(*^◯^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^◯^*)  千春 画像1




きづっちとのツーショット!




このまえ、コメントで木津っち元気?ってコメントがあったので載せます(*^◯^*)






 
  • コメント(全70件)
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    3/28 23:55


    ちーーーたん
    木津!木津!木津!木津!
    木津ーー!黙
    やばいやばいやばい(T^T)

    ありがとうございます(泣)

    新潟/杏奈


  • カオス 
    3/28 23:57

    きづっちとのツーショットいいですね!!。


    【埼玉@カオス】
  • ヒトさん 
    3/28 23:58

    ちぃたんは優しいね
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/28 23:59

    木津っちだー(>ω<)/。2人ともCuteですね(///ω///)♪るりちゃんとの2ショットも待ってまーす(*^^*)ちはるり大好きです!!!!!//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • さきっちゃん 
    3/29 00:00

    きづっ
    だいすき(*^_^*)天使

  • まいまい 
    3/29 00:01

    ちーたんのファッション
    だいすきなんだな〜U+2661
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/29 00:04

    ちーたん!それあやのコメントかな?(>_<)そうだったらめっちゃ喜ぶよー((((*゜▽゜*))))ありがとう(^з^)-☆
  • かほやん 
    3/29 00:05

    2人とも可愛いU+2661
  • ауака:) 
    3/29 00:08

    二人とも美人U+2661U+2661U+2661
  • 愛子 
    3/29 00:09

    可愛い

  • ハマチ 
    3/29 00:10

    可愛い(≧∇≦)
  • 美穂@神奈川 
    3/29 00:14

    ちゃんとコメント読んでくれてるんだね

    しかも2ショットまで載せてくれ
    優しいちーたんが大好きです♪

    神奈川/美穂(15)
  • ○●美穂●○ 
    3/29 00:15

    きづっちたくさん載せて下さい.˚‧ºU+B7(´∩ω∩`)‧ºU+B7˚.
  • ななちゅん 
    3/29 00:19

    ちーたん、れーちゃん(^_−)−
    2人とも可愛いよぉ
    ななちゅん/神戸
  • Natsumi 
    3/29 00:19

    私も木津っち見たかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたん色んなメンバー載せてくれて嬉しい(*゚▽゚*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/29 00:19

    きづっち\(^o^)/しっかりコメント読んでファンのために載せてくれるって優しすぎ(;_;)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/29 00:24

    きづっちだっ
    ーたん本当に優しいね(°_°)ありがとう!
  • うさぴょん 
    3/29 00:30

    きづっちーー
    かわい

  • ANNA,luvゆーか 
    3/29 00:36

    ちーたんはスダンナと写メとったりするの?(^^)
  • ZekiSawa*K 
    3/29 00:37

    木津っち(^ω^)(^ω^)やっぱいつみてもお人形さん☆☆ちょー可愛いいい!!(^ω^)!!ちーちゃん木津っちの生存確認ありがとう!
  • だいち 
    3/29 00:50

    めっちゃかわいい!
    ーたん二人ともめっちゃかわいいです!
    イ!!ちーた

  • 兵庫のえみちる 
    3/29 00:54

    ちーたかたんっ♪♪わーーーちーたんなんて優しいんだー!ちーたんほんまファン思いやね
    みちるも前"きづっち元気?"って書いてるのみたー!それに答えてあげるちーたんのファンへの優しさがやばいね!ちーたんのそーゆーとこほんますきすき!ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日も1日お疲れ様でしたん♪兵庫のえみちる
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:22

    二人とも可愛すぎるよ♡りら☆/15/茨
  • LDH TiAmo 
    3/29 01:42

    きゃー(*ノωノ)かわゆっ
  • あやみ@龍杏梨 
    3/29 01:45

    かわいいー♡
    りさちゃんも元気にしてますか?(^o^)
  • レフトハンド 
    3/29 01:51

    むとうっち と きづっち
    むとうっちに負けずきづっちもかわいっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/29 01:57

    2人ともちょーかわいすぎる〜


    ヤバすぎる〜\(^o^)/

    おやすみちーたん\(//∇//)\

    いい夢見てね

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/29 02:01

    千春ちゃんー須田ンナ元気ですか?( U+352 ˘U+329U+329U+329U+329U+329U+329ꇵU+352˘U+329U+329U+329U+329U+329U+329 U+352)千春ちゃんと須田ンナって珍しいかも!良かったらまた写メってね♡
  • KAZU 
    3/29 02:04

    可愛い(^o^)/
  • もかちゃん 
    3/29 02:30

    木津っちー!久しぶりにみたな♡ 相変わらず可愛いし綺麗な顔してるわ(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/29 03:01

    木津っち〜

  • かっ彩 
    3/29 03:02

    木津さぁぁぁぁん
    ーたぁぁぁぁ
    メント見てくれたんですね
    バいまじ嬉しいです
    りがとうございます
    して木津さん元気で良かったです

  • めい 
    3/29 03:28

    わーい\(^o^)/木津っち〜U+2661
  • やぎめー 
    3/29 06:42

    ちーたん可愛いっ(^_^)♪
    ちーたん♪ちーたん
    石井杏奈ちゃんとのツーショット見たいです(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • 24karats surf京都 
    3/29 06:44

    木津っち お久やな
    もツイン21では握手してるわ
    校生にはみえ
  • 青森のしおり。 
    3/29 07:01

    可愛い(*≧∀≦*) ファン思いやね♪♪
  • 牛若丸 
    3/29 07:10

    木津っち&春ちゃん2ショット見たかったよ♪載せてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)

    木津っちビックリするくらい綺麗ですね\(◎o◎)/
  • まよ* 
    3/29 07:11

    木津っちお久しぶり〜𦘜ANDY SMILEのリリイベのときいなかったから心配だった〜(>_<)げんきでよかったです!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/29 07:56

    可愛い〜(●´ω`●)
    ちーたんめっちゃファン思いですね(*^○^*)
  • みほのん 
    3/29 07:57

    木津っちとのツーショット可愛いです♡ちーたん優しい(*^^*)みほのん
  • Rikamaro 
    3/29 08:27

    おはよう♪( ´▽`)木津ちゃんだー!千春ちゃんめっちゃ優しい( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    3/29 08:31

    おはようございます⊂((・x・))⊃2人ともかわいい
  • *あや* 
    3/29 09:21

    ちーたん優しい(〃ω〃)その優しさめっちゃ大好き♡♡!今度、vocalコンビで敬礼ポーズしてほしい(´pωq`)ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/29 09:58

    もう一人のれいなちゃん珍しいね(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    3/29 10:58

    二人とも可愛すぎる☆☆
  • さき 
    3/29 12:01

    二人ともめちゃめちゃ美人(ToT)
    惚れちゃいます(ToT)
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/29 12:14

    木津っち元気でよかったです♡千春ちゃんも木津っちも頑張れー!
  • FULL 
    3/29 13:45

    木津っちキレイ(^-^)

  • saki 
    3/29 14:36

    ちーたん&木津っち可愛いすぎる☆★


    私も木津っち元気かなー?
    って思ってたの(v_v)

    またよかった
    木津っちの写メのしてね!

    ちーたんお仕事ファイト(^_-)-
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:42

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)