今日も!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日も!絵梨奈 画像1
朝から頑張っています!

宮崎香蓮ちゃんと!めっちゃ仲良くさせていただいてます!(*^^*)


とても気さくで明るくて楽しい(^-^)


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全82件)
  • 愛子 
    3/29 17:47

    お疲れ

  • .たたまん 
    3/29 17:52

    え、え、えりぽーーーん(*ノ∀ノ)
  • あーちん(^ω^) 
    3/29 17:53

    えりぽん♡さっき、ドラマのHP見てたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん出るし、主題歌EXILEだし、ほんと楽しみ
    影頑張ってね
    愛知 あーちん( ^ω^ )
  • *ゆみ* 
    3/29 17:54

    同い年やからかな?
    仲良しなんやね♪
    香蓮ちゃん可愛い(*'▽'*)

    またいろんなキャストさんのショット見たいな(*´▽`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • maaanaaa 
    3/29 17:54

    その子めっちゃ可愛いよね

    ドラマの撮影大変やろうけど、仲良しの人おったら楽しくなります

    ウチは今日天神で友達と遊んだ(*^^*) 有名な人にあったりしてやばかったww
    福岡きてほしいな、絵梨奈ちゃんにもE-girlsにも


    絵梨奈ちゃん好いとーばい

  • maaanaaa 
    3/29 17:54

    福岡**maaanaaa
  • あやね@えりぽん 
    3/29 17:57

    毎日撮影ですね!朝からお疲れ様です(´;ω;`)
    頑張って下さい( ´ ▽ ` )札幌/綾音/16
  • あっきー 
    3/29 17:59

    えりぽん頑張ってね\(^o^)/神奈川/あっき
  • あいり 
    3/29 17:59

    大変そうですね!
    体調崩さないように気をつけてね

  • MIHARU 
    3/29 18:01


    あ!GTOでてた子や

  • ANNA,luvゆーか 
    3/29 18:10

    夜行観覧車でてた♡
    おもしろくてすきやったー夜行観覧車(^^)
  • うさみかん 
    3/29 18:13

    みたいめっちゃ忙しそうやねー(;_;)ほんまに体には気をつけてね(;_;)水野ちゃん大好き好き好
    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • キムチ 
    3/29 18:17

    美人さんだわ〜♪
  • ま い ん * 
    3/29 18:19

    ドラマ楽しみにしてるよU+2661
  • Rikamaro 
    3/29 18:28

    香蓮ちゃんだー!ドラマ楽しみすぎますっ( ´ ▽ ` )ノ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/29 18:30

    朝からお疲れ様です(*^^*) GTOにも出てる子だよね!? ドラマ楽しみ♪ 体には気を付けて
    ふぁいと

  • LDH 
    3/29 18:40

    早くドラマ見たいなぁ☆*
    撮影頑張って

  • ゆっち 
    3/29 18:41


    可愛い

    えりぴょんた朝からお疲れ様!
    撮影ふぁいと

    岐阜/ゆっち
  • えなり 
    3/29 18:45

    毎日お疲れ様です

    学校みたいでいいですね

    楽しみにしてます

  • MEGUMI★★ 
    3/29 18:47

    朝からお疲れさまです(*^^*)!撮影頑張って下さい♪
  • まあさ☆ 
    3/29 18:49

    今日も朝からお疲れ様です!!!
    水野ちゃん優しいから色んな人と仲良くなれるんだねー♡
    ほんとかわいい(;_;)♡
  • みどり 
    3/29 18:56

    あーー
    かれんちゃーん♡♡
    大好きなの!
  • みずき☆ 
    3/29 18:57

    朝からお疲れ様♪香蓮ちゃんだ!ドラマ楽しみにしてるよ(*^^*)えりぽんファイトー
  • 牛若丸 
    3/29 18:59

    凄いレアな2ショットだぁ
    女優コンビだね(笑)♪
  • カオス 
    3/29 19:00

    えりぽん、ファイトです(*^^*)!
    撮影頑張って下さい

    友達できたみたいでよかったです( ´ ▽ ` )ノ


    【埼玉@カオス】
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/29 19:03

    頑張ってください♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/29 19:10

    更新ありがとう。がんばってね

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/29 19:16

    えりぽん撮影がんばってね♡♡道産子/はるか
  • 大阪のもえりな 
    3/29 19:18

    もー( ̄ー ̄)絵梨奈ちゃん可愛すぎて( ̄ー ̄)♡朝からお疲れ様!!!
  • みさきちゃん 
    3/29 19:34

    宮崎香蓮ちゃんだ♡地元一緒\(^o^)/もっと2shot載せて〜!
  • 手羽先の美代 
    3/29 19:36

    えりぽん。いま夢にえりぽんでてきましたよ(^ ^)
    ヒール
    ハマって抜けなくて私が抜いてあげました笑。 気をつけてくださいね
  • □tannu. 
    3/29 20:10

    かーわいー

  • 武部美聖 
    3/29 20:33

    香蓮ちゃ-ん(ゝω・´★)
    めっちゃ可愛い(*^▽^)/★*☆
  • さきっちゃん 
    3/29 20:38

    夜行観覧車の人だよね!
  • *あや* 
    3/29 20:39

    可愛い(*^^*)とろこちゃんや♪GTOにもでてたよな♪えりぽん。らぶたん!*あやandかな
  • flower 
    3/29 21:01

    GTOに出てた人ですね♡撮影楽しそう(*^^*)2人とも可愛いです♡♡
  • mickey** 
    3/29 21:03

    あ、GTOの!2人とも、かわいくてやばいです\(//∇//)\ドラマ楽しみです!
  • 広島★Saki 
    3/29 21:34

    二人ともかわいすぎる!年近いですもんね(^_^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/29 22:04

    GTOとか夜行観覧車に出てたよね♡可愛い!
  •  
    3/29 23:34

    GTOの子だ!
  • アイ 
    3/30 01:12

    かれんちゃんって言うんだ
    GTOでは希ちゃんと、今回はえりなちゃんと、かー(^^)
    つながりが嬉しいなあ♪
  • はま 
    3/30 01:29

    GTO出てたし、今季やと夜行観覧車出てたね(^^)/
  • KAZU 
    3/30 01:44

    可愛い(^o^)/
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:50

    撮影、頑張ってね(^^)/ りら☆/15/茨
  • soul魂 
    3/30 05:32

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/30 06:43

    かわいい(*^o^*)
  • のぞみ 
    3/30 10:47

    えりぽんとかれんちゃんだ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/30 12:43

    GTO にも出てましたよねっ
    れんちゃんもえりぽんも好きですっ(’-’*)♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/30 17:03

    あー!GTOと夜行観覧車の子ー!演技うまいよね\(^o^)/かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)