GM★真波

  • FLOWER 公式ブログ/GM★真波 画像1

おっはよーございます!

今日は早起き\(^o^)/

リハーサルいってきまーす?


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • Tobby◎Flower 
    3/30 08:41

    まあちゃんおはよう(^O^)
    今日も一日がんばろ

  • さき 
    3/30 08:45

    まぁちゃんおはよー( ^ω^ )
    今日も頑張ってね‼
  • りこぴん 
    3/30 08:50

    おはよー\(^o^)/
    無理せず頑張ってね!!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/30 08:52

    おはよー(^-^)/今日も一日頑張って来てねぇ…行ってらっしゃい(*^_^*)
  • 大阪の千晴 
    3/30 08:52

    まぁちゃんおはよー(*^_^*)
    頑張ってくださいU+2661

    大阪の千晴
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 08:53

    おっはよー(o^∀^o)頑張ってね(-^〇^-)
  • ゆぅ 
    3/30 08:55

    まぁちゃんおはよう(*^^*)
    今日もリハーサル頑張ってね!
  • 牛若丸 
    3/30 08:58

    真波ちゃんおはよう!!朝早くからのリハーサル頑張って(^o^)v
  • ゆっち 
    3/30 09:01


    まぁちゃん
    おはよー(^ー^)ノ
    今日も頑張ってね(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • しぶっちゃん! 
    3/30 09:03

    がんばってー
  • 愛子 
    3/30 09:04

    まあちゃん、おはよ
    日も1日頑張ってね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/30 09:07

    おはようございます(*^O^*)
    いってらっしゃい!
    頑張ってください♪
  • MOMOKO 
    3/30 09:07

    がんばってねん((o( ̄ー ̄)o))☆☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/30 09:09

    まあちんおはよう!
    日はね、ちひろも早起きしました(°_°)
    ど、早起きしすぎて時間余っちゃったので今はのんびりしてます。笑♡リハーサルがんばってね!応援してます

  • みずき☆ 
    3/30 09:15

    頑張ってねっ(*^^*)
  • なる* 
    3/30 09:24

    おはよっ(^^)リハ頑張っ♪♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/30 09:31

    まぁちゃーん!おはよよよん(^^)/今日もリハ頑張ってね(^o^)/ふぁいてぃー
    今日もまぁちゃんにとって素敵な日になりますよーに。兵庫のえみちる
  •  
    3/30 10:03

    頑張ってください(^^)/
  • soul魂 
    3/30 10:05

    頑張ってね(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/30 10:26

    おはよー!
    今日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ゆーいちくん 
    3/30 10:34

    おはよう(^o^)/
    今日も頑張ってねー!!
  • ともちゃん 
    3/30 10:51

    まあちゃん頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ

    名古屋から応援してるよー

    まあちゃんらぶっ♪
  • MIKU 
    3/30 11:14

    まぁちゃん、ふぁーいと♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/30 11:18

    更新ありがとう。
    今日も一日がんばってね

  • 和歌山◎あすな 
    3/30 11:37

    まーちゃんおはよう
    もうお昼やけどおはようw
    毎日リハおつかれさま(^_^)
    今日もげんきに!!!!
    がんばってきてね(*^_^*)
    応援してまーす)^o^(
    まーちゃんらぶ!

  • トクさん 
    3/30 11:48

    まあちゃん、おはよー☆☆
    オレも休みですが時間有意義に過ごしたいと思ったので、早起きしました
    リハも含め、今日も一日元気で頑張ってね(^▽^)
    まあちゃんにとってHAPPYな一日でありますように☆☆☆
  • ☆ひろむ★ 
    3/30 12:21

    早起きか〜 俺とは違うね〜 笑 今日もリハいってら!
  • みほのん 
    3/30 12:32

    今日もリハーサル頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • あやか。 
    3/30 12:55

    おはよー♡
    今日もがんばってね☆☆
    大阪のあやか
  • 茨城のさっちょん 
    3/30 13:09

    今日もがんばれまぁ
    (>_<)//茨城のさっちょん
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/30 13:23

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おっはよーございます!

    みおは4時から夜までバイトで
    ございますよ(^o^)
    まぁちゃんは今日もリハみたいやね♪
    今日も一日ふぁいとー♪ヽ(´▽`)/
  • あっきー 
    3/30 13:42

    まあちゃんおはよ\(^o^)/今日もリハ頑張って下さい(≧∇≦)神奈川/あっきー
  • 奈良のまあにゃん 
    3/30 13:46

    まあちゃん、おはよー(〃'▽'〃)リハ頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:52

    がんばってー( *`ω´)
  • さりりん 
    3/30 17:55

    早起きお疲れ様ですー(´▽`)さりなは今日6時間部活だったよ(´・∀・`)今日もリハだよね?6時間以上してるんだよね?尊敬だわほんと(´;ω;`)自分、6時間練習しただけでヘトヘトなのに(笑) 毎日お疲れ様ー+゚。*(*´∀`*)*。゚ いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ★愛しちょっよ♡♡さりりん♪大阪
  • RYOTA 
    3/30 18:25

    頑張って下さい!
  • キムチ 
    3/30 22:45

    今日もお疲れさま☆
  • KAZU 
    3/30 23:00

    お疲れさま(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/6 14:03

    早起きも大事ー♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)