ぴよちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ぴよちゃん。美央 画像1


バス移動に欠かせないアイテム。


イベントでいただいたプレゼントです(^o^)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全69件)
  • だいち 
    3/28 18:27

    かわいい!!
    おちんかわいい!!

  • キムチ 
    3/28 18:28

    かわいい〜♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 18:28

    かわいー♡
  • Nao **゚ 
    3/28 18:31



    可愛いねー




  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/28 18:32

    みおちーーん

    それ、りおりんのやー!!
    りおりんめちゃくちゃ喜んでたよー(((o(*゚▽゚*)o)))どうにかなっちゃいそうなくらい喜んでたよー♡(笑)
    リハお疲れさまです
  • ゆぅ 
    3/28 18:40

    可愛い(*^^*)何か美央ちんぽい
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/28 18:45

    みおちんめっちゃ可愛いです(///∇///)
  • Rikamaro 
    3/28 18:47

    ひよこちゃんcute( ´ ▽ ` )ノもちろん、みおちんも!*\(^o^)/*
  • 萩花人形@りななん 
    3/28 18:49

    りおりん喜んでた(^-^)
  • ゆうと 
    3/28 18:50

    みおちん可愛い(*^^*)
  • りさきち 
    3/28 18:50

    りおりんのぴよちゃーん♡♡みおちんありがとー!ほんとにありがと(/ _ ; )
  • みずき☆ 
    3/28 18:57

    かわいい(^^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/28 19:02

    雰囲気が似てるねー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/28 19:05

    可愛い〜(●´ω`●)
  • RYOYA 
    3/28 19:14

    お尻にマットないと無理(泣)
  •  
    3/28 19:33

    かわいい(*´ω`*)
  • さあや 
    3/28 19:43

    ぴよちゃん可愛い(*^_^*)
    山梨/Aya
  • あややん 
    3/28 19:59

    りおりんのプレゼントやー

    あややん/兵
  • さおぴ 
    3/28 20:03

    似合うー!北海道のおぴ
  •  
    3/28 20:10

    かわいいいツーショット♡美央ちんとちょっと似てるー!ばいちょろりーん!
  • 2014LIFE 
    3/28 20:14

    いいね
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/28 20:17

    りおりんのプレゼント♪似合ってるよーみおちん!(笑)
  • ひなちん 
    3/28 20:57

    ひよこっち!みおちゃん可愛い\(^o^)
  • みしゃまろ?楓 
    3/28 21:13

    みおちーん
    ️昨日会ってからみおちんのこと忘れられません
    当に可愛かったぁ♡あの後ねEXILEROOMS行って、FlowerとE-girls歌いまくった*\(^o^)/*本当幸せな日になった

  • masaki 
    3/28 21:25

    イベントにコメント!笑
  • masaki 
    3/28 21:30

    今度、タウンワークあげます!(in群馬
  • さきちょん 
    3/28 21:34

    りおりんがあげたやつ〜♡わら
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/28 21:36

    りおりんのなんや♡
    めっちゃ可愛い(*^^*)
    よかったね♡
  • もかちゃん 
    3/28 21:43

    かわいいー!
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    3/28 21:48

    可愛い♡!*あやandかな*

  • なる* 
    3/28 21:49

    かわいーわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/28 21:52

    かわいい〜♡似合っていますね!
    すごく実用的なプレゼントですね(^o^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/28 22:05

    それ、りおりんのー♡♡きょーちゃんとはるみとおんなじことしてる(笑)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/28 22:09

    みおちん! それりおりんがあげたやつやんね?
    用してるんやねー\(^o^)
    れからも大事にしてあげてなあ♪ヽ(´▽`)/
  • KAZU 
    3/28 22:25

    いいね(^3^)/みおちん可愛い〜(^з^)-☆
  • さきっちゃん 
    3/28 22:26

    かわいいね( ^ω^ )あたしもそれほしいな♪
  • ま い ん * 
    3/28 22:30

    ぴよちゃんU+2661

    可愛い( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    3/28 22:31

    可愛い☆☆
  • soul魂 
    3/28 22:35

    可愛い(^-^)
  • まよ* 
    3/28 22:38

    可愛い
  • かっ彩 
    3/28 22:45

    うちが飼ってるインコチャンに、似てま

  • はづき 
    3/28 22:47

    みおちーん。移動多いもんね(´・_・`)いつもほんとにお疲れ様ですヽ(;▽;)ノありがとう。次はなにプレゼントしよっかなー!明日も頑張って\(^o^)/横浜/はづき
  • 愛子 
    3/28 22:59

    可愛い

  • さきふらわー@名古屋 
    3/28 23:07

    かわいーねっ!それは楽ちんだねっ♡
  • ゆっち 
    3/28 23:07

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • ауака:) 
    3/29 00:14

    きょーちゃんとの色違いかな??可愛いU+2661
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/29 00:34

    可愛いっっっ!ちひろの大好きなひよこ

  • なちょす 
    3/29 01:01

    可愛いです♪
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:38

    テレビでピスタチオの事やってて、みおちんだっ♡て思った♡(笑) りら☆/15/茨城
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/29 01:51

    みおちん可愛いすぎる ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
    阿倍野の時ピアスプレゼントしたけど、
    届いてるかなあ?(T_T)(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)