おわりー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわりー★真波 画像1

今日も終わったよー(^з^)-☆

動いたよー(>_<)

のんたんと

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全59件)
  • flower 
    3/29 20:57

    まーちゃん♡今日も1日お疲れさまです(*^^*)毎日リハーサルで忙しいと思うけどゆっくりケアしてね(:_;)まーちゃん大好き(*^o^*)
  • mickey** 
    3/29 20:58

    お疲れ様です!!かわいい2人\(//∇//)\
  • Rikamaro 
    3/29 21:01

    今日も一日お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノゆっくり休んでっ!!
  • LDH 
    3/29 21:02

    お疲れ様です
  • りこぴん 
    3/29 21:03

    お疲れ様ーーーっ!!(*´∀`)
  • あかねん。 
    3/29 21:03

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね!
  • トクさん 
    3/29 21:04

    まあちゃん、お疲れ様〜☆☆☆
    オレも今仕事終わりですが、昨日の引っ越しの仕事でかなり筋肉痛にヤラレてます笑
    まあちゃんもリハで動きまくったようだけど大丈夫!?
    マッサージ等しながらゆっくり休んでくださいね(*^-^*)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/29 21:10

    ぉ疲れ様!ケアして、ゆっくり休んでねぇ…
  • 奈良のまあにゃん 
    3/29 21:10

    まあちゃん、おつかれさまーっ(〃'▽'〃)私は今から夜バス乗って奈良に帰りまーす♪へへっ(^O^)
  • みずき☆ 
    3/29 21:11

    お疲れ様♪ゆっくり休んでね(*^^*)
  • あやか。 
    3/29 21:15

    まーちゃん♡お疲れ様(*゚▽゚*)
    ゆっくり休んでね♡
    大阪のあやか
  • 武部美聖 
    3/29 21:18

    お疲れさま!!
  • 兵庫のえみちる 
    3/29 21:18

    まぁちゃーん!お疲れ様でしたん♪ゆっくり休んでね
    たまぁちゃんのfashion載せてね♪兵庫のえみちる
  • ゆーいちくん 
    3/29 21:20

    まぁちゃんお疲れ様(*^^*)
    ゆっくり休んでねー
  • MIKU 
    3/29 21:23

    まぁちゃん✖のんちゃん
    最高ですよー♡笑
  • RAICHI-ZU 
    3/29 21:24

    お疲れ様ですσ(*´∀`*)
  • 和歌山◎あすな 
    3/29 21:31

    おつかれさまー)^o^(
    ふたりともかわいい((+_+))
    毎日たいへんやね!
    ゆっくりしてね〜〜(^_^)
    まーちゃんらぶ!

  • だいちゃん 
    3/29 21:32

    お疲れちゃん

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/29 21:37

    お疲れ様です(*^O^*)
  • 牛若丸 
    3/29 21:37

    真波&ちゃん今日もリハーサルお疲れ様でした\(^^)/
    ゆっくり休んでくださいな
  • きのりん*櫻* 
    3/29 21:40

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • 美穂@神奈川 
    3/29 21:43

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね〜!><

    神奈川/美穂(15)
  • 茨城のまなみん 
    3/29 21:45

    お疲れ様でした〜
    っくり休んでね♪
  • ゆっち 
    3/29 21:49


    まぁちゃん
    お疲れ様(^-^)/
    可愛い(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • ☆ひろむ★ 
    3/29 21:54

    たくさん動いたのー?毎日お疲れ様(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/29 22:05

    おつかれさま

  • ゆぅ 
    3/29 22:15

    まぁちゃんお疲れさ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/29 22:36

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま

    みおも今バイトおわって帰宅しましたー♪ 連日の長時間リハで体壊さないようにたくさんマッサージして温かくして寝てねー\(^o^)/ やったー!のんたん
    ぁちゃんとのんちゃんの2shotすきやねん♪ヽ(´▽`)/
  • ネバギブ 
    3/29 22:39

    まあちんお疲れ様☆

    連日のリハでかなり疲れてると思うのでゆっくりケアしてください


    自分も明日の棚卸しの準備で今帰宅です

  • あやのっち 
    3/29 22:55

    お疲れ様です! 体休めてね(>_<)!!
  • RYOTA 
    3/29 22:55

    お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい!
  • キムチ 
    3/29 23:06

    まあちん≧∀≦お疲れさま(*^^*)
  • ま い ん * 
    3/29 23:07

    お疲れ様ですU+2661
    まあちんU+2661のんちゃ
  • *あや* 
    3/29 23:18

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/29 23:23

    お疲れ様(^○^)それと、希との2shotありがとー■D\(^^
    E-ポーズの2人が見たい(ノД`)
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈よ
  •  
    3/29 23:29

    おつかれさまです!
  • はま 
    3/30 01:23

    可愛い(>_<)
  • 大阪のみすなお 
    3/30 01:32

    似てるなぁ♡♡♡姉妹みたいだよ(*^^*)大阪のみすな
  • KAZU 
    3/30 01:45

    お疲れさま(^o^)/
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:46

    毎日お疲れ様(^^)/ ゆっくり休んでね!(^^)!りら☆/15/茨城
  • なほっちゃん*.゚ 
    3/30 02:00

    お疲れ様!ゆっくり休んでね!二人共可愛いヽ(´ー`)ノ
    岡のな
  • 勇之介 
    3/30 03:05

    毎日お疲れ様!重留さん達に負けないように俺もこれから頑張るね(^-^)これからも応援してるよ!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/30 05:13

    まぁちゃんお疲れ様(`・ω・´*)FLOWERメンバーとの写真は落ち着く☆彡今度またみんなでわいわいした写メ撮ってね(`・ω・´*)
  • soul魂 
    3/30 05:36

    お疲れ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 06:52

    かわいい(*^o^*)
  • MOMOKO 
    3/30 09:01

    おつかれさま☆☆可愛い〜(//∇//)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:55

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • なお* 
    3/31 02:43

    のんまあやー(*^▽^*)可愛いなー\(^^)/\(^^)/\(^^)/やっぱりのんまあも大好きだあ(´・ω・`)
  • 青森のしおり。 
    4/6 14:33

    お疲れ様((o(^∇^)o))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)