RH. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/RH.   千春 画像1






今日は朝からリハーサルdayでした!






たくさん動いたよーう!!








 
  • コメント(全65件)
  • 愛子 
    3/28 17:40

    お疲れ

  • 愛知のあほまほ 
    3/28 17:41

    ちーたんお疲れ様です♡疲れてるかもなのに更新してくれてありがとう(U+A0´艸`)‼愛知のMAHO
  • ゆっち 
    3/28 17:44


    お疲れ様(^-^)/
    岐阜/ゆっち
  • あっきー 
    3/28 17:45

    ちーたんお疲れさま\(^o^)/ゆっくり休んで下さいね( ̄^ ̄)ゞ神奈川/あっきー
  • みほのん 
    3/28 17:47

    ちーたん♪今日もリハーサルだったんですね!!お疲れ様です!!今日e-ma占いでちーたんの画像がでましたよー(´V`)♪めっちゃ嬉しかったです♡♡♡このおかげで、部活頑張れました!!ちーたんパワー☆☆☆ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/28 17:47

    リハおつかれさまー♪私は久々に充実した1日やったよーん♪後は飯くって風呂入ってテレビ見て寝るだけー(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 17:48

    更新ありがとう。朝からおつかれさま

    かわいいね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/28 17:50

    お疲れたま!
  • あゆみ 
    3/28 17:52

    リハーサルお疲れ様(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • みずき☆ 
    3/28 17:53

    お疲れ様♪
  • りこぴん 
    3/28 17:53

    お疲れ様です( ロ_ロ)ゞゆっくり休んでね

  • さきっちゃん 
    3/28 17:54

    お疲れさま( ^ω^ )あたしも今日の部活、究極に辛かった>_<
  • だいち 
    3/28 17:56

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    っくり休んでくださいね!
    明日も頑張ってぇぇ!!
    っちゃかわいいです!!
    イ!!ちーた

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/28 18:04

    ちいたーん\(^o^)
    RHお疲れさま〜!たくさん動いて疲れたよねー?しっかりやすんでね
    は逆に動かなすぎです…春休みだし運動部じゃないから動くのって出かけない限り自分の2階の部屋から1階のリビングに移動するぐらい…
    ばいよ〜それなのに食べちゃうからね…もうこんな生活じゃデブへの道まっしぐらだよ
    日なんて家から出てないからね…トホホホ ちいたん助けてほしいわ…この運動不足か
    更に運動するの嫌いだからダメなんだよね〜分かってはいるんだけど…なかなか…ねー( ̄▽ ̄)あーあ早くこの生活から抜け出さなきゃな…なんか暗い文になってきちゃったよ…ごめー
    今日はエビフライとササミのカツと豚肉のカツ?を作ったよ
    ていっても揚げるのはママだけどね〜(笑)あっ、あとお味噌汁も作ったよ〜!料理はまるとやばい
    めっちゃ楽しーい꒰U+DC6❛U+E31 U+941▿❛U+E31 U+941꒱お菓子作りもやりたいな
    ちいたんまたまた違うキャップ被ってるね〜!ちいたん全部でなんこ持ってるの〜?私もほしいんだけどね
    1こも持ってないんだ〜…ちいたんのお古がほしいな(笑)ちいたんの使ったやつとか超嬉しくな
    ?(笑)ちいたん、だーーーーーーーい好きなのだ

  • すみれっち@ちはるみ 
    3/28 18:05

    ちーたんおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡ゆっくり休んでね!!((東京/15/すみれっち@ちはるみ))
  • あきら 
    3/28 18:10

    お疲れさまー 俺も体 動かしたから疲れた。明日はベイスボール
    大谷 翔平に負けないぞ!!
  • 数原かおりん 
    3/28 18:11

    お疲れ様♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/28 18:13

    お疲れ様ー( ̄▽ ̄)!
    ゆっくりして


    ☆あや★京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 18:15

    お疲れさまo(^-^)o
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/28 18:16

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 今日も仕事だったんだけど…座り仕事だから労力使う割に体は動かして無いんだよね
    あと1日出勤すれば休みだし頑張る
    春ちゃんもゆっくり休んで明日からも頑張ってね♪
  • Nao **゚ 
    3/28 18:18



    お疲れ様でしたー!



