おはよーー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよーー  杏香 画像1
杏香です!


今日のリハーサルはぽにちゃーん(*^^*)

えへ^_^

いいかんじー!!

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全50件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/30 09:16

    きょーちゃんおはよ
    ぽにーちゃん好きです!可愛い♡リハーサルがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))応援してるよ(^^)

  • みずき☆ 
    3/30 09:17

    頑張ってねっ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 09:20

    おはよう(o^∀^o)かわいい(*^o^*)
  • ゆぅ 
    3/30 09:21

    杏ちゃんおはよう!ぽにちゃん可愛い♡

  • Hibiki☆ 
    3/30 09:23

    いいねー!
    巻き巻きぽにちゃんかわいー!(^O^)
  • りおん 
    3/30 09:24

    おはよう♪
    ぽにちゃん似合う!可愛いヾ(´▽`*)ゝ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/30 09:24

    きょーちおはよ〜(o^^o)♪ポニちゃんいいねえ(*^^*)今日も1日頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑莉
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/30 09:25

    かわいい\(^o^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/30 09:31

    おはよーー
    やっばい!
    ちょーかわいい!(笑)
    ぽにちゃんいい感じ
    杏ちゃんが、きとる24のジャージカッコいい!
    緑も似合うね(^○^)
    杏ちゃん大好き!
    今日も頑張ってね!
  • Rikamaro 
    3/30 09:33

    おはようございます(^o^)ぽにちゃん似合ってるー!かわいい( ´ ▽ ` )ノ今日も一日頑張ってね♪( ´▽`)
  • アム 
    3/30 09:34

    杏ちゃんの歌いつ聴けるんですか
  • mickey** 
    3/30 09:36

    かわいい\(//∇//)\
    今日もリハがんばってねー\(^o^)/兵庫からパワー送ってるからね♪!
  • にし 
    3/30 09:38

    ポニちゃんもめっちゃ可愛いいー(≧∇≦)いいかんじー!!今日のリハも気合入れて頑張ってね!
  • ゆっち 
    3/30 09:38


    きょーちゃん
    頑張ってね(*´ー`*)
    ポニちゃん可愛い

    岐阜/ゆっち
  • Tobby◎Flower 
    3/30 09:39

    杏ちゃんかわいい!

  • 牛若丸 
    3/30 09:39

    杏ちゃんのポニーテール何か新鮮で、いいね( v^-゜)♪
  • わらちゃん 
    3/30 09:43

    巻き巻きポニちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    てか杏ちゃんこの顔地味にはまってるでしょー!!!笑
    モバイルもこの顔だったもんね!
    前はタコチューの顔はまってたね(*^o^*)
    はるみちゃんも杏ちゃん化してタコチューしてたもん!
    またこの顔はるみちゃんにうつしてあげてね笑
    ゆっちゃんが喜ぶよ(o^∀^o)!笑
    またまた更新待ってるねー!
    今日もリハーサルがんばってね(*^o^*)
    杏ちゃんらぶ!
    兵庫のわらちゃんよ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/30 09:45

    きょーちゃ〜

    おはよう!

    今日も朝から長時間のリハーサル

    お疲れ様です

    きょーちゃん頑張れー!ファイト


    毎日かなりハードそうなので、怪我などしないように十分気を付けて下さいね!無理しちゃダメだよ

    おっ!
    今日は
    巻き巻きポニちゃん

    ですな

    マジ可愛過ぎるー


    赤ちゃんみたいに可愛E〜きょーちゃん
    ダイスキー


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • cateye 
    3/30 09:48

    いいかんじ(^O^)/ 今日も一日笑顔でファイト‼
  • 愛子 
    3/30 09:51

    杏ちゃん、おはよ
    日も1日頑張ってね

  • LDH 
    3/30 09:57

    ポニちゃん可愛い

  • ショボーンなめこ 
    3/30 09:58

    おはよー♪ポニちゃん、似合ってるーーーーー(*≧∀≦*)
  •  
    3/30 10:00

    かわいい(*´ω`*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/30 10:04

    巻き巻きポニちゃん似合ってる!気分も上がるね♪(^^)連日のリハお疲れさま
  • soul魂 
    3/30 10:07

    可愛い(^-^)
  • キュアHi-Hi 
    3/30 10:12

    おはよぉ!!ぽにーちゃんかわゅ♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/30 10:23

    ぽにちゃんも似合いすぎ♡頑張ってねヽ(o゚ω゚o)ノ
  • 美穂@神奈川 
    3/30 10:31

    おはよー!
    めっちゃ可愛いー

    今日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ゆーいちくん 
    3/30 10:35

    きょーちゃん今日もファイトー!
  • MIKU 
    3/30 11:13

    今日もがんばってくださいな♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/30 11:17

    更新ありがとう。
    がんばってね
    わいすぎるー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/30 11:21

    今日も頑張ってください(o^^o)
  • GUNDAM00 
    3/30 12:33

    きよーすけ☆ファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • みほのん 
    3/30 12:36

    ぽにちゃん可愛い♡今日も頑張ってください(*^^*)みほの
  • しおちぇる♪ 
    3/30 12:40

    おはよー☆ぽにちゃん可愛い!!今日もリハ頑張ってね!!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/30 12:41

    おはよ〜ぽにちゃーんぃいねぇ…(^_−)−☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/30 13:16

    おっは〜きょうちゃん!!!!!!!

    今日も一日頑張ってね〜

  • ネバギブ 
    3/30 13:17

    きょーすけお疲れ様☆彡

    リハ頑張ってますか


    こっちは休日出勤の棚卸しの最中です

    お昼のカツカレーも食べたし頑張るか

  • あっきー 
    3/30 13:46

    きょうちゃんのポニーヤバイ可愛い(≧∇≦)
    今日もリハ頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ神奈川/あっき
  • MOMOKO 
    3/30 14:08

    可愛い(//∇//)☆
    ぽにちゃんパワーでふぁいてぃん☆☆(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:50

    かわいー♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/30 16:52

    ポニちゃん(;_;)♡りな最近ずっとポニちゃん!今日もポニちゃん♡(笑)きょーちゃご双子でポニちゃん♡(笑)きょーちゃんだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))リハがんばってねんっp(^_^)q

  • きょーたん@大阪みさき 
    3/30 17:55

    か!わ!い!す!ぎ!る♡
  • RYOTA 
    3/30 18:26

    頑張って下さい!
  • キムチ 
    3/30 22:46

    今日もお疲れさま(^^)/
  • りいちゃん 
    3/30 22:54

    いい感じ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きょーたんリハ頑張ってね〜U+2661U+2661U+2661
  • KAZU 
    3/30 23:01

    お疲れさま(^o^)/
  • あいり/神奈川 
    3/31 00:54

    まきまきされてるーポニテにあうーかわいー

  • MATSUのっち 
    4/1 09:26

    ポニーテールお似合い♪
    杏香ちゃんほんとお肌綺麗(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    4/6 14:01

    可愛い(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)