ふじい姉妹。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふじい姉妹。  千春 画像1







このふたり、なんだか似てるなーと思うときあるけど…




でもやっぱり全然似てない!




おもしろいです( ̄ー ̄)






 
  • コメント(全94件)
  • 青森のしおり。 
    3/29 18:38

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 愛知のちさと 
    3/29 18:39

    藤井姉妹似てるのかなぁー?w2人ともかわいいし美人さんだしパフォーマンスかっこいいのは一緒!もちろんちーたんもU+2661
  • ゆっち 
    3/29 18:40


    似てないの?!w
    岐阜/ゆっち
  • レフトハンド 
    3/29 18:40

    3人ともかわいーぃ
    むとーさんは姉妹はいてるですか
  • EX馬鹿#夢臣 
    3/29 18:43

    可愛いッU+1F495
  • りおん 
    3/29 18:43

    そうなんだぁ、意外と似てないんだ!
    ちーたんはひとりっこ?☆
  • あきら 
    3/29 18:43

    可愛いわー

  • maaanaaa 
    3/29 18:49

    おもしろそう
    w

    福岡**maaanaaa
  • みずき☆ 
    3/29 18:54

    可愛い(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/29 18:55

    ちーたかたんっ♪♪わーーーちーたんなんか藤井姉妹にはさまれちゃってるー
    んな可愛すぎる!藤井姉妹全然似てないんだ。ちーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーいな♪またちーたん載せてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    3/29 18:56

    ちーたん、藤井姉妹と3ショットありがとう♡
  • 牛若丸 
    3/29 18:58

    藤井姉妹にサンドイッチされてる千春ちゃんの表情がまた素敵ッス
    (*^O^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/29 18:59

    いい3ショット( ´ ▽ ` )ノ
    人姉妹に囲まれてる!!笑
  • りこぴん 
    3/29 19:00

    似てる時、ほんまに似てるよね!
    ゆりのと2ショットとってー!

    神戸@りこぴ
  • 美穂@神奈川 
    3/29 19:00

    写メとかたまにめっちゃ似てるときある
    ちーたんの家族構成は?
    ひとりっこっぽいな〜(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/29 19:05

    ちいたーん\(^o^)
    井姉妹似てないんだね〜
    は性格とかわかんないから…ちいたんが似てないっていうならそうなんだね〜!顔は全然似てないと思う
    KARENはほんと外人さんみたいじゃない?誰かに似てるんだよなあ〜だれなんだろ…?(笑)あ、ちいたん
    日、ちいたんにお誕生日おめでとうお手紙書いたよーう( ´U+348 ᗨ `U+348 )◞♡⃛お誕生日に届くように送るから待っててね
    回はお誕生日おめでとうお手紙だからKABAちゃんお葉書じゃないよー(笑)今回は外人の赤ちゃんお手紙だよー*:U+B90(●˘U+348 ᵕ˘U+348)人(˘U+348ᵕ ˘U+348●)U+B90:*楽しみに待っててね
    笑)ちいたーん!!!!ちいたんのことがだーーーーーーい好きなのだ
    、ハートが一個多かった(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/29 19:09

    更新ありがとう。
    似てるときと似てないときがある

    美人〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちか 
    3/29 19:13

    藤井姉妹最高ですっ(>_< )
    ちょ〜かわいいです!(^^)!
  • kou 
    3/29 19:14

    最高のスリーショット…見てるだけで鼻血が///もっとこのスリーショットみたいなぁ

  • あいな 
    3/29 19:16




    かれんちゃんは武井咲に
    似てると思う


    雰囲気とゆうか…
    なんだ
    ちょっと似てるかもって思うときある

  • marina 
    3/29 19:24

    似てるような似てないような笑 でも本間は仲良しですよね(((o(*゚▽゚*)o))) ちーたんと藤井姉妹との写メ載せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ 京都☆まりな(16)
  • だいち 
    3/29 19:29

    めっちゃかわいい!
    イ!!ちーた

  • 陸 北海道!!!! 
    3/29 19:32

    それなんかわかるぅ笑(о´∀`о)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/29 19:42

    もう藤井姉妹最高すぎだよおおお
    ちーたんも最高

  • みほのん 
    3/29 19:51

    3人とも可愛い♡
  • □tannu. 
    3/29 20:09

    3人ともかーわい

  • まるたん。 
    3/29 20:09

    藤井姉妹の絡み ほんっっと面白い(笑)萩花ツンツンしとるけど 仲良しなのめっっっちゃ伝わる♡♡ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ みおちんとの2ショットみたいなー!!
  • さきっちゃん 
    3/29 20:36

    鼻は似てると思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • *あや* 
    3/29 20:38

    可愛すぎ(*^^*)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • . 
    3/29 20:59



    かわいーい(^-^)



  • mickey** 
    3/29 21:01

    似てたり、似てなかったり〜。面白いですね(*^^*)
  • MIKU 
    3/29 21:27

    藤井姉
    最高ですよね
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/29 21:34

    かわいすぎ!
  • YOSHIKI 
    3/29 21:35

    しゅうかちゃ
    ヤバイ(^O^)
  • あやんちょ 
    3/29 21:40

    似てないんだね〜(^-^)2人が話してるところ生で見てみたいな。
  • 大岩裕児 
    3/29 22:04

    三人とも可愛いすぎる!
  • #7はるぴょん 
    3/29 22:47

    わぁ!!だいすきな
    三人のショット♡♡
    ちーたんの髪色いいかんじやし
    ほんますきっ!!

    はるぴょん*京都
  • ☆キリーク☆ 
    3/29 22:53

    藤井姉妹最高〜\(^-^)/似てるようで似てないんだ(^O^)
  • ауака:) 
    3/29 23:30

    藤井姉妹仲良さそうU+2661U+2661U+2661ちーたん挟まれてる笑3人とも美人U+2661
  •  
    3/29 23:34

    みんなかわいい(*´ω`*)
  • はま 
    3/30 01:26

    時々めっちゃ似てる!!!って思うことはあるけど、基本似てないから笑
  • KAZU 
    3/30 01:44

    可愛い〜(^з^)-☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:48

    藤井姉妹とちーたん、可愛すぎるよー♡ りら☆/15/茨城
  • soul魂 
    3/30 05:33

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 06:44

    たまにめちゃめちゃ似てる(^w^)
  • あっちゅん@大阪 
    3/30 07:46

    萩ちゅんらぶー!
    でも、更新してないやんっ(笑)(笑)
    あっちゅんおこやで!わら
    いつでもいいから更新してね♪
    今日から2日東京にお出か
    行くよん♪る
    ちーたんと、萩ちゅんって
    仲良しよねっ(*´∀`*)
    かわいすぎるよっ!
    萩ちゅん♡あっちゅん@大
  • MOMOKO 
    3/30 08:59

    可愛い〜(//∇//)☆...可愛すぎるねヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/30 14:52

    ちーたん萩ちゃんの仲良しなところ大好きー♡つくし
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:02

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)