!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/!絵梨奈 画像3
一人一人に…ありがとうございます(*^^*)

http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全56件)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/28 19:41

    すげーモテモ

    水野ちゃん優しい>_<
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/28 19:42

    素敵な宝物がいっぱいで良かった

  • あゆみ 
    3/28 19:42

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー!沢山だね(#^.^#)
    もまた手紙書きます\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • みずき☆ 
    3/28 19:42

    えりぽん優しい(*^^*)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/28 19:43

    えりぽんU+2661あげたやつがあるー((((*゜▽゜*))))ありがとう(^з^)-☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/28 19:44

    届いてて良かった❗❗❗
    いつも載せてくれて、ありがとー

  • あきら 
    3/28 19:45

    今週送る予定!! ブログに書き込みしてるから、手紙あまり長く書かないよ
  • ヤッターマン1号 
    3/28 19:46

    イェー

  • Shizuka 
    3/28 19:46

    ほんま優しい

    絵梨奈ちゃんが1人1人にありがとう伝える分、しずかわいっぱい絵梨奈ちゃんにありがとう伝えたい(⌒▽⌒)また早く会いたいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/28 19:48

    えりなちゃん愛されてるな( ´艸`)
  • (香織´-ω-`) 
    3/28 19:48

    今から書こうかな

    最近BBSも全く書けてなく
    すいません(;_:)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/28 19:51

    三枚目のピンクの便箋折っただけの手紙、私のです!こんなちっぽけな手紙でもありがとうございますなんて、嬉しすぎます。なかなかえりぽんの力になれることできなくて、応援ってことぐらいしかできないけど、少しでも気持ちが伝わっていたら幸せです♡いつもありがとうございます!みかちゅーより
  • ゆーいちくん 
    3/28 19:52

    いっぱいやねー(^o^)/
  • カオス 
    3/28 19:53

    たくさんありますね(*ノ∀ノ)!!

    手紙書いてるなうです!!アハw

    【埼玉@カオス】
  • みほのん 
    3/28 19:55

    本当にたくさんですね(*'▽'*)それを全部載せてくれるえりぽん優しすぎです(≧∀≦)♡みほのん
  • 青森のしおり。 
    3/28 19:56

    えりなちゃんに送ったよー( 〃▽〃) たくさん載せてくれてありがとう( 〃▽〃) 優しい(*^▽^*)
  • maaanaaa 
    3/28 19:59

    沢山よかったですね
    (*^^*)


    福岡**maaanaaa
  • みどり 
    3/28 20:00

    えりぽん本当
    人気者♡♡
  • さおぴ 
    3/28 20:02

    すてき!北海道のお
  • みかずき 
    3/28 20:10

    いつもすごい〜ヽ(^0^)ノ
  • 富山@さくら 
    3/28 20:13


    えりぽん!
    載せてくれてありがとう(;_;)
    ちゃんと届いて良かった♡♡♡

    でも、字がとれちゃってるね(;_;)
    あたしがちゃんと貼ってなかったからだ
    ごめんね(;_;)
    今度はしっかり貼っておく!!
    ほんとにごめんなさい。

    それなのに
    載せてくれてありがとう(;_;)

    えりぽん大好きです


    冨山/さくら
  • RAICHI-ZU 
    3/28 20:33

    えりぽん大人気ですね("⌒∇⌒")
  • うさみかん 
    3/28 20:35

    あーーーーーーーー
    野ちゃんわたしのレインボー色紙のせてくれたーーー
    っちゃうれし
    りがと
    野ちゃん大好き好き好き
    んまにありがとー
    大阪 ● うさみかん≫
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/28 20:42

    絵梨奈ちゃん(°▽°) 遅くなっちゃったけど、昨日大阪のイベントのお手紙載せてくれてたのありがとう!ひかるの3つも。(笑) しかも大量に書いてたから絶対読むの大変だっただろなー。(笑) いつもありがとうっ!!
  • ぁゃちん 
    3/28 20:54

    あ、あやかのん届いてる♡♡絵梨奈ちゃんに無事届いただけで幸せです_○/|_こちらこそありがとうね♡♡
  • 浦安の綾 
    3/28 20:56

    私の三枚目の写真のコルクボード載せてくれてありがとおございま
    っちゃ嬉しい〜!えりぽん頑張ってね!35歳の高校生絶対見ます!(*^_^*)浦安の綾
  • ぽんち(sapporo) 
    3/28 21:04

    えりぽん、全部載せてくれるから本当に嬉しい
  • *ゆみ* 
    3/28 21:18

    今回イベント行けてないから、また手紙出すね


    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • あやね@えりぽん 
    3/28 21:28

    たくさんありますね!*\(^o^)/*もうすぐ私のお手紙も届くかな…?想いが届いたら嬉しいです♪♪撮影など頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ札幌/綾音/16
  • 広島★Saki 
    3/28 21:29

    絵梨奈ちゃんの優しさ本当に素敵!!いつもありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
  • *あや* 
    3/28 21:45

    めっちゃあるね(^^)mobileで*あやandかな*のプレゼントが載ってて嬉しかった♡♡ありがとー(*^^*)今日えりぽんにお手紙書いたよっ♪えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • キムチ 
    3/28 21:46

    えりなちゃん今日もお疲れさま☆
  • masaki 
    3/28 21:59

    今晩わ〜!
    このあいだはサインありがとうございました!
    今度色紙書きますね〜!
    あっ!
    遅くなったけど20歳おめでとう!!!
    今度、ケーキ差し入れます!笑
  • 牛若丸 
    3/28 22:00

    えりぽん♪いつもありがとう☆
  • ゆーた 
    3/28 22:24

    やばいな最近色紙のクオリティー高すぎて俺の下手さめっちゃ目立つじゃ
    ぁそんなことは気にしないでえりぽんに気持ち伝えよーーと

  • KAZU 
    3/28 22:26

    いいね(^3^)/
  • ま い ん * 
    3/28 22:28

    えりぽーーん
    これからもふぁいとー(=゚ω゚)ノ
  • MOMOKO 
    3/28 22:36

    いっぱいや☆☆☆
  • soul魂 
    3/28 22:36

    良いね
  • かっ彩 
    3/28 22:43

    えりぽん〜(≧∇≦*)載せてくれて色紙見てくれてありがとうございます
  • 愛子 
    3/28 22:58

    沢山あるね

  • ゆっち 
    3/28 23:06

    よかったね

    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 23:18

    良かったねo(^-^)o
  • 青森のしおり。 
    3/28 23:29

    良かったやん( 〃▽〃)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/29 00:32

    載せてくれるの本当に優しいです♡!えりぽんの優しいところ、大好きで
  • ANNA,luvゆーか 
    3/29 00:39

    手紙ちゃんと届いたかな?
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/29 00:41

    凄いっ(’-’*)♪えりぽん愛されてますねっ
    っと…大阪なぅなので…明日UHA味覚糖のSHOPにいってきますっ\(^o^)/埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/29 01:14

    うちの手紙届いたかな?
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:41

    お手紙が元気の源になってくれて嬉しい♥ りら☆/15/茨城
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    3/29 18:41

    誕生日一緒やで応援してますよぉ(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)