ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1

今日はzipフェスに35歳の高校生の山下愛としてお邪魔しました!

ギャルでの登場(笑)

Generationsの皆様が盛り上げてくれるなか
サプライズ!!!!!!!

更にEXILEの皆様が担当する主題歌も発表されました!


凄く楽しかったです!(*^^*)

 
  • コメント(全116件)
  • カオス 
    3/28 23:13

    えりぽん、お疲れ様です!!(^o^)/ !!

    ・・・ドラマの主題歌がEXILEとかメッチャ楽しみになってきました!!絶対ドラマ見ます!^^!

    ゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ

    【埼玉@カオス】
  • こっちぇる 
    3/28 23:14

    えりぽんおつかれさまo(*⌒―⌒*)o
    ギャルえりぽんめちゃめちゃたのしみです♪

    撮影がんばってください!

    名古屋**こっちぇる
  • みかざいる 
    3/28 23:14

    絵梨奈ちゃんー!!!今日は来てくれてありがとう*\(^o^)/*めっちゃビックリしたけど、嬉しかったよU+2661撮影大変だと思うけど、無理せず頑張ってねU+2661*\(^o^)/*みかざいる
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 23:15

    更新ありがとう。やったね

  • きずな@さやみゆかれん 
    3/28 23:17

    ギャルでの登場!?やばいですね(((o(*゚▽゚*)o)))えりなちゃんに会いたいよ〜
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/28 23:18

    絵梨奈ちゃんほんとに来てくれてありがとう_| ̄|○U+2661U+2661U+2661U+2661名古屋まゆゆん
  • 青森のしおり。 
    3/28 23:24

    明日のzipに出んのかなー?♪♪ 楽しみ( 〃▽〃) お疲れ様(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    3/28 23:24

    えりなちゃんお疲れ様です!! 主題歌EXILEって聞いてめっちゃ楽しみになってきたよ♪ 絶対観るからね♪ 撮影大変だと思うけど頑張ってね

  • えなり 
    3/28 23:25

    いいなぁ〜

    見たかったなぁ〜

    待ちきれない

  • 青森のしおり。 
    3/28 23:28

    あっ、そういえば30日と31日だった東京と埼玉が急遽3日までいれることになりましたー(#^.^#) えりなちゃんがいるとこに3日までだなんて(笑) 嬉しいー(*^▽^*) 3日はちーたんの誕生日やしね♪♪ ちーたんの誕生日の日に東京と埼玉にいれるなんて…♪ でも、三日の午前中に帰ってそれから地元で同窓会です(笑) 3日は忙しくなりそう(T-T) で、4日は歯医者で5日はなんもなくて6日には学校ですわ(゜゜;) 今度新三年生です!(#^.^#) とりま、東京埼玉楽しみます♪♪
  • 千葉県miharu(17) 
    3/28 23:30

    えりぽんもうめっちゃ可愛かったよー(((o(*゚▽゚*)o)))ホントビックリした!!ドラマ観るからね〜♪
  • キムチ 
    3/28 23:39

    本当にお疲れさま☆ドラマ見るね
  • ゆづき☆:) 
    3/28 23:39

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ主題歌がEXILEさんって聞いてめっっっちゃ嬉しかった!
    大好きな絵梨奈ちゃんが出てるドラマの主題歌が大好きな人達の曲ってかなり嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ本間ドラマが楽しみで仕方ないよ!!ゆづ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/28 23:41

    サプライズだったんだね((*゚▽゚人゚▽゚*))♡もう行った人がうらやましいようp(・・,*) えりぽんにあいたいあいたい!主題歌もEXILEだなんて♡そんな嬉しすぎることはない♪はやくみたいです(^^)(--)(^^)(--)楽しみにしてるねー!今日も一日お疲れさまでした!ゆっくり休んでね♡(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • うさみかん 
    3/28 23:46

    サプライズいーねー
    野ちゃんに逢いたいわー
    ー好き好き大好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • *ゆみ* 
    3/28 23:50

    サプライズで来たんだよね(*'▽'*)
    絵梨奈ちゃんに会いたかった(ノД`)
    ギャルで登場したの
    明日のZIPやるかな
    早起きしなくちゃね
    今日も1日お疲れ様でした

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • はんなり((´∀`*)) 
    3/28 23:52

    春フェスで絵梨奈ちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったー(*>w<*)♪
  • ヒトさん 
    3/28 23:58

    びっくりしたよ…>_<…♡
    大阪のもえりな♡と、えりぽんコール♡したよ!届いたかな
  • まあさ☆ 
    3/28 23:58

    いーいーなあー♡
    春フェスいきたかったー(;_;)♡
  • まあさ☆ 
    3/28 23:59

    ギャル野ちゃん生でみたいー♡笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/29 00:00

    春フェス行きたかった(>_<)♡ドラマめちゃくちゃ楽しみ♪♪主題歌も早く聞きたいな(*^^*)道産子/はるか
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/29 00:00

    えりぽーん(T^T)春フェス来てくれてありがとうございます(泣)突然でとまどいでした(>_<)←ギャルな愛ちゃん可愛かったですヽ(;▽;)ノドラマ絶対みます!!
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/29 00:03

    ドラマめっちゃ楽しみにしてます!!!!!いつもストイックな水野ちゃんがギャルに……。早く見てみたーい(*^▽^*)主題歌がEXILEっていうのも楽しみです☆撮影、頑張ってください(。・ω・。)ゞ//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • みかずき 
    3/29 00:04

