今日も!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日も!はるみ 画像1

リハーサルdayでしたっ!


明日もながーいリハーサルがあるので、まだまだ頑張ります!

ようし、マッサージしてから寝ようっと!



だれか〜、一緒寝ようよー-_-b

 
  • コメント(全68件)
  • きえてぃ@四葉観光 
    3/28 23:53

    晴美さんリハお疲れさま(*^o^*)毎日大変だと思うけど…頑張ってね!応援してるよ!!一緒に寝たーい(´pωq`)(笑)けど寝れないから、右側を下にして深呼吸してから寝るとよく寝られる、っていう豆知識を提供します(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 23:56

    更新ありがとう。
    リハおつかれさま。大丈夫か?

    明日もがんばってね。ほんまに応援してるから(((o(*゚▽゚*)o)))
    いやー、一緒に寝てあげなーい。
    うそーーー。寝るネル寝るネル寝

    LOVE。
  • 愛知のちさと 
    3/28 23:56

    お疲れ様!明日も頑張ってね!ちさとでよければwはんみちゃんとガールズトークしてみたい
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/28 23:57

    はんみちゃん

    今日も明日も大変だね(T_T)
    頑張って下さい(*^_^*)
  • 東京/ゆうこ 
    3/28 23:58

    今日もリハお疲れ様!
    毎日大変だよね、からだのケア忘れずにはるおらしく頑張ってね!♪
    はい、じゃあ今からはるおのとこにびゅーーーん!(笑)
  • さきっちゃん 
    3/29 00:01

    はるおとおしゃべりしたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ絶対笑いとまんない(笑)
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/29 00:01

    リハーおつかれー(^o^)/
    毎日毎日はるみがんばるね-^
    明日もリハーがんばってねー(*^^*)
    はるみのこと応援してる!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/29 00:04

    はんみちゃんお疲れ様( ´艸`)
  • Harumi☆NORI 
    3/29 00:05

    リハーサルおつかれさまです☆
    大変やなぁ〜!!!
    体には気をつけてくださいね♪♪
    はんみちゃんと一緒に寝たいわ(笑)
    いっぱい休んで明日も頑張ってくださいU+2661U+2661HM×RRみの
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/29 00:09

    はんみたん今日もおつかれさま♡あしたもリハがんばってねん♡♪
  • めりさ 
    3/29 00:09

    んーじゃあ行ったる!終電間に合う〜?(笑)わざわざ友達が"晴美一緒に寝てくれる人募集してるよ"って教えてくれたからコメントしにきた(笑) あんね、今e-ma占いやったら晴美だったよ♪ハッピーな一日になるって( ^ω^ )晴美にとっても幸せな一日になりますよーに!おやすみ
  • 美穂@神奈川 
    3/29 00:09

    お疲れ様です
    明日も頑張ってね♪
    そんなこと言われた
    今からはるおの部屋行っちゃうよ?笑
    ずっと喋って寝れなさそう(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • 愛子 
    3/29 00:10

    お疲れ
    おやす

  • さき 
    3/29 00:12

    リハお疲れ様( ^ω^ )‼
    明日も頑張ってね

    ゆっくり休んでね〜(^O^)
    はーい!はるみと寝たい(^ ^)

  • #13.遊 
    3/29 00:13


    毎日リハーサルお疲れさま ( 」^ー^)/ 明日も頑張ってね^^☆ 一緒に寝たいよー(*_*) はんみちゃん言う事可愛いな??
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    3/29 00:15

    寝たい寝たい、一緒に寝よう♡!!笑 毎日お疲れ様です(´・ω・`)♡久しぶりのコメントごめんね_| ̄|○明日も頑張ってね\('ω')/!宮城のすずか
  • さりりん 
    3/29 00:21

    まなボンとのツーショットいぇーい(´▽`)(笑)リハお疲れ様!寝てくれる人募集って(笑)
    めりさが行くってよ!ほらほらw
    晴美さん!めりさを迎えにいってあげないとー(ノω・、)(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/29 00:25

    はんみちゃーんと、お昼寝したいです!(°_°)笑

  • うさぴょん 
    3/29 00:31

    お疲れ様!一緒に寝よう(*^^*)せーの
  • ZekiSawa*K 
    3/29 00:36

    晴美お疲れ〜〜〜((o(^∇^)o))メンバーの部屋いっちゃえ
  • ANNA,luvゆーか 
    3/29 00:38

    はるみーだいすきだぜー♡
  • るん 
    3/29 00:43


    お疲れ様〜


    明日も気力でがんば


    おやす

  • きんふじごーるど 
    3/29 00:49

    一緒に寝たいよ〜(;_;) でもはるおといたら楽しすぎて気付いたら朝になってそう♪ はるおとお話ししてみたい(笑) 明日もがんばってね! 北海道/きんふじごーるど
  • y u z u p i 
    3/29 01:20

