Good night! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night!   千春 画像1






本日のリハーサル終わりのわしおっちとのツーショット。





明日もリハーサルday!




気を引き締めて!


気合い入れて明日もがんばるぞー!






明日もまあるいこころで、笑顔で過ごせますよーに。




みなさんにとっても素敵な幸せいっぱいな一日になりますよーに。





全ての物事に感謝の気持ちを忘れずに、明日もがんばります。






おやすみなさい。







 
  • コメント(全90件)
  • 愛子 
    3/29 00:09

    今日も1日お疲れ様
    やすみ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/29 00:10

    また明日も笑顔で元気にがんばろー(ノ´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • 美穂@神奈川 
    3/29 00:16

    今日も1日お疲れ様でした(^o^)
    明日もリハ頑張ってね♪
    ちーたんにとって素敵な日になりますように。
    ボーカルコンビの写メありがとう

    神奈川/美穂(15)
  • ハマチ 
    3/29 00:17

    今日も一日お疲れさま!感謝される人間になるには自分からたくさん感謝することだと思います!まずは自分から!感謝はすごく大事なことだと思います( ̄^ ̄)ゞ明日のリハーサルも笑顔で乗り切っちゃってください!それではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/29 00:17

    またまたボーカルコンビ(^O^)ちーたん1日おつかれ様です(´・_・`)
    明日も頑張れー!
    やすみなさい
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/29 00:23

    ちーたんこんばんは(°_°)
    日も一日おつかれさまでした^_^!わしおっちとのツーショット大好きで
    明日もリハーサルがんばってね♪!遠くからだけど応援してます
    ーたんへの感謝の気持ちも届きますように…おやすみなさい
  • みっくん 
    3/29 00:31

    今日も頑張ってね\(^o^)

    明日からいよいよ自衛隊か(汗)
    お互い頑張りましょね\(^o^)/
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/29 00:32

    ちーたん(*^ω^*)ちーたんは本当に素敵な人だよね...♪佑莉も全てに感謝して生きようと思うよ(o^^o)ちーたんにとって、明日も素敵な日になりますように( ´ ▽ ` )ノ大好き!ゆっくりやすんでねヽ( ´∇`)ノ沖縄/佑莉
  • かなさる 
    3/29 00:35

    今日もとっても幸せな1日でした。ちーちゃんのファンで応援できてることがほんとに幸せだなって。会いに行けることが当たり前じゃないんだって。杏奈ちゃんが出てる大丈夫3組って映画を見てきたんですがほんとにいろいろ考えさせられたんです。ちーちゃんはもう見ましたか?(*^^*)
  • かなさる 
    3/29 00:39

    感謝の気持ちって大切ですよね!わたしもちーちゃんみたいに優しくって心の綺麗な素敵な人になりたいです。目標ちーちゃんです!明日もちーちゃんが幸せでありますように。笑顔いっぱいの1日になりますように♪かなさる
  • マツンゲリオン 
    3/29 00:41

    応援してますこれからも頑張って下さい大好きです
  • だいち 
    3/29 00:49

    ちーたん一日お疲れ様どぇす!!
    っくり休んでください!!
    日もガンバてぇぇぇ!!
    分もポジティブに頑張ります!!
    イ!!ちーた

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/29 00:58

    ちーちゃん
    日も1日お疲れ様
    っちは今日ユニバ行ってた
    明日から会社の研修が始まるから立派な社会人になれるように頑張るね

  • 兵庫のえみちる 
    3/29 00:59

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたん♪ちーたん明日もリハなんだぁ。頑張ってね(^o^)/ちーたんふぁいてぃーん
    ちーたんえみちるも明日もまあるい心で笑顔ですごせたらいーなぁ。ちーたんにとっても素敵な日になればいいなぁ。vocalコンビの写メありがとー(*^^*)今日もたくさーん載せてくれてめっちゃうれしいよん!vocalコンビだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/29 01:00

    明日も素敵な1日になりますよう
    おやすみ(*´∀`)

  • ゆりちゃぴ 
    3/29 01:06



    毎日りはお疲れ様です(゚▽゚)/

    がんばってください

    早くりはの本番見たい( ´艸`)

    ちーたんBIGLOVE


    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • かおりん 
    3/29 01:08

    お疲れ様〜!
    おやすみヾ(´〇`)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/29 01:16

    ちーたんかわいい♡おつかれ^ ^明日も頑張って^ ^
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:22

