いつも!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/いつも!絵梨奈 画像1
同じような写メで申し訳ない…

今日も1日がもうすぐおわりますね!はやいなぁ〜


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全88件)
  • 美穂@神奈川 
    3/29 21:41

    今日も1日お疲れ様です!
    更新してくれるだけで十分だよ

    ありがとう♪

    神奈川/美穂(15)
  • HIROKI 
    3/29 21:44

    お疲れ様(*^_^*)
  • ゆっち 
    3/29 21:49


    山下愛ちゃんやっけ?
    大好きやもん

    全然いーよー

    岐阜/ゆっち
  • なっち☆★ 
    3/29 21:49

    お疲れさまで
    友達が35歳の高校生の入学式あたったみたいで、えりぽんを目に焼き付けてくるように言っておきました
    えりぽん大好きです

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/29 21:49

    更新ありがと!\(^o^)/今日もお疲れ様〜
    阪まゆゆん*
  • みかずき 
    3/29 21:55

    早く愛ちゃん見たいなぁ(*^▽^*)
  • さき 
    3/29 21:57

    かわいー(;_;)
    ゆっくりからだ休めてください

  • ☆偉都美☆ 
    3/29 22:06

    はやいね。がんばってね

  • ゆぅ 
    3/29 22:14

    えりぽんぽんえり♪
    今日もお疲れさまですっ!
    時間が過ぎるのはやいってことは
    充実してたんだねっ
  • (香織´-ω-`) 
    3/29 22:18

    今日もお疲れ様でし

    絵梨奈ちゃんが見れるだけ
    嬉しいです(*^_^*)♪
    いつも更新ありがとうございます

  • N・K 
    3/29 22:18

    全然申し訳なくないです
    (笑)
    いつもありがとうございます^ ^
  • あやね@えりぽん 
    3/29 22:18

    早いですよね(>_<)でもそれだけ充実してるって言い聞かせてます(笑)撮影頑張って下さい(*^^*)札幌/綾音/16
  • *あっか* 
    3/29 22:26

    お疲れ様(*^^*)
  • あず 
    3/29 22:27

    一日ってほんとにあっという間ですよね(´・_・`)一日一日を大切に過ごしていきます。えりぽんどうしてそんなに可愛いんですかー?U+2661
  •  
    3/29 22:31


    1日ってほんとあっという間ですね(>_<)!!
    今まではすごーく長く感じていたんですけどね(笑)

    今日も1日お疲れ様でした☆!

    絵梨奈ちゃん、大好きです


    栃木/RINA
  • しぃこ 
    3/29 22:33

    えりぽん!BBSのお返事ありがとー( ;∀;)感動です!自動車学校、ちゃんと卒業できるように頑張ります☆えりぽんもドラマの撮影頑張ってください\(^o^)/BIG LOVE

  • うさみかん 
    3/29 22:34

    一日ってほんまにはやいよねー(´・_・`)一日一日大切にしなねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • 隆奈。 
    3/29 22:39

    同じような写メでも、えりぽんめちゃくちゃ可愛いから、全然嬉しいですっ\(^o^)/ 明日も1日頑張りましょう!
  • ネバギブ 
    3/29 22:44

    リーダーお疲れ様☆

    来月を楽しみにしてますよ
    もリーダーのパフォーマンスもまた見たいな


    さて明日は棚卸しなのでそろそろ寝ます

  • RYOTA 
    3/29 22:55

    時が経つのが早いですね〜それほど充実しているのですね♪
  • あやのっち 
    3/29 22:56

    今日もお疲れ様です♪ アルバムがとても楽しみです(*^^*)♪♪
  • E-Girlsぞっこん 
    3/29 22:58

    それだけみっちり撮影やってるってことが伝わってるだけで嬉しいでー(≧∇≦
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/29 23:05

