さーちゃん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/さーちゃん。 千春 画像1





さーちゃんとのツーショット!




さーちゃんがつくる振り付け、めちゃくちゃかっこよくて好きです。







 
  • コメント(全71件)
  • さきっちゃん 
    3/28 17:53

    さーちゃん、タメなのにフリ作りやったり、あたしもがんばんなきゃって思う>_<
  • だいち 
    3/28 17:55

    かわいぃぃぃ!!!
    イ!!ちーた

  • みずき☆ 
    3/28 17:55

    かっこいいよね(*^^*)かわいい
  • みほのん 
    3/28 17:57

    さーちゃんのつくるダンスほんとカッコいいですよね!!私も好きです(*^^*)手とか取り入れてて、ほんと凄いです!! ツーショット可愛い♡♡みほのん
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/28 18:02

    さーちゃんのダンスほんとかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あきら 
    3/28 18:03

    カッコいいんだー。んなダンスか見てみたい!!
  • すみれっち@ちはるみ 
    3/28 18:07

    どんなフリなのかみたい!!!ちはるみもアップしてくれると嬉しいなー(*´ー`*)♡♡♡ちーたんの誕生日まで一週間きったね!!!((東京/15/すみれっち@ちはるみ))
  • 牛若丸 
    3/28 18:08

    さーちゃん&春ちゃんの2ショットやっぱりいいね♪

    確かにさーちゃんのダンスはカッコいいし、半端ないよね(*≧∀≦*)
  • 数原かおりん 
    3/28 18:10

    さーちゃんきれっきれよねU+2661U+2661
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/28 18:11

    ちーたん、名古屋の千晴だよ!
    漢字ちがうけど….
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/28 18:12

    みてみたーい\(^o^)/


    ☆あや★京都16
  • 茨城のまなみん 
    3/28 18:13

    さーちゃんの作るダンスはほんとにすごいよねU+2661キレッキレで大好きです

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/28 18:17

    さーちゃんのダンスかっこいいですよね

    さーちゃんのダンス大好きです

    それとちーたんの歌声大好きです



    今度えりえちゃんとのツーショットも見たいです


    ちーたん大好きです(//▽//)


    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • きのりん*櫻* 
    3/28 18:19

    どんなんかみてみたいー♪ SAYAKAちゃんキレッキレだもんね!! 凄いなぁ( ̄▽ ̄)b
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 18:21

    さやかちゃんの振り付け見てみたい(o^∀^o)
  • Nao **゚ 
    3/28 18:24



    さーちゃんほんまにスゴいよね!

    ダンス大好きなんやろうね

  • うさみかん 
    3/28 18:24

    今日もちーちーかわいー
    ーいす
    大阪 ● うさみかん≫
  • かほやん 
    3/28 18:28

    SAYAKAちゃんと千春ちゃんのツーショット好きU+1F495U+1F495ダンスもすごくて振り付けもかっこいいなんて、さすがさーちゃんU+2661U+2661笑
  • キムチ 
    3/28 18:28

    ほんとすごいよね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 18:29

    すごいよね、さーちゃん♡ふたりともかわいー( ^ω^ )
  • ゆぅ 
    3/28 18:36

    さーちゃん、ダンスも上手いうえに振り作るのも上手いもんね(ノ∀`)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/28 18:46

    さーちゃんめっちゃダンスキレキレですよね(〃∇〃)
  • ともちゃん 
    3/28 18:47

    さあちゃんかっこいいよね

    ちーちゃんのパフォーマンスも楽しみにしてる

    ちーちゃんらぶっ♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/28 18:48

    さーちゃんの振り付けほんとかっこいいですよね(*^O^*)
    俺も好きです(^_-)
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/28 18:49

    さあちゃんとちーたん*\(^o^)/*
    大好きなふたりが…

    嬉しい(*^_^*)
  • まるたん。 
    3/28 18:49

    さーちゃんのダンスはキレがあって すごいダンスがすきって伝わる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Rikamaro 
    3/28 18:53

    キャー♪( ´▽`)二人ともかわいすぎっ( ´ ▽ ` )ノ
  • すんくん 
    3/28 18:55

    めっちゃ可愛いヤンかー(*≧艸≦)

    お二人さん(≧∇≦
  • かなさる 
    3/28 19:08

    わたしもさーちゃんのダンスかっこよくて大好きです!そんで、ちーちゃんの歌もほんとに大好きです!!今日もそのcapかぶってくれてありがとう(>_<)U+2661わたしも今日かぶってますよー♪オソロU+2661(笑)杏奈ちゃんだいすきな大阪のももと遊びました♪ちーちゃんと杏奈ちゃんで"あんちー"ですU+2661U+2661
  • koto0910 
    3/28 19:11

    さぁーちゃんのダンスかっこよす

    だいすきやー

  • やぎめー 
    3/28 19:14

    さーちゃんとゆりのちゃんはダンスキレッキレッでほんと凄い!!
    ちーたん♪ちーたん
    石井杏奈ちゃんとのツーショット見たいです(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • RYOYA 
    3/28 19:14

    さーちゃんかっこいいです!!
  •  
    3/28 19:34

    さーちゃんのダンスわたしも好きです⊂((・x・))⊃
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/28 19:56

    さーちゃんのダンス、キレッキレッで大好きです(///ω///)♪//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • さおぴ 
    3/28 20:04

    かわいーー!北海道のおぴ
  • EGL#11 ゆいな 
    3/28 20:12

    ちーたんもさーちゃんもめっちゃかわいー!
  • ハマチ 
    3/28 21:12

    さーちゃんのダンスキレキレだよね!見てると体が勝手に動く!笑
  • masaki 
    3/28 21:26

    俺は振付師だよ!
    って、お前はクリス松村か!笑
  • もかちゃん 
    3/28 21:44

    さーちゃんの振りかっこよくて本当に好き!きれっきれやんね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • *あや* 
    3/28 21:48

    さーちゃんのダンスカッコ良すぎ(〃ω〃)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • KAZU 
    3/28 22:24

    可愛い〜(^з^)-☆
  • MOMOKO 
    3/28 22:31

    キレッキレやでな!
    かっこうぃー((o( ̄ー ̄)o))
  • RYOTA 
    3/28 22:56

    powerfulな感じですかね(・∀・)キレキレの動きしてますね(^^)
  • ヽ(∵みずき 
    3/28 23:35

    あたし的にさぁちゃんが1番E-girlsの中でダンスきれきれだと思う!さぁちゃんのダンスすきー!ちーたんの歌声はもっと大好き!みんな違ってみんないいってこのグループ見ていっつも思うよっ☆
  • ауака:) 
    3/29 00:16

    さぁちゃんとちーたんのツーショット好きU+2661U+2661U+2661
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/29 00:34

    さすがさーちゃんだ

  • 兵庫のえみちる 
    3/29 00:42

    ちーたかたんっ♪♪わーーーさーちゃんとちーたんの写メやぁ!可愛いすぎる
    のコンビすきー(*^^*)さーちゃんのダンスキレッキレでめっちゃかっこいいよ
    のツーショットまた載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:36

    さーちゃん、すごいよね♪ちーたんの声もすごいよ♡羨ましい!! りら☆/15/茨
  • 24karats surf京都 
    3/29 06:56

    2人ともキャップが似合うしいい
    俺は似合わんから

  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/30 14:55

    ちーたんさーちゃん最高♡つくし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)