エネルギーの源。美央

  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーの源。美央 画像1


はい!
今日もチャージ完了!!


最近、Ayaさんが描いてくれたキャラクターをマスコットとか絵にしてくれる方がいて嬉しい〜(#^.^#)


ありがとうございます(*^^*)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全54件)
  • 牛若丸 
    3/29 09:33

    チャージ完了!!チャージマン(笑)♪
    頑張って☆☆
  • Ayami 
    3/29 09:36

    可愛い(^O^)
    今日も一日頑張ろう

  • もかちゃん 
    3/29 09:37

    可愛いね♡ 今日も一日がんばってね(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/29 09:52

    おはようございます!わーかわいい♡!!今日は夢にみおちんが出てきました(((o(*゚▽゚*)o)))幸せすぎてやばかったのです!朝から幸せな気分です…♡みおちん、だいすき!!名古屋きみかより
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/29 09:56

    みおち〜ん

    おはよう!

    今日も朝から長時間のリハーサルDAY

    お疲れ様です

    みおちん頑張れー!ファイ


    くれぐれも
    怪我などしないように十分気を付けて下さいね!無理しちゃダメだよ!

    おっ!
    またまたお手紙やプレゼントが沢

    みおち
    モテモテ〜


    マスコット
    超ー
    愛E〜


    今日も素敵な一日になりますように…


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • ひなちん 
    3/29 09:56

    おはよー!今日もがんばってね(^_^)かわいい♪私のは届いてるかな?
  • ゆぅ 
    3/29 09:58

    美央ちんおはよう(*^^*)
    今日もリハ頑張ってね!
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/29 10:00

    良かったねo(^-^)o
  • ありさ(´ω`) 
    3/29 10:03

    おはようございますヽ(;▽;)ノ今日も1日頑張ってくださいーー!!
  • soul魂 
    3/29 10:04

    おはよう〜
  • ☆しほ☆ 
    3/29 10:06

    今日も1日頑張ってねー(^ー^)茨城県/しほ
  • うさぴょん 
    3/29 10:09

    みおちゃんきょうも一日頑張ってね(*^^*)!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • RAICHI-ZU 
    3/29 10:20

    可愛いプレゼントだらけですね☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/29 10:33

    おはよ
    !人形かわいいね(*^_^*)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 10:43

    みおちんにお手紙書くねU+2661 りら☆/15/茨城
  • かっ彩 
    3/29 10:43

    マスコット可愛いで
    ちもSAKURAリグレット聴いてチャージ完了しました


  • ☆偉都美☆ 
    3/29 10:44

    更新ありがとう。
    かわえ

  • こっちゃん 
    3/29 10:44


    え、うそだー!あげたやつ全部のってる(;_;)え、しかも今日のやつお手紙3つしかないのにはいってる(;_;)♡みにょちんすきー♡今日もがんばってね! 大阪◎こっちゃん
  • あいりん!/ 熊本 
    3/29 10:45

    あー!そのパペットせなのだー!!!せなね、裁縫出来んとにみおちんにあげるんだって頑張って作ってたよ(:_;)♡♡♡載せてくれてほんとありがとう!
  • ネバギブ 
    3/29 10:45

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日もリハ頑張って


    イベントあったらまた書くから

  • ゆっち 
    3/29 10:55


    すごいねー!!
    よかったやん
    頑張ってね(*´ー`*)
    今テレビで最近、E-girlsが名古屋きたときあったじゃん?
    中学生のダンスのイベントのやつ
    あれテレビやってたよー
    ばっちりチェックしてたよ\(^-^)/

