Bath time:) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Bath time:)   千春 画像1





お風呂でさっぱり(*^◯^*)






すっぴん(._.)







 
  • コメント(全82件)
  • MIKU 
    3/30 00:04

    うちもお風呂
    さっぱりしてきました♡
  • kazuuu 
    3/30 00:05

    ちー、たくさん汗かいて頑張ったから、お風呂が気持ちイイ
    ちー、この写真何だか、色っぽい

  • あすき 
    3/30 00:05

    ちーたんすっぴん可愛過ぎです♡
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    3/30 00:06


    ちーたん可愛いから、すっぴんでも全然イケる(*^o^*)


  • もっちゃん 
    3/30 00:09

    お風呂は、気持ちいいよねー(^^)一日の疲れが、全部とれる気がする!!!!すっぴんも、かわいいね(*^^*)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/30 00:12

    すっぴんめっちゃ可愛いです(///∇///)
  • きのりん*櫻* 
    3/30 00:15

    千春ちゃんすっぴんも可愛すぎる

  • 兵庫のえみちる 
    3/30 00:16

    ちーたかたんっ♪♪お風呂でさっぱりだね!ちーたんお風呂で疲れとれたかなぁ??最近リハ続きで疲れてると思うからゆっくり休んでね(*^^*)ちーたんやっぱ元気いちばーーん
    みちるはちーたんsmileがいちばーーんすき!ちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたんにリクエストしていい?投げキスしてる写メみたーいな。ちーたん載せてね
    庫のえみちる
  • ゆーま 
    3/30 00:16

    今日は家族みんなで温泉と岩盤浴いって家族サービスdayしてきたよ(^O^)/
    そして毒素も抜けてお肌ツルツル( ̄▽ ̄)
    岩盤浴の熱いとこいって汗がポタポタ顔からしたたりおちてるんだけどまだまだぁ!って静かに思って耐えてる自分。嫌いじゃないっす。
    (笑)

  • 愛子 
    3/30 00:17

    湯冷めしないように

  • キムチ 
    3/30 00:19

    すっぴんなのになんでそんなにかわいいのぉ〜≧∀≦
  • ぐっち 
    3/30 00:28

    かわい
    お風呂いーよねー\(^o^)

    明日はスノボいってきなんですよーo(^▽^)o
  • うさみかん 
    3/30 00:45

    きゃー
    ちーちーはすっぴんでも大人っぽくってかわい
    っちゃめっちゃかわいー
    ーいーすーす
    大阪 ● うさみかん≫
  • *ゆみ* 
    3/30 00:46

    すっぴん、きゃわわー(*'▽'*)

    すっぴん美人やね(*^_^*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • くるっくー 
    3/30 00:48

    鎖骨セクシー出ました(・∀・)
  • お茶の国王子 
    3/30 00:52

    今日もお疲れ様(*^^*)明日も頑張ろうね!今日も無事に終われたことに感謝して、明日が無事に来ますよーに。明日になったら今日が無事に迎えられたことに感謝してそして、ちーたんにとってもE-girlsのみんなにとってもスタッフさん達にとっても自分の為になる幸せな一日になりますよーに。明日もまあるい心で。。お互い頑張ろうね(*^^*)ちーたんまぢぎゅいーんだよ(*^^*)おやすみなさい。静岡/18
  • ハマチ 
    3/30 01:02

    またウィンクだねー!すっぴんでも可愛い!明日もがんばろ
  • かほやん 
    3/30 01:04

    一日お疲れさまU+2661
  • 聖沙・B・クリステレス 
    3/30 01:07

    すっぴんも
    綺麗ですね(^^)
  • はま 
    3/30 01:21

    すっぴんでも可愛い(>_<)
  • 大阪のみすなお 
    3/30 01:30

    ちーたんたかたん!かわいーよ!
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:39

    ちーたん、すっぴんでも可愛いらら☆/15/茨
  • KAZU 
    3/30 01:47

    可愛い(^o^)/
  • 数原かおりん 
    3/30 02:29

    すっぴんも美人さん

    ちーたんらぶ
  • masaki★ 
    3/30 02:37

    綺麗だね♪( ´▽`)
  • 桃黒亭ちび太。 
    3/30 02:43

    ちはちゃんかわゆし
  • れん 
    3/30 02:46

    俺もさっぱりです(^人^)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/30 03:30

    ちーたん!今日も一日お疲れ様です☆彡今日ね、ヒトカラしてきて、FLOWERとE-girlsのカラオケに入ってる曲ぜーんぶ歌ってきたよ(*^ω^*)楽しかった☆彡やっぱりFLOWERの存在は私にとって特別ですごく大きい(´・_・`)
    つもありがとう。
  • ☆こん☆ 
    3/30 05:06


    そういや、プレゼントした入浴剤使ったかい?


  • soul魂 
    3/30 05:41

    可愛い(^-^)
  • RYOTA 
    3/30 06:32

    すっぴんも可愛いです(○´∀`○)
  • けーじ 
    3/30 06:45

    おはよー☆
    可愛い(*>ω<*)今日も一日頑張ろう!
  • かっ彩 
    3/30 06:51

    おはようちーたん
    ーたんは熱湯派ですか?ぬるま湯派です

  • やっぴー。 
    3/30 06:53



     千春チャン。

     すっぴん。


     めんこい。


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 07:02

    おはよう(o^∀^o)
  • あきら 
    3/30 07:02

    全然変わんない!! 美人さん。
  • あやか@兵庫 
    3/30 07:15

    すっぴんも美人U+2661
  • さきっちゃん 
    3/30 07:29

    ちーたんあんまり変わんない\(^o^)/
  • やぎめー 
    3/30 07:52

    おはよう〜(*^^*)
    素っぴんも可愛い★
    今日も1日頑張ろうね(^^)

    ちーたんBIG LOVE

  • ネバギブ 
    3/30 08:07

    ちーたんお疲れ様☆

    風呂上がりは色気が2割り増しで


    さてそろそろ棚卸し始めなきゃ


    今日もリハか
    ?自分はFlowerを見たくてしょうがない

  • 女王の番犬 
    3/30 08:22

    あー寝た寝たww
    千春さんおはよです_(._.)_
    今日はこちらはいい天気です(●´ω`●)
    そちらはいかがでしょうか(´・ω・`)
    今日もイイ日になるといいですね(*´∀`)
    あ、もうすぐ……ですね( ´艸`)w
  • MOMOKO 
    3/30 09:07

    可愛い〜(//∇//)☆☆
  • みつお 
    3/30 10:01

    べっぴんダゼ・・・カワイイダゼ・・・
  • 優衣 
    3/30 10:41

    きれすぎる♪
    かわいすぎる
  • ゆりな 
    3/30 11:28

    早く逢いたい
  • まのんたん:-) 
    3/30 11:48

    肌がとっても綺麗ですよね♪⭐
  • みほのん 
    3/30 12:31

    すっぴんちーたんも可愛い♡今日も頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:52

    肌きれー♡
  • MATSUのっち 
    4/1 09:24

    ちーたん大人っぽい(^.^)
  • 青森のしおり。 
    4/6 14:03

    綺麗さっぱり♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)