武藤と。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/武藤と。伶菜 画像1

がーるずとーくだよ。
武藤
小説読んで泣いてました(^ ^)
私も同じのが読みたくなって
9ページくらい読んだけど

小説は一人の時に読まないと
私は独り言が多いので(^ ^)


ということで、やめました(^ ^)

お風呂入ろっかな♪

写メは
ABCマートさんのCM撮影の時の
ショットです(^ ^)


れいちぇる。


 
  • コメント(全136件)
  • 女王の番犬 
    3/28 23:26

    鷲尾さん綺麗ですねー( ゚Д゚)♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/28 23:28

    お風呂入って
    さっぱりしたかな?

    れいちぇる
    小説とか読む
    独り言が多いんだね
    可愛E〜なぁ

    その時のれいちぇるが見てみたいなぁ〜


    ポニちゃんヘ

    マジ可愛過ぎるー


    明日も一日リハーサルDAYらしい

    怪我などしないように十分気を付けて下さいね!無理しちゃダメだよ!
    れいちぇる頑張れー!ファイト


    明日も素敵な一日になりますように…


    ゆっくり休んでね!
    オヤス


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    3/28 23:29

    可愛い(*≧∀≦*)
  • てんとう虫 
    3/28 23:30

    めっちゃ可愛い(*^^*)
  • ヽ(∵みずき 
    3/28 23:31

    れいなーなんて小説っ?
  • みっくん 
    3/28 23:32

    独りごとの伶菜ちゃん可愛いすぎますo(^▽^)o
  • コバ 
    3/28 23:33

    やばいぐらいかわいい(//∀//)


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/28 23:35

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 23:39

    小説読んでる時の独り言聞いてみたい
    愛すぎるし

  • キムチ 
    3/28 23:39

    かわいいねー(T^T)
  • けん 
    3/28 23:43

    何の小説よんだのかな?
    小説読んでるときに独り言しちゃうんだ
    ぜひ聞いてみたい(^O^)
  • どなぴー 
    3/28 23:44

    独り言多いとか(^ー^)ノ!れいちぇる、可愛

    わかる!その本の世界に入り込むと周りが見えなくなる、とくにあたしは


    福岡の北九州 どなぴー

  • #7 TAKAわか 
    3/28 23:49

    可愛い
    あたしも小説大好きなんだよね
    菜にオススメしたい本あるんだよねー
    ける本とか好きー?
    わかなより。
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/28 23:53

    れいちぇる〜♡今日もお疲れ様でした!独り言多いんだね〜(笑)あたしと一緒だ!(笑)テレビと会話したりしてるもん←可哀想な子とか言われるけど全然平気(笑)(笑)奈良@のりぴぃ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/28 23:58

    独り言かぁ〜かわいいな(^O^)/
    れいちぇるマンガ好きって言ってたけどどんなの知ってる⁇
    オススメはねぇー
    ABOUTとD.Gray-manかな
    Dグレは有名かも!?
    読んでみて!!

    やすた
  • リューイチ 
    3/29 00:00

    月刊EXILE見ましたよ!!
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/29 00:00

    れいちぇる〜(^^)佑莉もちーたんオススメの小説、いま読んできたよ♪んもほんっっとにいっぱい泣いちゃった(;o;)(笑)れいちぇるも是非見てね!悲しいけれど、本当に本当にいい話だったよ(o^^o)あ!あと、「K」ってゆう小説もオススメです♪(笑)沖縄/佑莉
  • 鷲尾伶菜 
    3/29 00:06

    れいちぇるかわゆす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ゆっくり休んでね☆
  • ヤス 
    3/29 00:20

    写メのれいちぇるめっちゃかわいいっす(*^^*)
    れいちぇる独り言いいながら本読むんですね(>_<)なんかすごくかわいいですね(^-^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/29 00:29

    れいちぇるこんばんは(°_°)
    元気ですか
    ガールズトークって本当に楽しいよね♪ちひろもガールズトーク大好きで
    と、小説読んでると独り言言っちゃうの分かります。感動もしちゃうから、夜眠る前に静かなところで一人で小説読むのが大好きです(°_°)
    た、ちーたんが泣いちゃった小説探して一人で読むね
    笑。写メのれいちぇる本当に可愛いです。憧れです。会いたいよ(*_*)本当に本当に会いたいです♡いい夢みてね!おやすみなさい。そいぎんた
  • れな 
    3/29 00:32

    れいれいーヾ( ^ω^)ノ♡← なんかね、急にコメントしたくなったの。笑 ふと考えたられいれいに自分のこと分かっててもらえて本当に幸せだなあって。こうしてコメントしてそれをれいれいが見てれなれなのこと分かってくれてて(´;ω;`)。正直GREEに入ってブログにコメントすることでここまでれいれいに近づけないと思ってた(´・ω・`)。でも今れいれいと繋がって、分かってもらえてることって本当に幸せだなあって。そう思ってコメントしたくなったの。顔は覚えられてないと思うけど、山梨のれなれなを分かってもらえてるだけで本当に本当に嬉しくて幸せ(´;ω;`)♡。なんか急にごめんね(^^;;笑 とにかくれなれなにとってれいれいは本当に特別で大好きです。 ゆっくり休んで風邪ひかないように気を付けてねー!♡♡♡ 最後にお願い← れいれいがほっぺぷくーってしてるのか、みおちぇるでほっぺぷくーってしてるのかボーカルコンビでほっぺぷくーってしてるの、どれでもいいから見たいな(´;ω;`)♡! こんな夜中にごめんね。笑 れいれい大好き!♡♡♡ 鷲尾鷲尾鷲尾!あやれな姉妹。騷*山梨のれなれ
  • うさぴょん 
    3/29 00:33