    岐阜/ゆっち
  • きのりん*櫻* 
    3/29 10:58

    おはよう(*^^*) マスコット可愛いね
    日も1日頑張りましょ♪
  • MOMOKO 
    3/29 11:02

    可愛い(//∇//)☆
  • 熊本せな@みおちん 
    3/29 11:03

    みおちん(;_;)そのパペットせながオリジナルで作ったやつなんだよ(;_;)裁縫苦手でね。友達に教えてもらいながら苦戦しながら作って、握手会でみおちんに可愛いって言ってもらえて、他のメンバーからも可愛いって言ってもらえて、本当に嬉しくて(;_;)(;_;)しかも載せてくれるなんて(;_;)
    当にありがとう。みおちん、大好き(;_;)

  • *Yuuka* 
    3/29 11:07

    みおちん、今日も一日がんばろー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 大岩裕児 
    3/29 11:12

    可愛いです!♡俺も来週から毎週E-girlsの皆さんにファンレター送りま
  • みずき☆ 
    3/29 11:22

    かわいい(*^^*)
  • #4 なつじろう 
    3/29 11:23

    みおさんヽ(;▽;)ノスティッチのわたしのです(/ _ ; )届いてて嬉しいです。すこしでも支えになれるようにこれからも応援してます。みおちんだいすき(/ _ ; )
  • あかねん。 
    3/29 11:31

    みおちん、今日もがんばって!

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/29 11:36

    すっごくかわいいですね!
    お人形さんかわいい〜♡
    こんなにかわいいのをもらったら、元気でますね!
  • たつや 
    3/29 11:36

    おっおっっ・・・
  • たつや 
    3/29 11:37


  • たつや 
    3/29 11:37

    わー

  • ゆうちん 
    3/29 11:38

    可愛い〜U+2661みおちん人形だo(*^▽^*)o私もプレゼント作らんと!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/29 11:56

    今日も頑張って下さい(o゜◇゜)
  • なる* 
    3/29 12:01

    みおちん おはよ
    日も一日がんばろ〜(*^^*)
  • 愛子 
    3/29 12:13

    みおちん、おはよ
    張って

  • まいぴー 
    3/29 12:26

    みおちーん!そのパペットのやつ熊本のせなが作ったやつだよーヽ(;▽;)ノ載せてくれてありがとう!!せな、めっちゃ喜んでるよ〜(^○^)♪♪家でも学校でもめっちゃ頑張って作ってたから想い伝わってるといいな!!♪みおちんありがとう!
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/29 12:27

    さっき、TVでこの前のオアシス21でのダンス大会の
    放送されてたのでみました

    みおちゃん映ってました

    可愛いかったです


    長女☆玲桜(りお)☆15歳
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/29 12:28

    おはよん(*^^*)
    いっぱいプレゼントよかったね♡♡今日もリハ頑張れ
  • #7 yumika 
    3/29 12:56

    みおちーん!そのパペットのやつ熊本のせなが作ったんやってー!!♡せなはほんまにみおちん大好きで載せてくれてめっちゃ喜んでるよ(*^^*)みおちんありがとう
  • キムチ 
    3/29 13:00

    みおちん今日も頑張って〜
  • みほのん 
    3/29 13:38

    みおちんたくさん良かったですね♪今日も頑張ってください(*^^*)みほのん
  • 結衣 
    3/29 13:38

    みおちん!載せてくれてありがとー♡♡嬉しすぎて色んな人に言いふらしてます! また絶対書くね〜
  • *あや* 
    3/29 13:41

    すごいねっ( ^^)/*あやandかな*
  • 2014LIFE 
    3/29 13:58

    すごい
  • あやのっち 
    3/29 14:00

    みおちんよかったね(*^^*)♪ 今日も頑張ってください\(^o^)/
  • 大阪のみすなお 
    3/29 14:27

    みおちん!!それ、熊本のせなが作ったやつ!!載せてくれてありがとうヾ('▽'*)せなめっちゃ喜んでるよ♡♡♡大阪のみすな
  • KAZU 
    3/30 01:42

    いいね(^3^)/
  • y u z u p i 
    3/30 01:51

    ぱぺっとせなが作ったやつだー!
    みおちんが載せてくれてせな喜んでたよ( ^ω^)♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)