リハーサル。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。伶菜 画像1

今日もリハーサル頑張りました♪

しっかり休むぞー!

 
  • コメント(全154件)
  • 大岩裕児 
    3/29 22:06

    お疲れ様です!ちゃんと休んでくださいね♡
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/29 22:06

    リハーサルお疲れ様 ♡ 明日にそなえてゆっくり休んでね(^ω^) ゆうちぇる。
  • 赤司征十郎 
    3/29 22:10

    お疲れ様です

  • 隆二侍 
    3/29 22:12

    お疲れ様!
    ゆっくり休んで明日も頑張ってね
  • ゆぅ 
    3/29 22:13

    お疲れさま!
  • やっぴー。 
    3/29 22:17



     おつかれいちぇるーん。

     今日は…部活でしたねん

     もぅ寝よっかなぁ

     れいちぇるもしっかり休んで
     ー!


     おやすみなさぃ。



  • ひぃちぇる 
    3/29 22:21

    かわいー(^O^)
  •  
    3/29 22:26


    お疲れ様でした☆

    ゆっくり休んでくださいね(^o^)

    栃木/RINA
  • stranger 
    3/29 22:28

    おつかれさまです♪☆♪☆ 本当に最近忙しいですね** 体調崩さないように頑張ってくださいね♪♪
  • OKU 
    3/29 22:28

    お疲れ様(*^^*)
    しっかり休んでね(*^o^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/29 22:29

    お疲れ
    ゆっくり休んでね!!東京☆なな
  • すずか*神戸 
    3/29 22:31

    おつかれさまー!\(^o^)
    ゆっくり休んでね♪
    れいちぇる大好き**
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    3/29 22:32

    れーなちゃん可愛すぎです\(//∇//)\
    ほんまに憧れる♡
  • けん 
    3/29 22:39

    お疲れさま(^∇^)
    しっかり休みなさい( ̄▽ ̄)笑
  •  ななたろす 
    3/29 22:42





     休んでください休んでください(´・_・`)←



     ななたろす
  •  
    3/29 22:42

    お疲れ様U+2661

    私今日誕生日なんですo(^▽^)o
    なんか祝ってほしい
  • ヒロ 
    3/29 22:49

    れいちぇるお疲れさまです!しっかり休んでください。れいちぇるかわい
  • #10 今市あややん 
    3/29 22:50

    れいちぇるお疲れ様(^q^)下関のあややん(18)
  • れいちゅん。 
    3/29 22:51

    お疲れ様♪れいなもバイト頑張ってきたよ!毎日毎日大変だね!多分踊ってるんだよね?鷲尾、ダンス最近ほんと上手だし自信持ってね!れいなは鷲尾のダンスも歌も大好きだよ。?鷲尾わーるどに入ってゆっくり休んでね。 大阪/れいちゅん。
  • ☆キリーク☆ 
    3/29 22:51

    怜菜ちゃんリハーサルお疲れさま(^^)/しっかりケアしてね(^^)/

  • ネバギブ 
    3/29 22:53

    伶菜お疲れ様☆彡

    毎日大変だろうけど本番を楽しみに頑張って


    明日は棚卸しで準備の為今まで勤務でし

  • RYOTA 
    3/29 22:54

    お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい!
  • あやのっち 
    3/29 22:57

    リハお疲れ様です♪ しっかり休んでください(*^^*)♪
  • HAYATO∞ 
    3/29 22:58

    お疲れ〜(^-^)

    ちゃんと休養とって明日に備えよう(*^^*)
  • あいり 
    3/29 22:58

    おつかれさま(*^^*)
    体調崩さないように気をつけてね

  • 284 
    3/29 23:15

    お疲れ様〜明日も頑張ってください!!
  • ぷーさん 
    3/29 23:21

    お疲れちゃぁ〜〜ん( ´ ▽ ` )ノ
  • ауака:) 
    3/29 23:28

    あっ、PRIDEのTシャツ着てるー(≧∀≦)U+2661
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/29 23:28

    お疲れさま〜

    ゆっくり休んでね♪

    やすた
  •  
    3/29 23:32

    おつかれさまです!かわいい♪
  • 武者修行ゾンビ 
    3/29 23:52

    もう寝ちゃった?( ̄▽ ̄)
  • kaito 
    3/29 23:59

    お疲れ様です^o^
  • やす 
    3/30 00:01

    妄想してゆっくりやすんで下さい。笑
  • あやちぇる 
    3/30 00:26

    れいちぇるー♡♡
    今日もお疲れ様!
    毎日大変だと思うけど、お仕事頑張ってね!ヾ(´・_・`)ノ
    ゆっくり休んでね♪
    お休みなさい

    東京 / あやちぇる(15)
  • オイルソン 
    3/30 00:32

    世界一可愛いです
  • どなぴー 
    3/30 00:36

    最近、れいちぇるリハで大変やねぇ(´・_・`)
    体休めて、明日もがんばってね

    れいちぇるもらがんばりよるけん、うちも毎日がんば


    福岡の北九州 どなぴー

  • はま 
    3/30 01:26

    お疲れ様♪しっかり休んで明日も頑張ろー(^^)/俺も明日練習試合頑張る(^o^)
  • まほりん 
    3/30 01:36

    伶菜ちゃんお疲れさま!まほも今バイト終わってクタクタだあー(T_T)でも伶菜ちゃんは毎日朝から晩までリハで踊りまくってるんよね。ほんとお疲れさま(>_<)ゆっくりお風呂はいって疲れとってね♡♡
  • KAZU 
    3/30 01:45

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:47

    お疲れ様〜♡ゆっくり休んでね( ^o^)ノ りら☆/15/茨城
  • せーは 
    3/30 03:06

    おつかれさま(*^^*)
  • soul魂 
    3/30 05:34

    おはよう〜
  • 鷲尾LOVE 
    3/30 06:03

    お疲れ様!
    今度のツアーのTシャツだね!
    体に気をつけてね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 06:45

    連日お疲伶菜ちゃん

  • あやか@兵庫 
    3/30 07:17

    PRIDEのTシャツだー!
  • MOMOKO 
    3/30 09:00

    おつかれさま☆☆
    ゆっくり休めた〜??( ̄▽ ̄)b☆☆
  • みつお 
    3/30 10:03

    べっぴんダゼ・・
  • 福岡みき 
    3/30 12:04

    キャーそのTシャツ、ツアーのだ
    私もおそろ買うね〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:01

    れいちぇるんるん♡♪毎日おつかれさま( ^ω^ )
    て、れいちぇるー!さりげなーくEXILE PRIDEツアTを宣伝してますねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))ほしーなー♪♪れいちぇるBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    4/6 14:06

    休みも大事♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)