おわり★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわり★真波 画像1
リハーサル終わりましたー(*^^*)

今日は早くおわりー!

ゆっくり出来るよー(^з^)-☆



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全55件)
  • みさみさ 
    3/28 17:30

    まあちゃんお疲れ様!!
    ゆっくり休んでね

  • 和歌山◎あすな 
    3/28 17:31

    おつかれさまー(^_^)♪♪
    はやめに終われたんやね!
    休めそうでよかった(*^^*)
    ゆっくりしてね〜〜〜!
    まーちゃんらぶ!!
  • りおん 
    3/28 17:33

    お疲れ様♪ゆっくり休んでグータラしちゃってください笑
  • soul魂 
    3/28 17:34

    お疲れ様♪
  • ☆しほ☆ 
    3/28 17:34

    お疲れ様☆ゆっくりしてね(^ー^)茨城県/し
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/28 17:36

    朝から長時間のリハ終了。
    お疲れ様でした!

    沢山汗をかいた身体を冷やして
    風邪を引かないように気を付けて下さいね!

    ゆっくり休んでね!

    まーちゃん可愛過ぎるー


    群馬//マイまい
  • ぷーさん 
    3/28 17:37

    まなみってどんな部屋着なんー?女の子っぽいのとかちょっと笑える…ww
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/28 17:39

    まあーちゃんおつかれさま
  • 愛子 
    3/28 17:39

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • 愛知のあほまほ 
    3/28 17:40

    まーちゃん♡お疲れ様です(U+A0´艸`)
  • ゆりちゃぴ 
    3/28 17:41



    お疲れ様でした八(´∀`*)
    ゆっくりして
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • さりりん 
    3/28 17:43

    まなボン朝からお疲れ様ー+゚。*(*´∀`*)*。゚+U+A0さりなも部活終わって今帰宅したよ!
    ってことは同じぐらいさりなは部活してまなボンはリハしてたのかな?(笑)
    絶対リハのほうがしんどいね←
    今日の練習は他の学校来て、合同練習だったんだけどまた最後に試合してね、3勝1敗だったの(´・∀・`)微妙。(笑)疲れて足がパンパン(´;ω;`)
    今から寝て勉強するか、勉強してから寝るか迷ってるのー。(笑)そんなんいいつつもう15分ぐらい経ってる←
    リハ早く終わって良かったね!ゆっくり休んでね★時間あればファッションみたいなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+U+A0いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ★愛しちょっよ♡♡さりりん♪大阪
  • ゆっち 
    3/28 17:44


    お疲れ様\(^-^)/
    岐阜/ゆっち
  • あっきー 
    3/28 17:46

    まーちゃんお疲れさま\(^o^)/今日はゆっくり休んで下さいね( ̄^ ̄)ゞ
    神奈川/あっきー
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 17:48

    更新ありがとう。リハおつかれさ

    ゆっくり休んでね

  • あゆみ 
    3/28 17:52

    お疲れ様(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • みずき☆ 
    3/28 17:53

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    3/28 17:53

    よかった!お疲れさま( ^ω^ )
  • みほのん 
    3/28 17:53

    まーちゃん♪リハーサルお疲れ様でした!!ゆっくり過ごしてくださいね(*´▽`*)みほのん
  • なる* 
    3/28 17:55

    お疲れ様( ^ω^ )♪さきは今から練習行って来ます

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/28 18:03

    まぁちゃんお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ゆっくり体休めてね♪
  • あきら 
    3/28 18:04

    はやく終わって良かったですね!! お疲れさまでした!!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/28 18:07

    まあちん♡毎日お疲れ様です♡体調とか大丈夫ですか?(´・ω・`)ゆっくり休んでください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しぶっちゃん! 
    3/28 18:08

    おつかれー(^_^)!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/28 18:13

    お疲れ様ー( ̄▽ ̄)


    ☆あや★京都16
  • 大阪のみすなお 
    3/28 18:15

    まぁちんおつかれさま!(^-^)/ゆっくりできる日に体休めないとね♡大阪のみすなお
  • 茨城のまなみん 
    3/28 18:15

    リハお疲れ様〜(*^_^*)
    山ゆっくりできるね♪♪何するのかな(^-^)?それにしてもまーちん可愛

  • きのりん*櫻* 
    3/28 18:17

    お疲れ様です
    には気を付けて…ゆっくり休んで明日からも頑張ってね!! ふぁいと!!
  • ☆ひろむ★ 
    3/28 18:18

    お、待ってましたー!お疲れ!それはよかったね!ゆっくーりしてね( ´▽`)
  • Nao **゚ 
    3/28 18:19



    お疲れ様ー
    いっぱい休んでください!



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 18:19

    お疲れさまーちゃん(*^o^*)
  • ゆぅ 
    3/28 18:22

    まぁちゃんお疲れさま(*^^*)
    帰って何するのー?
  • 美穂@神奈川 
    3/28 18:26

    お疲れ様(^o^)
    ゆっくり休んでね!

    神奈川/美穂(15)
  • キムチ 
    3/28 18:28

    お疲れさま(*^^*)ゆっくり休んでね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 18:29

    おつかれさまー♡よかったじゃん( ^ω^ )
  • ともちゃん 
    3/28 18:48

    お疲れ

    しゅうちゃんとお部屋一緒だよね

    ゆっくりしてねー!

    まあちゃんらぶっ♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/28 18:49

    お疲れ様でした(*^^*)
  • トクさん 
    3/28 19:07

    まあちゃん、リハお疲れ様☆☆☆
    今日も早く終われて何よりです(*^-^*)♪
    自分の自由な時間をごゆっくり〜(^▽^)
  • Tobby◎Flower 
    3/28 19:20

    まあちゃんおつかれさま(^-^)
    明日もがんばってね

  •  
    3/28 19:34

    おつかれさまです!
  • きよみん 
    3/28 19:39

    まあちゃんお疲れ様です!ここ最近お仕事やらでなかなかコメントできなくてごめんなさい (;_;)リハ続きで大変だと思うけど無理しないでね。今日はゆっくり休んでください〜(*^^*)
  • 牛若丸 
    3/28 22:05

    真波ちゃん今日もリハーサルお疲れ様でした(^o^)v
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/28 22:11

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま

    リハ結構早く終わったんやね♪
    みおはバイトが9時前におわって
    今家でほっこりしてます♪ヽ(´▽`)/
    明日も一日がんばろねー(^o^)

  •  
    3/28 22:12


    お疲れ様でした\(^o^)/

    栃木/RINA
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/28 22:24

    はああああああああヽ(;▽;)
    まぁちゃん可愛いヽ(;▽;)ノ
    疲れ様!ゆっくり休めたー?疲れとるのにブログ更新してくれてありがとう。大好き。まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • KAZU 
    3/28 22:24

    お疲れさま(^o^)/
  • MOMOKO 
    3/28 22:30

    おつかれさまでした☆☆
    ゆっくり休んでね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • RYOTA 
    3/28 22:54

    お疲れ様です
  • 兵庫のえみちる 
    3/29 00:41

    まぁちゃーん!お疲れ様でしたん♪まぁちゃんゆっくりして身体休めてね
    ぁちゃん可愛
    庫のえみちる
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:35

    ゆっくり休んでね♪ りら☆/15/茨城
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)