エネルギーの源。美央

  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーの源。美央 画像1


色紙、お手紙です。


私の自信と勇気を育ててくれます(。-_-。)


これ読んでもっと頑張ろうって思います。


ありがとうございますT^T


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全59件)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/28 18:10

    うわー(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃある
    読むのがんばってね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/28 18:17

    みおち〜ん


    忙しい合間をぬって
    お手紙
    てくれ
    本当にありがとう


    私のお手紙もしっかり見えますよ


    も〜ぅ、みおちんダイスキ


    沢山あって
    読むのが大変そうだけど

    私達ファンからの気持ちが、少しでもパワーになってくれたらいいなぁ〜


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    3/28 18:20

    良かったね

  • がんばれ林 
    3/28 18:21

    みおちんに今度書くね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • *Yuuka* 
    3/28 18:21

    みなさんほんとすごい!!みおちん愛されてるひゅーひゅー(((o(*゚▽゚*)o)))💕
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 18:23

    嬉しいね(*^o^*)
  • だいち 
    3/28 18:26

    みおちん愛されてるぅ!!

  • キムチ 
    3/28 18:27

    みんなみおちんのこと応援してるよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 18:33

    やっば〜( ^_^)/~~~いつみも書くで

  • ゆぅ 
    3/28 18:41

    いっぱいやー(ノ∀`)!!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/28 18:45

    頑張って下さい(o゜◇゜)
  • 大阪@きょうか 
    3/28 18:46


    あ!デイジー届いててよかった〜(*^^*)すっごいたくさんありますね♪ちょっとでも美央ちんのぱわーになれてるって思ったら嬉しいです!。だいすき。お仕事頑張ってください


  • ともちゃん 
    3/28 18:46

    届いてるっ(T ^ T)

    ありがとうみおちん
    忙しいのに(T ^ T)
    Powerになってればそれだけで嬉しい

    みおちんらぶっ♪
  • みずき☆ 
    3/28 18:56

    いっぱいあるね(*^^*)これからも頑張ってねっ!
  • 熊本せな@みおちん 
    3/28 19:12

    みおちん、また載せてくれてありがとう(;_;)ディズニーのお土産とピアス一緒に入れてたやつだよ(;_;)もー本当にありがとう。みおちん大好きです(;_;)

  •  
    3/28 19:15

    のせてくれてありがとう!!みおちん大好き(*´ω`*)
  • さきぴぃ 
    3/28 19:18

    みーおーちー
    今度手紙書くねー( *´艸`)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/28 19:45

    たくさんだね(*^^*)
  • 兵庫のnatsuho 
    3/28 19:49

    みおちんに届いてよかった
    せてくれてありがとうございます!ほんとに幸せ(^o^)
    ゆっくり休んでくださいU+2661兵庫のなつほより!
  • さおぴ 
    3/28 20:03

    素敵ー!北海道のお
  • 2014LIFE 
    3/28 20:15

    いいね
  • nattchaaan?? 
    3/28 20:33

    大阪のリリイベの時渡した、みおちんU+2661レイチェルとのコンビでつくった色紙届いてますか〜?(^ν^)届いてますように☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/28 20:50

    みおちん、upありがとーヾ(^v^)k
    香奈の茶封筒届いててよかった(*^O^*)
    毎回茶封筒w茶封筒極めるわな( ̄∇ ̄)♪
  • ひなちん 
    3/28 20:56

    私のは届いてるかなー(>_<)??
  • なみお、でらすき! 
    3/28 20:58

    いつもいつも色紙載せてくれてありがとう(〃'▽'〃)うえから2列目の左から3つ目の「なみお」って書いてある色紙あげたやつ!!ほんとにうれしい(〃'▽'〃)また色紙かく!!!! 愛知/こう
  • あきほ 
    3/28 21:09

    私のあった♡
    みおちん載せてくれてありがと♪
    また色紙かコルク作るね(*^^*)
  • masaki 
    3/28 21:24

    僕は源頼朝!
  • ほりうち 
    3/28 21:30

    俺は源のまさきよ笑
  • ありさ(´ω`) 
    3/28 21:38

    うわぁぁぁぁU+2661U+2661美央ちんの元に色紙届いててよかったですヽ(^ω^)ノまた書きます!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/28 21:39

    ゆうかのお手紙ちょー長文のやつ届いたかな?
    あれに全部気持ち入れた( ̄ー ̄)笑
    伝わってたらいいな♡あと、入浴剤と石鹸使ってくれたかな?♡
  • もかちゃん 
    3/28 21:43

    みーちゃん愛されてるなぁ(。-_-。)♡ みんなみーちゃん大好きやんなー!
    愛知/もかちゃん
  • みお 
    3/28 21:45

    ネバエンの時のんも載せてー♡
  • *あや* 
    3/28 21:47

    すごーい(^^)*あやandかな*
  • なる* 
    3/28 21:48

    さきはみおちんが元気の源( ^ω^ )
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/28 21:51

    すごい量ですね!
    みなさんクオリティーが高い。。!かわいい。。!♡
    わたしもみおちんに気持ちを伝えるべく
    みなさんみたいなもっとかわいいお手紙や色紙を描きますっ
  • ななち♪ 
    3/28 22:13

    みおちゃん毎回毎回載してくれて本当にありがとう。みおちゃんの頑張りの素になれてたらむっちゃ嬉しいです♪また書きますね♪いつもパワーをありがとう♡兵庫/ななち
  • KAZU 
    3/28 22:25

    いいね(^3^)/
  • ま い ん * 
    3/28 22:29

    めちゃあるーU+2661
  • MOMOKO 
    3/28 22:35

    わおわおわおヽ( ̄▽ ̄)

    のせてくれてるーー

    ありがるんる

    まえものせてくれた☆☆
    ほんまに、ありがるんるん

    あ、黄色のトイストーリーのんや
    (笑)
  • soul魂 
    3/28 22:35

    良いね
  • まよ* 
    3/28 22:39

    みおちんファンいっぱいやーん♡♡♡うちも今度あげるね( ^ω^ )♡♡♡
  • 愛子 
    3/28 22:59

    沢山あるね

  • ゆっち 
    3/28 23:07

    たくさんやん

    もても

    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/29 00:33

    育ててくれるんだ♡!みおちんがんばってね^_^
  • うさぴょん 
    3/29 00:38

    すごいいっぱいだね(*^^*)!あたし前にあげたの届いてるか心配だったけど、届いてるかな(´・_・`)??またお手紙書くね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • なちょす 
    3/29 00:59

    みおちん優しい!!
    今度書きます
  • こっちゃん 
    3/29 01:03


    お手紙いっぱいだ♡読んでパワーにしてがんばってね♡ほんで渡せてなかったやつこないだ一気に渡しちゃってごめんね(´・_・`)載せてくれてありがとー♡ 大阪◎こっちゃ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:39

    元気の源がお手紙で良かった(; ;)♡ りら☆/15/茨
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/29 01:54

    よく見たらたくさんの手紙の間に
    佳英がプレゼントした、ピアスの袋が
    見えたよおおお(T_T)(T_T)U+2661U+2661
    届いてないかと思っちゃった(T_T)
    みおちんありがとう
    ピアス使ってくれると嬉しいなU+2661U+2661
  • #4 なつじろう 
    3/29 11:54

    あ、ここにもある(/ _ ; )アコーディオンアルバム風なの手作りなんですけど、目にとまってて嬉しいです(/ _ ; )みおちんありがとう(/ _ ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)