    れいなちゃん
    いなちゃんの独り言聞いてみたい⊂((・x・))
    わら れいなちゃんに会いたい(´・_・`)
    やくアルバムのリリイベはじまってーーー!おやすみ☆れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ひぃちぇる 
    3/29 00:34

    れいちぇる可愛いーU+2661
  • TOM 
    3/29 00:36

    今日もお疲れさま(^o^) 俺も たまには、小説読もうかな …とか思うけど、読み始め ると5分位で眠くなり寝てし まいます(笑) また、読み終 わったら感想聞かしてくだ さい(^-^)
  • 雅斗 
    3/29 00:49

    本当に可愛いなぁ(^o^)/

    もうお風呂上がったかな?
    お休み
  • 兵庫のえみちる 
    3/29 00:52

    れいちぇるーーん♪ちーたんとがーるずとーくいーなーいーなー
    ーたんも小説読んで泣いてるとこれいちぇるに見られたって書いてた〜!ほんまvocalコンビ仲良しさんやね(*^^*)vocalコンビだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • **大阪ゆみかりん 
    3/29 00:58

    伶菜ちゃん今日も一日おつかれさま!
    独り言多いのー?(・∀・)
    それは1人のときに読まなくちゃネ(`・ω・´)←
    もー伶菜ちゃん大スキ♡←
    あしたもリハがんばってネ
    ファイト伶菜ちゃんp(^_^)q
    伶菜ちゃん大スキ大スキー
    大阪ゆみかり
  • れいちぇる依存 
    3/29 01:19

    れいちぇる可愛い(*´ω`*)頑張って(ノ_<。)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:25

    やっぱ、ボーカルコンビ仲がいい♡ りら☆/15/茨城
  • ちびもも 
    3/29 01:35

    伶菜ちゃーん♡初めてコメントします!れいちぇるの可愛さと歌声に毎日癒されでます(〃ω〃)
    これからも応援するので頑張ってくださいね!

    ちなみに、K ってゆー小説めっちゃ泣けるしおすすめです\(^o^)/
  • せーは 
    3/29 01:58

    可愛すぎるやん!
  • べっかむ 
    3/29 02:07

    伶菜(*^^*)
    独り言多いって前言ってたよね笑
    最近ますます可愛くなっちゃって。ほんとファンもたくさん増えて(*´▽`*)
    わたしはちょー嬉しいよー(*^^*)!!

    。。。んー。。。でもちょっと寂しい(´・ω・`)
    やっぱ伶菜大好きだよ。
    好きな読書とかガールズトークとか妄想して息抜きも大切に(*・ω・)ノ
    頑張ってね(*^^*)

    よーし!明日もがんばるぞーー!
    きあいいれてけー(*・ω・)ノ

    。。にしても。。この伶菜ちょっと可愛い過ぎやしないか?。。なんかもうやばいって

    べっか

  • まーやん 
    3/29 02:40

    独り言多いとかwなんか想像出来るわ!
  • HAYATO∞ 
    3/29 02:52

    かわいい(*^^*)

    おやすみ伶菜ちゃん(^-^)/
  • めい 
    3/29 03:29

    れいちぇる小説好きだね( ´ ▽ ` )ノ私も読んでみようかな〜?
  • あかねん。 
    3/29 06:45

    れいちぇるおはよう

    今日もがんばって!

    のんちゃんとの2ショットがみたいなぁ

  • 24karats surf京都 
    3/29 06:49

    そうなんや
    LOWERのつぼみなガールズトークきけないのがさみしい
  • 渓介 
    3/29 07:17

    おはよう(*´▽`*)


    千春泣いちゃったんだ(>.<)
    伶菜は小説読んで泣かないの?


    独り言俺もするわ(笑)

    今日も1日e-maのど飴食べて頑張って

  • みほのん 
    3/29 07:54

    れいちぇる独り言うんですね(≧∀≦)可愛い♡みほのん
  • 大岩裕児 
    3/29 08:30

    メチャメチャ可愛い♡早く会いたいよー
  • わかめ 
    3/29 08:46

    れいちぇるかわいい(//∇//)
    今日も1日頑張ってください(´▽`)ノ
  • TOM 
    3/29 10:30

    おはよう(^-^)/
    今日も頑張って!!
  • 直幸 
    3/29 11:54

    激かわっす♡
  • Mackeeey 
    3/29 12:06

    きゃわわわわわわわ εU+669( ºωº )U+6F6з
  • ことみ 
    3/29 12:23

    読みながら独り言言うんだね(⌒▽⌒)(笑)
    れいなちゃんすごく女の子
    わいい!けど中2男子なんだよね…?(笑)
  • ひいちゃん。熊本 
    3/29 15:44

    読みながら独り言ってすごくわかるよ!れいちぇる♡わたしも読むなら一人で読む派かな〜ヽ(^o^)つ一緒♡れいちぇる今日も大好きだよー!熊本のひぃちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:49

    れいちぇるんるん♡♪いいねー
    みながら独り言って…はじめて聞いたけどかわいい( ̄ー ̄)
    とりで読みたいよねー☆♪ほんとかわいすぎる!なんなの!笑れいちぇるBIG LOVE

  • コーラ 
    3/29 21:03

    伶菜ちゃんホントにかわい

    その気持ちわかりま

    つい声に出してしまいますよね

  • あやちぇる 
    3/30 00:37

    れいちぇるー♡♡
    小説とかって、私も1人の時に読みたい派!
    何か、静かで、落ち着く時がいいよね!
    れいちぇる、独り言とか可愛い。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
    お風呂ゆっくり入ってねーてもうはつとっくに入ったよねww
    お休みなさい!♡

    東京 / あやちぇる(15)
  • さおぴ 
    4/3 10:44

    このれいちぇるなまら可愛いなあ!北海道のお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)