    寝る!はい!全力希望!←
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:23

    お疲れ様(^^)/明日も頑張ってね♥りら☆/15/茨城
  • LDH TiAmo 
    3/29 01:43

    一緒寝よー♡
  • KAZU 
    3/29 02:03

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/29 03:00

    お疲れ様♪
    明日も頑張ろうね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/29 04:18

    伶菜ちゃんも居るならね(^w^)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/29 04:54

    一緒に寝たかった(°_°)
  • RYOTA 
    3/29 07:00

    お疲れ様です!リハーサル頑張って下さい!
  • 青森のしおり。 
    3/29 07:02

    お疲れ様(*^^*) 寝たかった〜(T-T)もーちょっと寝るから一緒にねるー?(笑)
  • 牛若丸 
    3/29 07:11

    今日も1日ハードなリハーサル頑張ってくださいね(^_^)☆
  • ネバギブ 
    3/29 07:50

    はるおお疲れ様☆彡

    体かなり使ってるからケアをしっかりね


    まぁ若いから大丈夫だと思うけど

  • るい 
    3/29 07:51

    お疲れさま(* ̄∀ ̄)
    毎日リハ大変やね!
    マッサージしてあげたいわ
    あ、今日シュガーラッシュ
    見に行く(*゚▽゚*)
  • みほのん 
    3/29 07:56

    リハーサルお疲れ様でした!!今日も頑張ってください(*^^*)みほのん
  •  
    3/29 08:31

    今日もリハ頑張ってください!
  • お芋のゆっちゃん 
    3/29 09:03

    はるおたん
    はよー(*^◯^*)今日もリハーサル頑張ってね♪うちはe-maショップに行って来ます!!!はるおと一緒に寝たらお喋りして寝れないかも〜♪(笑)お芋のゆっちゃん
  • *あや* 
    3/29 09:22

    お疲れ様(^^)昨日は、よく寝れた〜?はんみちゃんと一緒に寝たらテンション上がって嬉しすぎて寝れなくなっちゃうよ笑笑♡!*あやandかな
  • りさこ 
    3/29 09:32

    大変だと思うけど頑張ってねー\(^o^)/はるお応援してるよ♡
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/29 09:56

    はーるーみーU+2661U+2661久しぶりになっちゃった(。-_-。)携帯変えたの!(笑)どうでもいい報告ね(笑)一緒に寝ようよ(笑)(笑)手羽先たべながら(笑)名古屋まできてくれるかなー??(笑)名古屋み
  • るん 
    3/29 09:57


    がんば

  • MOMOKO 
    3/29 10:57

    更新ありがと

    ゆっくり休めた〜?
    一緒に寝る人募集してたん??(笑)
    はいはいはい( ̄0 ̄)/( ̄0 ̄)/
    大好き大好き大好き

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/29 11:07

    はんみちゃーん(*^^*)毎日リハお疲れ様です!!体調には気を付けてね
    古屋から応援してる
    は今日中学の友達にあってきます♪久しぶりだから楽しみ(´▽`)はんみちゃんリハ頑張ってね
    ら愛しとる

  •  ななたろす 
    3/29 11:16





     晴美ちゃんと一緒に寝た
     テンションあがりすぎて
     寝るどころじゃなくなりそう…(笑)

     それに寝相悪いから晴美ちゃんのこと
     蹴ったり叩いたりしちゃいそう_| ̄|〇


     (笑)


     ななたろす
  • 優衣 
    3/29 12:15

    晴美ちゃん♡
    お疲れ様( 〃▽〃)

  • ことみ 
    3/29 12:19

    昨日はお疲れさまでした!今日もリハーサルがんばってね\(^o^)
    近リハーサルいっぱいで大変だね(>_<)!愛知ではやっとぷっすまが見れたよ
    るおの面白さはもう神だね、、(笑)ラップ最強だよー!これからも沢山ラップ披露してね
    リイベとかで??
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/29 12:58

    はるお、おはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日もがんばってね!わたしは単語おぼえております!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:43

    おつかれさまー\(^o^)/全然一緒に寝るよー

  • 隆奈。 
    3/29 22:42

    はーいっ!!\(^^)/
    一緒にねてあげる♪(笑) てゆか、一緒に寝たい〜( 〃▽〃)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)