:56

    大人っぽく見えます(OvO)

  • Kie 
    3/30 11:59

    杏ちゃんマジ可愛い!!!
    杏ちゃんの写メ見れたおかげで今日の残りのお仕事も頑張れるよー(。´艸`。)
    杏ちゃんもリハ頑張ってね♪♪
  • ZekiSawa*K 
    3/30 12:10

    きょーちゃんゴージャスヾ(・◇・)ノ* 巻きの感じが好きーー!!赤の衣装も似合ってるし!!!リハ頑張れ☆☆☆
  • LDH 
    3/30 12:14

    きょーちゃん美人さーん

  • まりこ from.大分 
    3/30 12:18

    うわー(;_;)やばいね! ウインクめっちゃ可愛い〜♡
  • soul魂 
    3/30 12:18

    可愛い(^-^)
  • ゆうてん(^ω^) 
    3/30 12:25

    きょうちゃーん(°_°)久しぶりです(;_;)
    うてんだよ!杏ちゃん可愛いなぁー!ゆうてんこの杏ちゃんダイスきだわ!☆杏ちゃん毎日リハお疲れ様です(;_;)お疲れですよね、なのにブログ更新してくれてありがとう!ゆうてんは仕事の研修でなかなかコメントできませんでした(;_;)そして今日はやっとお休みです!杏ちゃんに会いたいです(T ^ T)報告を含めて杏ちゃんに近々お手紙出しますね(^ ^)♪今日も一日ファイトp(^_^)q 今日は相方のくるみーると新宿でショッピングです(^_^)でわでわならねー!\(^o^)/
  • 大阪☆咲子 
    3/30 12:29

    えぐ!かわいすぎやろーー!U+2661
  • GUNDAM00 
    3/30 12:32

    きよーすけ☆頑張って〜♪ならねぇー♪
  • しおちぇる♪ 
    3/30 12:36

    分け目違うきょーちゃんも可愛い!!なんでそんな可愛くウィンクできるのーっ!!!
  • みほのん 
    3/30 12:37

    きょーちゃん衣装似合ってますね(*´▽`*)ウィンク可愛すぎます♡みほのん
  • FLOWER LovE-girls 
    3/30 12:50

    きょうちゃーん(*☻-☻*)すごいオトナに見る!とても綺麗だね!
  • あいり 
    3/30 13:02

    衣装も髪型も全部かわいい!似合ってる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/30 13:16

    きょうちゃんかわいすぎる


    やばた〜ん笑


  • ネバギブ 
    3/30 13:18

    きょーすけお疲れ様☆彡

    写メの子メッチャかわいい


    今度イベントの時にでも紹介して

  • やす 
    3/30 13:40

    やばーめっちゃかわいいっ
  • あっきー 
    3/30 13:46

    何でこんなに可愛いんだ‼笑リハ頑張ってねん\(^o^)/神奈川/あっき
  • MOMOKO 
    3/30 14:08

    ほんまに!!めっちゃ可愛い☆☆
  • 牛若丸 
    3/30 16:40

    杏ちゃん何か大人っぽくSexy〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:49

    かわいー♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/30 16:51

    わぁああああ♡りなアー写見た瞬間思考停止したもん(笑)♡もー大人っぽいし可愛いしきょーちゃんもうやっばいっ!!!(笑)♡

  • きょーたん@大阪みさき 
    3/30 17:55

    これみたときiPhone投げた(笑)かわいすぎるよおー!((((;゚Д゚)))))))♡
  • どなぴー 
    3/30 21:12

    はい、きましたー失神ウインクきました
    烈に可愛いですよ、きょーたさん


    福岡の北九州 どなぴー

  •  
    3/30 22:14

    かわいい(*´ω`*)
  • キムチ 
    3/30 22:46

    今日もお疲れさまでした!
  • KAZU 
    3/30 23:01

    可愛い〜(^з^)-☆
  • あいり/神奈川 
    3/31 00:54

    おもったー(=^・ω・^)きょーちゃん分け目が何か違かったよね∩^ω^∩
    わいすぎてガン見!きょーちゃんみたくなりたいっす
  • 青森のしおり。 
    4/6 14:00

    可愛い(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)