    ドラマ楽しみ♪今日もお仕事お疲れ様でした☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/29 00:25

    えりぽんがギャル…
    ラマとってもとっても楽しみです\(//∇//)\おつかれさまでした!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/29 00:33

    めちゃめちゃ放送が楽しみです♪お疲れ様でした…!!
  • *Yuuka* 
    3/29 00:40

    この前サンシャインのリリイベの時、えりぽんいなかったけど今日久しぶりにえりぽん見れてほんとに嬉しかったよ( ; ;
    今日は女優水野絵梨奈さんに会えてなんか嬉しかったー( ^ω^ )生徒役のみなさん仲良くて撮影が楽しそうでいいねっ!これからドラマ楽しみにしてま

  • 大阪のもえりな 
    3/29 00:45

    絵梨奈ちゃーんっ!春フェス行ったよ!!初、愛ちゃん見れて嬉しかったー(;_;)ぎゃるー!(笑)久しぶりに絵梨奈ちゃん見れて本間に本間に幸せでした!出て来た時、めっちゃ泣いてしまいました(笑)
  • まいちゃん 
    3/29 00:47

    たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • hahoo12 
    3/29 00:59

    えりぽんにも会えて
    幸せでした(/ _ ; )♡
    そして、可愛すぎです♡
    皆の声援に笑顔で答えてるえりぽん素敵でした
    ありがとう(^^)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:25

    えりぽん、お疲れ様(^^)/ 最近、いろんな情報知ることが多くて嬉しい♡ えりぽん、頑張ってね!(^^)! りら☆/15/茨城
  • MAYUKO 
    3/29 01:46

    今日行ってたので、ビックリしました!えりぽん可愛すぎてもうヤバかったです♡えりぽん出るし、主題歌EXILEだし、35歳の高校生楽しみです!絶対見ます!
  • べっかむ 
    3/29 02:01

    ほんとねー(*・ω・)ノびっくりだったよー( ´艸`)
    おれは行ってなかったんだけど友達からたくさん聞きました
    ほんといろいろ楽しみだねー(*´▽`*)
    また春っていう季節もいいし♪
    えりぽーん頑張ってね(*・ω・)ノ
    きあいいれてけー♪

    べっか
  • E-Girlsぞっこん 
    3/29 02:10

    さいこーに素
  • はま 
    3/29 02:34

    めっちゃ可愛い(>_<)ドラマ見まーす♪
  • おみちゃん 
    3/29 02:59

    ドラマ絶対checkしますよ♪楽しみにしてます
  • 24karats surf京都 
    3/29 06:45

    楽しみや〜

  • 渓介 
    3/29 07:12

    35歳の高校生毎週絶対見ます(ノ^^)ノ

    えりぽんがギャル役でどんな感じなのかじっくり見ちゃいま

    あと主題歌のEXILEの曲も気になるしね

    今日も1日e-maのど飴食べて頑張って

  • 牛若丸 
    3/29 07:12

    えりぽん♪新ドラマ絶対毎週みるよ♪
    頑張ってください(^o^)v
  • みほのん 
    3/29 07:52

    えりぽんサプライズ登場したんですね!!行きたかったな♪ドラマ楽しみねしてますね!!EXILEの主題歌も楽しみです(*´ω`*)みほのん
  • (香織´-ω-`) 
    3/29 09:51

    うわー!かなり豪華
    イベントでしたね!

    EXILEさんの新曲も
    Flowersongだなん


    ますます楽しみです
  • あず 
    3/29 11:00

    えりぽん昨日来てくれてありがとうございましたU+2661えりぽん見れてほんとに嬉しかったですU+2661えりぽーんって叫んだら手振ってくれてほんとに幸せでしたU+2661ドラマ楽しみにしてますU+2661
  • さき 
    3/29 11:36

    EXILE主題歌なんですか?
    に楽しみになった〜

  • ことみ 
    3/29 12:20

    お疲れさまでしたー!!えりなちゃんがギャルとか想像できない(>_<)!どんな感じだったか見たいー!そしてね、役名の苗字がわたしの苗字と一

  • あすぼん(☆-☆) 
    3/29 12:59

    えりぽん!びっくりしたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも嬉しかった♡♡撮影がんばってね♡ぎゃるえりぽんかわいかったぁあああ!!
  • mickey** 
    3/29 13:09

    お疲れ様でした!めっちゃ行きたかったです…
    も主題歌がEXILEでめっちゃ嬉しい(*^^*)しかもFlowerSongて、やばいです♪!
  • あきら 
    3/29 13:42

    すごいなー… generations出てるなんて… 行きたかった!! えりぽん、ドラマ録画して毎週みるよ
    主題歌 EXILEなんだー!!
  • さーちゃん 
    3/29 13:59

    えりぽん見たかったなぁ(泣)また、サプライズやって欲しいです!えりぽんめっちゃかわいい(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:45

    そーなのー(((o(*゚▽゚*)o)))いいことたくさーん♡♡
  • love 
    3/30 15:24

    本当にいきたかったの(T^T)(T^T)行った人のレポとかみて、さらにえりぽんがサプライズで出たってきいて、本当に悔しかった笑 今更遅いけど、本当に行きたかったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)