感動〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/感動〜!  千春 画像1







ファンの方からいただいたこの本、めっちゃ泣けました!





もう号泣してて、それを伶菜に見られてて笑われました。笑







 
  • コメント(全76件)
  • masaki 
    3/28 21:14

    僕も本あげますよー!笑
  • ほりうち 
    3/28 21:15

    俺も本あげるー笑
  • うさみかん 
    3/28 21:17

    感動しそうな本やねー(;_;)わたしも読んでみよーっと
    大阪 ● うさみかん≫
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/28 21:23

    読んでみたいな(*´∀`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/28 21:25

    ちーたんも本もらったんだ〜U+2661まったく鷲尾さんひどいわね(笑)
  • EX馬鹿#夢臣 
    3/28 21:30

    同じ本持ってます*\(^o^)/*
    めちゃ、感動しますよね?(/ _ ; )
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/28 21:35

    読んでみたいです(o゜◇゜)ゝちーたんがこの前言っていた宇宙のみなしご3ヵ月前から読んでます、笑(^-^)v
  • やっぴー。 
    3/28 21:35



     最近感動して泣いてないねー
     (´-ω-`)

     て事で買うわー


     ウチ涙もろいから泣きそっ



  • *あや* 
    3/28 21:42

    良かったね( ^^)/ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • キムチ 
    3/28 21:45

    読んでみたい〜♪
  • さあや 
    3/28 21:47

    読んでみたいかもー♪ 山梨/Aya
  • 牛若丸 
    3/28 21:59

    泣ける本なら読んでみたいなぁ〜
    ((T_T))
  • れいちゅん。 
    3/28 22:01

    読んでみたい!てか鷲尾ひどい(笑)鷲尾も絶対泣くわー(笑) 大阪/れいちゅん。
  • やぎめー 
    3/28 22:04

    めっちゃ読みたい♪
    今度買っちゃお〜(*^^*)
    うちは今、メロディアス ガールってやつ読んでるよ〜★
    結構面白い♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 武部美聖 
    3/28 22:19

    ぅちも読んでみョ〜♪ヽ(´▽`)/
  • くるっくー 
    3/28 22:24

    よし!俺も読んで泣いてコンタクトに潤い補給しよっかな(笑)

  • さきっちゃん 
    3/28 22:25

    みてみたいなあ(*^_^*)
  • KAZU 
    3/28 22:26

    いいね(^3^)/
  • ま い ん * 
    3/28 22:27

    さよなら Letter

    題名からして感動しそう!
  • かっ彩 
    3/28 22:41

    携帯小説みたいなやつです
    ?うちは、もしもキミが。が大好きで泣きまし

  • soul魂 
    3/28 22:42

    良いね
  • MOMOKO 
    3/28 22:44

    笑われたんかヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
    桃子も本読も☆☆
  • 愛子 
    3/28 22:58

    良かったね

  •  ななたろす 
    3/28 23:03





     千春ちゃん!!!!!!

     『たられば』っていう小
     まじでガチで読んでください!!!

     めちゃめちゃめちゃめち
     いい話です(´・ω・`)


     実話をもとにしていて
     ななもこの"たられば"って本
     読んですごく号泣しました(/_;)


     "さよならLetter"読んでみるので
     千春ちゃんも時間があれ
     "たられば"読んでみてください!^


     プレゼントしたいくらい…。
     できなくてごめんね(´・_・`)


     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ゆっち 
    3/28 23:05

    こんど読んでみよ

    岐阜/ゆっち
  • maaanaaa 
    3/28 23:06

    かなやんがあげた小説らしいね

    かなやん、ばり喜んどった



    福岡**maaanaaa
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/28 23:08

    え、ちーねぇそれかながあげたやつ(T_T)
    届いてないのかと思ってた(泣)良かったー!しかも読んでくれたん?(〃ω〃)
    号泣とかやばー!かなはちーねぇのblogみて泣いた(T_T)ちーねぇはケータイ小説みるのかな?とか心配しながら買ったから。。。良かった♪
    れいちぇるにみられちゃったんかー。かなもみたかった!笑
    ほんまにありがとぉね(T_T)しかも一昨日ちーねぇからのお手紙届いたよ♪もぉほんまにほんまにありがとぉ!
    明日長崎行くからちーねぇにお土産かうね♪
    ほんまにありがとぉ(〃ω〃)
    ーねぇBig love

  • かほやん 
    3/28 23:17

    読んでみたいU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 23:17

    やばいね〜

  • 青森のしおり。 
    3/28 23:29

    恋愛小説すきー♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 23:32

    伶菜ちゃんウケるし(^w^)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/28 23:56

    また今度探して読んでみま


    『落書き』ってゆう携帯小説も泣けます

    実話やったからめっちゃ可哀想でした(>_<)
    あとは『落下星』もお勧めです



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/28 23:56

    ねえちーたん(o^^o)いま佑莉も読んできたよ!鼻水じゅるじゅるで顔ぐちゃぐちゃ(笑)(>_<)でも本当にいい話だよね(;o;)佑莉もちーたんにお手紙書こうかな?(*^^*)感謝して生きていこうって思えたな〜(^^)沖縄/佑
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/28 23:58

    付け足しです
    『この涙が枯れるまで』もいいですよ

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/28 23:58

    あ、あとね!!!もし時間があったら、「K」ってゆう恋愛小説も読んでみてください(^o^)!!本当に本当にこのお話もオススメです♪沖縄/佑莉
  • ауака:) 
    3/29 00:13

    結構私も小説とか読んで泣くタイプですw今度読んでみまーす!!もっとちーたんのお勧めの本知りたいな(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/29 00:31

    探して読んでみます
    帯小説って読み出したら止まらないですよね、

  • うさぴょん 
    3/29 00:35

    あたしも携帯小説すきだから読んでみよ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/29 00:36

    かなちゃんのだぁ
    度見てみますねっ(^^)CHECK CHECK(^^)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 兵庫のえみちる 
    3/29 00:46

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんその小説かなちゃんがあげたやつだよねー!かなちゃんめっちゃ喜んでたよ♪うらやましーなぁ。ちーたんえみちるもその小説読んでみたーい。れいちぇるに泣いてるとこ見られたんだぁ。はずかしーねー(笑)ちーたん他にもおすすめの小説とかあったら教えてねーん(^^)/ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • EXJSB 
    3/29 01:20

    私もそれ読んだっ!
    ちーたんと同じく私も号泣しちゃったー(笑)

    めっちゃいい話だったよね(o^^o)
  • レフトハンド 
    3/29 01:46

    本で泣いたことないから気になる
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:46

    ちーたん、泣かないでーーー(; ;) りら☆/15/茨
  • 24karats surf京都 
    3/29 06:54

    泣くのも大事なことやね

  • *non* 
    3/29 07:47

    あたしも小説はまってるー!!

    それ読んでみよっと
    福岡/のんの
  • みほのん 
    3/29 07:49

    私も読んでみます!!みほのん
  • ネバギブ 
    3/29 07:53

    ちーたんお疲れ様☆

    感受性強いよ
    でも表現者にとっては色々刺激を受ける事は大事です


    本読んで泣いた事ないな……ある9人組のグループのMV見て泣いた事はあったけど(笑)
  • 絢華 
    3/29 09:47

    私もそれ読みました!めっちゃくちゃ感動しました!
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    3/29 11:18

    ちーたんが読んでるから私も読んで見ました!!
    まだ半分ぐらいしか読めてないけど、ハマっちゃいました(*^^*)
    これは絶対泣くと思います(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 15:52

    れいちぇるがちーたんが泣いてたって言ってた( ̄ー ̄)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)