    内容より気持ちが大事♪(^-^)/
  • キムチ 
    3/29 23:07

    そんなことないよ!えりなちゃん今日もお疲れさま☆
  • ま い ん * 
    3/29 23:08

    えりぽんかわいU+2661
  • *あや* 
    3/29 23:19

    えりぽん本間可愛い♡あやの憧れです( ^^)/えりぽんみたいな素敵な女性になれるよう頑張ろ!えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/29 23:25

    blog更新してくれるだけで十分!
    同じような感じの写真とか気にせんといてや!
    多分水野ちゃんも、
    ドラマ内容ばれへんか気にしつつ更新してくれてるんやと思うから
    大丈夫
    そして、いつもありがとー!大好き♡
    セルシーで手紙渡したんやけどこの前のupされてなくってほんまに心配。届いてますか?いつもと同じ「FLOWER 水野絵梨奈ちゃん」って書いてるんやけど
    とどいてますか?
    良かったらup宜しく( ̄∇ ̄)
  • 大阪のもえりな 
    3/29 23:27

    絵梨奈ちゃん可愛いすぎてやばい〜(;_;)もうすぐ今日が終わる(´・_・`)今日も一日お疲れ様でした!!!
  • ауака:) 
    3/29 23:27

    早いねー。撮影頑張ってU+2661
  •  
    3/29 23:30

    かわいい(*´ω`*)今日もおつかれさまです
  • 浦安の綾 
    3/29 23:31

    えりぽんお疲れ様です( ^ ^ )/□えりぽんの頑張ってる姿見るとわたしも頑張れます! いつも笑顔をありがと
    大好きー!!浦安の綾より
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/29 23:43

    絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛いから同じでも全然大丈夫だよ!撮影頑張ってね♪ドラマ絶対見る
    形/ひなの
  • key 
    3/29 23:44

    いつも、お疲れ様!えりぽん可愛いー!
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/29 23:47

    おつかれさまーっ!!ほんと毎日早いよねー。ひかるは友達が明日から社会人ってことで就職祝のサプライズしてきたよん。まだまだ学生でいたいよーう。で、さっきまで野球開幕戦見てた(°▽°) ひかる野球すきで、朝も高校野球見てたし、久しぶりにスポーツに燃えた!!(笑) ゆっくり休んでねー♪ヽ(´▽`)/
  • えなり 
    3/30 00:13

    可愛い
    顔癒される〜

    お疲れ様でし

  • アイ 
    3/30 01:10

    忙しいなか、どんな写メでも嬉しいよ!
    えりなちゃんの睫毛はエクステじゃなくつけ睫毛?(^^)
    良かったら目閉じたところの写メ見せてくださーい☆
  • はま 
    3/30 01:25

    全然OK!!!マジ可愛いわー(>_<)友達にも見せたら可愛いって言ってた(^^)/なんか俺まで嬉しい笑。ドラマ頑張って♪
  • KAZU 
    3/30 01:45

    可愛い(^o^)/
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:47

    どんなえりぽんの写メでも嬉しい♡忙しいのにありがとう (´:ω:`)♡りら☆/15/茨
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/30 05:14

    えりなちゃん毎日撮影お疲れ様です(`・ω・´*)ブログみてたら、ドラマが楽しみで仕方なくなる☆彡また共演者の人と写メ撮る機会あったら載せてね(`・ω・´*)!えりなちゃんふぁいと☆彡
  • soul魂 
    3/30 05:35

    毎日撮影お疲れ様♪
    ドラマメッチャ楽しみにしてるね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 06:52

    1日すぎるの早いね( ̄∀ ̄)
  • かっ彩 
    3/30 07:02

    おはようございます
    ャルぽん早く見たいです

  • あきら 
    3/30 07:08

    おはよー。更新遅くなっちゃった

    同じ写真でも飽きないよ!! 可愛いからね

  • さきっちゃん 
    3/30 07:34

    わかるよ、1日早いよね>_<でも長い気もする( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    3/30 09:00

    可愛い〜(//∇//)☆☆
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/30 12:41

    えりぽんかわいすぎますっ
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/30 14:49

    えりぽん毎日お疲れさまーっ!ずっとずっと応援してるよ\(^o^)/つく
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 16:56

    毎日疲れてるのに更新ありがとー*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    4/6 14:33

    よっしゃー♪♪ コメントしてない日があったからコメントしたよー♪♪ ほんと、遅れてごめんね(´;ω;`) これからどんどんコメントしていくよー♪♪ 青森のしおりより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)