月刊EXILE。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/月刊EXILE。伶菜 画像1

現在発売中の月刊EXILEに
載せていただきました


ボサボサヘアーで
新しいわたしを見ていただけるかと
思います(^ ^)

是非チェックお願いします♪

その撮影時のメイクはこんな感じ(´・_・`)

どうですか?

 
  • コメント(全158件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 08:39

    おはよ
    昨日12時過ぎに寝る前に占いやったら伶菜ちゃんの出たよ

  • stranger 
    3/28 08:41

    れいちぇるはホント何やっても似合うと思いますよ♪♪ その髪型も最高です☆ 色々チャレンジしたらいいと思いますよ♪♪ 自分は、デコあげが1番好きですけどね笑☆
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/28 08:49

    れいなちゃん
    大好き。れいなちゃん、また更新してください
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    3/28 08:58


    おはようございます

    すごく可愛い(*^∀^)ノシ
    れいちぇるは何でも似合う

    いいな

  • TOM 
    3/28 08:59

    おはよう(^-^)/
    今日も頑張って!!
  • Rikamaro 
    3/28 08:59

    れいちぇるー!!かわいいすぎる〜( ´ ▽ ` )ノ月刊EXILE買ったよ(*^o^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/28 09:11

    めっちゃ可愛いです(o^^o)
    月刊EXILEチェックしますよ〜(≧∀≦)
  • コバ 
    3/28 09:13

    かわいい(≧▼≦)
  • ちあき 
    3/28 09:18

    可愛い(σ≧▽≦)σ
  •  
    3/28 09:18

    かわいい!!
  • みどり 
    3/28 09:24

    超可愛い♡♡
    伶菜チャン好き
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/28 09:27

    れいちぇるすごい絵になってて大人かわいかった♪
  • れいちゅん。 
    3/28 09:35

    見たよ!めっちゃ可愛かった。そしてかっこよかった!写真集ほしい!笑今度写真集プレゼントするね♪ 大阪/れいちゅん。
  • 茨城のゆーちゃん。 
    3/28 09:41

    めーっちゃ可愛い
    んと憧れてますヽ(´ー`)ノ
  • けん 
    3/28 09:51

    すごい大人っぽい(^∇^)

  • ふたば 
    3/28 10:14

    すごく可愛い♡きれい!ふたば
  • 雅斗 
    3/28 10:24

    おはよう(^o^)/
    イイじゃん(-_^)可愛いよ
  • 美穂@神奈川 
    3/28 10:39

    めっちゃ可愛

    こういうれいちぇるも好きだなー
    月刊EXILEチェックしなきゃ!

    神奈川/美穂(15)
  • あいり/神奈川 
    3/28 11:12

    なんか新しい伶菜ちゃん(*゚ー゚)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:27

    れいちぇるんるん♡♪やばーい!かわいすぎるよー(。-_-。)
    んでも似合うんだからー。もーっ!てか月刊EXILE買いに行かなきゃー*\(^o^)/*早くみたいーー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • 鷲尾LOVE 
    3/28 11:33

    ちょー可愛かったよ^_−☆
  • あいか 
    3/28 11:58

    可愛いー♡
    月刊EXILE見てみるね!
    群馬/あいか
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    3/28 12:10

    恋人はサンタクロースのPVに似てるね(^ ^)髪の毛

    可愛いすぎます(*_*)

    やっぱ巻き髪の鷲尾が好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    可愛いすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • オムライス★ 
    3/28 12:15

    可愛すぎ(*´ω`*)
  • けーたけきょ 
    3/28 12:19

    もー鷲尾さんそれ以上可愛くならないでー!(>人<;)大好きー!♡笑
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/28 12:29

    絶対買

    可愛いーーー

    れいちぇる大好き!
    愛知県/16/英理奈
  • れいちぇる依存 
    3/28 12:30

    やばたんやばたん(*≧∀≦*)買いに行く(σ≧▽≦
  • かなちぇる 
    3/28 12:38

    れいちぇる見たよ(*^o^*)
    めちゃくちゃ可愛かった

    もうれいちぇるやばすぎ♡
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • miu*reina*LOVE 
    3/28 12:52

    こぉゆうれいちぇるもかわいー

    だいすきー☆(≧∀≦*)ノ
  • あいな 
    3/28 12:58

    れいちぇるはなんでもかわいいー

    あこがれー(>_<)

    今から本屋行ってきます♪

  • MOMOKO 
    3/28 12:59

    チェックする☆☆☆
    可愛い、めっちゃ可愛い☆
    このれいなちゃん好き☆☆
  • どなぴー 
    3/28 13:06

    れいちぇる( *`ω´) またまた、お似合いですなー
    囲気変わった感じやけど、これも好きー


    福岡の北九州なぴー

  • もっさん☆ 
    3/28 13:18

    ベリーグッドですよー(笑)
    いつもと違うけど可愛いです♡
  • のーー 
    3/28 13:20

    可愛〜(//∇//)さらに大人っぽくなっとるね
  • みーちゃん 
    3/28 13:33

    可愛すぎるー(*´∀`*)
  • こーすけ 
    3/28 13:46

    大人な雰囲気もすてきです(*^^*)
  • #10 今市あややん 
    3/28 14:21

    可愛いすぎる(T_T)早く買いに行かなきゃ(///ω///)下関のあややん(18)
  • さきっちゃん 
    3/28 14:47

    めちゃくちゃかわいい(*^_^*)れいちゃんだいすき
    ェックするねo(^▽^)o
  • りなめろ 
    3/28 15:13

    たまにわ違う雰囲気のわっしーもやばい(T ^ T)りなめろ

  • OKU 
    3/28 15:28

    いつもと違うけど、それまた可愛いすぎ

  • あやちぇる 
    3/28 17:19

    れいちぇるー♡♡
    月刊まだ買ってないから、早く買って、見なきゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみ
    いつものれいちぇるも可愛いけど、これもいつもとちょっと雰囲気違う感じで、可愛いよー♡

    東京 / あやちぇる(15)
  • Mackeeey 
    3/28 19:33

    見たよおおおおおお!伶ちゃん素敵でした (U+E51´`U+E51)♡
  • さおぴ 
    3/28 20:06

    素敵ー!北海道のお
  • わかめ 
    3/28 20:34

    ボサボサヘアーいいですね(^o^)
    今日もお疲れさまです(´▽`)ノ
  • コーラ 
    3/28 20:38

    見たよ

    この伶菜ちゃんもかわいい

  • あやんちょ 
    3/28 20:45

    ボサボサヘアーってwその髪型好きですよ(*´∀`)
  • みゆゆ 
    3/28 22:33

    れいなちゃんの髪型ほんとかわいい参考にさせて頂きます♡
  • はま 
    3/29 02:38

    桐谷美玲に似てる!!
  • ひいちゃん。熊本 
    3/29 15:41

    ねー、れいちぇる( ; ; )♡
    可愛すぎ。れいちぇる可愛い。
    無理だ、可愛いヽ(;▽;)ノ
    このヘアー大好き!この前パーマかけたけど、またかけるかられいちぇるみたくしてもらおうかな!
    ほんっっっとに可愛い( ; ; )大好きだよぉ♡熊本のひぃちゃん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)