    ボーカルコンビ♡明日も頑張ってね!(^^)! りら☆/15/茨
  • レフトハンド 
    3/29 01:54

    むとうっちとわしおっち
    明日は仕事やすみ!ですがリハがんばって!
  • KAZU 
    3/29 02:04

    可愛い〜(^з^)-☆
  • りこぴん 
    3/29 02:10

    ちーたんお疲れ様さま!
    ゆりのと写真とって
  • もかちゃん 
    3/29 02:29

    ちーちゃん今日もお疲れさま♡ 明日もがんばってね!
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/29 03:01

    おやすみ〜
  • やぎめー 
    3/29 06:40

    お疲れ様です(*^^*)
    今日も1日頑張りましょう
    電車ナウです
    今日から合宿です!!
    頑張ってきます♪
    ちーたんBIG LOVE

  • 24karats surf京都 
    3/29 06:42

    お疲れさま
    粉対策しっかりして

  • 青森のしおり。 
    3/29 07:00

    お疲れ様(*^^*) しおりは早起きだ〜(笑) また寝ますわ(笑) ちーたんはまだ夢のなかかなー?♪ しおりは今日は30日、31日と3日までのもの買いにい来まーす♪♪ 楽しみ〜(#^.^#) ディズニーランドとシーも行くみたいなんで((o(^∇^)o)) ほんと、ちーたんに会いたかったけど、我慢(T-T) 3日はちーたんの誕生日やね♪♪ 喜んでくれるものはできたよー( 〃▽〃)楽しみにしててね(*^▽^*) 青森のしおりより
  • RYOTA 
    3/29 07:02

    お疲れ様です!今日も頑張りましょう♪
  • かなちぇる 
    3/29 07:07

    ちーたんおはよう

    お疲れさま(*^o^*)
    今日も頑張ってね♡
    徳島/かなちぇる
  • 牛若丸 
    3/29 07:07

    今日も1日頑張ってください(^o^)v

    応援してるよ!!
  • かっ彩 
    3/29 07:39

    わしおっちーたん
    はようございます
    津さんとの2shot嬉しすぎてあんまり寝れませんでし

  • かっ彩 
    3/29 07:42

    しかもe-maの占いの画像もちーたんでし

  • だいちゃん 
    3/29 07:43

    素敵で

  • ネバギブ 
    3/29 07:47

    ちーたんお疲れ様☆

    今日もリハ頑張って


    さて仕事頑張るかな

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/29 07:54

    お疲れ様です(o^^o)
    ボーカルコンビ、めっちゃ可愛い〜(●´ω`●)
    今日もリハーサル頑張ってください(^_-)
  • みほのん 
    3/29 07:58

    ちーたんお疲れ様です!!今日もまあるい心で、笑顔で頑張ってくださいo(^-^)oちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • あいり 
    3/29 08:10

    おつかれさま(*^^*)
    今日も頑張ってね

  • ☆こん☆ 
    3/29 08:18


    きづっち…わしおっち…

    むっち…(笑)


  • りゅん 
    3/29 08:21


    おつかれん


    今日もがんばってぇ


    †LDH†BIGLOVE

    ちーたんBIGLOVE

  • 大岩裕児 
    3/29 08:27

    おやす

  • わかめ 
    3/29 08:45

    おはよう!
    今日も頑張ってください(´▽`)ノ
  • くるっくー 
    3/29 08:58

    おう(^-^)
  • *あや* 
    3/29 09:20

    おはよー( ^^)/れいちぇるとのガールズトークどんなこと話してたん?♡今度、vocalコンビで敬礼ポーズしてほしい(´pωq`)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/29 09:59

    ちーたん偉いね(*^o^*)可愛い

  • MOMOKO 
    3/29 11:00

    毎日おつかれさま

    可愛い(//∇//)

  •  ななたろす 
    3/29 11:14





     れいちぇる… ぐー。(笑)

     まったく。ふたりとも
     可愛すぎるんですよヽ(´ー`)ノ



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  •  
    3/29 15:15

    ちーたんU+2661
    今日私誕生日なんですっp(^_^)q
    リクエストなんですけど、
    Flower皆の写真載せてほしいです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:42

    おつかれさまですー( ^ω^ )
    んて美人すぎ

  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/29 18:43

    わ、鷲尾ちゃん・・てっぺんが・
  • juriaaa 
    3/29 22:29

    レイナちゃん可愛い*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)