  • ゆぅ 
    3/28 18:22

    お疲れさま(´・∀・`)
  • うさみかん 
    3/28 18:24

    ちーちー今日も一日おつかれさま
    っくり休んでねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • 美穂@神奈川 
    3/28 18:25

    お疲れ様です(^o^)
    ゆっくり休んでねー

    神奈川/美穂(15)
  • りこぴん 
    3/28 18:26

    ちーたん、おつかれさん♡

    神戸@りこぴ
  • かほやん 
    3/28 18:28

    リハお疲れさまU+2661
  • キムチ 
    3/28 18:28

    ちーたんお疲れさま(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 18:30

    おつかれさまー\(^o^)/
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/28 18:46

    ちーたんお疲れ様です(*^^*)
  • まるたん。 
    3/28 18:48

    ちーたんおつかれさまー!うちは頭痛くて寝込んどります(´・_・`)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/28 18:49

    朝からお疲れ様です(o^^o)
  • Rikamaro 
    3/28 18:49

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • やぎめー 
    3/28 19:11

    ちーたん更新ありがとう〜(*^^*)♪
    リハーサルお疲れ様です♪
    今日は新1年生が部活にきました
    なんか部員がどんどん増えていくー(笑)
    頼もしいし頑張らなきゃ!!ってすごく思うのでいい刺激になります!!
    今からお母さんの方のおばあちゃん家に行きます♪る
    楽しみ
    ちーたんBIG LOVE

  • みづき 
    3/28 19:13


    リハーサルお疲れ様です(^o^)/

    体調崩さず頑張って下さいね(*^^*)

    兵庫/みづき
  • RYOYA 
    3/28 19:16

    俺も引っ越し頑張ったよ〜( ´艸`)

    いまラブオアラスト聞きよ
  • *ゆみ* 
    3/28 19:25

    お疲れ様(っ´ω`c)

    19歳/兵庫のゆみ
  •  
    3/28 19:34

    おつかれさまです!
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/28 19:59

    朝から、毎日おつかれさまです(。・ω・。)ゞちーたんが頑張ってるから、自分も頑張ろ!!!!!って思えます☆明日は久しぶりの部活なので、頑張ってきます(*^^*ゞ//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • さおぴ 
    3/28 20:05

    お疲れ様でした!北海道のおぴ
  • わらちゃん 
    3/28 20:56

    え!?
    後ろ杏ちゃんだよね
    杏ちゃん分け目変えたの!!!?
    なんか違うと思ったー!
    兵庫のわらちゃんよ
  • ハマチ 
    3/28 21:10

    お疲れさまー
  • もかちゃん 
    3/28 21:45

    ちーちゃんお疲れさま♡
    愛知/もかちゃん
  • 牛若丸 
    3/28 22:06

    千春ちゃん今日もリハーサルお疲れ様でしたo(^o^)o♪
  •  
    3/28 22:12


    お疲れ様でした\(^o^)/

    栃木/RINA
  • KAZU 
    3/28 22:24

    お疲れさま(^o^)/
  • MOMOKO 
    3/28 22:30

    おつかれさまでした☆☆
    ゆっくり休んでね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • あいり/神奈川 
    3/28 22:38

    お疲れ( ´・_・`)
    っくり休んでね!そしてきょーちゃんとのツーショットありがとおU+2570(*゚x゚U+200B*)U+256F
    2人ともめっちゃ可愛い!大好き〜

  • RYOTA 
    3/28 22:54

    お疲れ様です
  • 兵庫のえみちる 
    3/29 00:40

    ちーたかたんっ♪♪今日もリハお疲れ様でした
    っくりして身体休めてね。ちーたん杏ちゃんとのツーショットやん!なかなか久しぶり?のツーショットやね♪可愛いすぎーー
    ーたん今日も1日お疲れ様でしたん♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:34

    毎日お疲れ様(^^)ちーたん、ふぁいてぃん♥ りら☆/15/茨
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)