ふー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ふー!絵梨奈 画像1
もう一息やぁ!

なかなか更新できなくてごめんなさい(;o;)


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全85件)
  • あやきゃ 
    3/28 01:07

    えりぽんがんばって(*_*)♡♡めっちゃ応援してます!!!兵庫/あやきゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 01:10

    お疲れさまo(^-^)o
  • うさみかん 
    3/28 01:10

    水野ちゃん忙しいのにBlog更新ありがとー(;_;)仕事がんばれー
    大阪 ● うさみかん≫
  • ひなぴよ 
    3/28 01:15

    ギャルえりぽん♥
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/28 01:16

    全然だよおお。えりぽん、忙しいのにこの更新だけしてくれるのでも嬉しいよー。ゆっくり休んでね♡!
  • 牛若丸 
    3/28 01:22

    忙しい中、更新ありがとー♪♪♪
    1日お疲れ様です(^○^)

  • mickey** 
    3/28 01:24

    更新、ほんとにありがとう。更新は嬉しいけど、ほんと無理だけはしないでくださいね!絵梨奈ちゃん、大好き。
  • キムチ 
    3/28 02:40

    いやいや!えりなちゃん(*^^*)今日もお疲れさま☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/28 02:49

    えりぽぉぉぉん(:_;)毎日、お疲れ様!!疲れてるよね…無理しないでね(; ;) えりぽん、大好きだよ(^^) りら☆/15/茨
  • いけもち 
    3/28 02:52

    今日もお疲れ様です(*^^*)

    えりぽんを陰ながら応援してます\(^o^)/


  • soul魂 
    3/28 04:02

    お疲れ様♪
  • 武者修行ゾンビ 
    3/28 04:45

    ゆっくり休んでるかな?体調管理忘れ無いでファイト
  • マコ 
    3/28 05:54

    忙しいなか更新してくれてありがとうございます!!無理をせず頑張ってください!!マコ
  • RYOTA 
    3/28 06:04

    お疲れ様です
  • 広島★Saki 
    3/28 06:20

    絵梨奈ちゃんおはようございます!遅くまでお疲れ様!そして体は大丈夫?!ヽ(;▽;)ノきをつけてね!広島から応援しとるけんね!!
  • maaanaaa 
    3/28 06:29

    お疲れ

    忙しいのに更新してくれてありがとうございます(T ^ T)

    撮影がんばってね

    ウチは、ひたすら高校野球見てますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃおもろい

    体調に気をつけてがんばってください!!

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • あかねん。 
    3/28 06:33

    おはよう(*^o^*)
    遅くまでおつかれさまです

  • みつお 
    3/28 06:43

    べっぴんダゼ・・
  • あいちん? 
    3/28 07:08

    遅くまで撮影お疲れ様!忙しいのにいつも更新してくれて逆にこっちがごめんねってなる(>_<)絵梨奈ちゃんは謝らんで良いよ!今日も撮影かな?体調には気を付けて無理しすぎんようにね!応援して

  • 愛子 
    3/28 07:19

    えりちゃん、おはよ


    朝早くから夜遅くまで撮影お疲れ

  • みほのん 
    3/28 07:21

    えりぽん♪昨日は長時間お疲れ様でした!!みほのん
  • Na. 
    3/28 07:26

    えりぽん昨日は朝早くから
    お疲れ様でした!
    忙しいのに、少しづ
    更新してくださるえりぽん
    素敵です!

    えりぽん今日も頑張ってください

    栃木県、奈々
  • かっ彩 
    3/28 07:28

    えりぽんお疲れさまです

  • みずき☆ 
    3/28 07:50

    お疲れ様♪
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/28 08:48

    えりぽん、えりぽん
    泣きそう泣きそう泣きそう
  • *ゆみ* 
    3/28 09:08

    絵梨奈ちゃん、頑張ってね(〃'▽'〃)
    体調には気をつけてね!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • (香織´-ω-`) 
    3/28 09:13

    絵梨奈ちゃん
    いつも忙しいのに
    更新してくれ
    本当にありがとうございま

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/28 09:14

    お疲れ様です(o^^o)
  •  
    3/28 09:19

    忙しいのに更新ありがとうございます!
  • みどり 
    3/28 09:24

    えりぽん頑張れ!!
  • さき 
    3/28 09:26

    忙しいのに更新有難うございます
    楽しみにしてました♪♪

    仕事頑張って下さいね(^ ^)
  • あゆみ 
    3/28 09:58

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 忙しいのに更新ありがとう! めっちゃ嬉しいです(*^^*) 撮影頑張って下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  •  
    3/28 10:06


    絵梨奈ちゃん
    忙しい中、更新ありがとうございます☆

    絵梨奈ちゃん大好きです


    栃木/RINA
  • 美穂@神奈川 
    3/28 10:37

    お疲れ様です
    忙しい中 更新ありがとう
    えりぽんのペースでいいからねー
    待ってます!

    神奈川/美穂(15)
  • さーちゃん 
    3/28 10:52

    えりぽんfight(*^^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/28 11:09

    忙しい時は無理して更新しなくっていいよ(^O^)更新してくれると嬉しいけどさー♪
    やっぱり体調が気になる( ̄∇ ̄)大丈夫?!
    香奈もバイト頑張ります(^○^)

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/28 11:19

    絵梨奈ちゃん! 暇な時に更新して、そんな気にしてなくて大丈夫! 息抜きに更新して♡♡ アルバム予約したよ♡♡ 早く欲しい⊂((・x・))⊃♡♡ 絵梨奈ちゃん頑張れ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:30

    おつかれさまー\(^o^)/全然大丈夫よ

  • あやね@えりぽん 
    3/28 11:49

    えりぽん、長い時間お疲れ様です(*^^*)更新嬉しいけど無理しないで下さい(>_<)!ドラマ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ札幌/綾音/16
  • あいか 
    3/28 12:00

    お疲れ様‼
    えりなちゃんがたくさん見れるの楽しみだな♪
    でも、無理しすぎないで!(>_<)落ち着いた時に更新できたらするくらいでも大丈夫だからねー!
    えりなちゃん、大好き♡
    群馬/あいか
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/28 12:31

    撮影大変そうだね

    えりぽん無理しちゃ
    ダメだよー!
    ドラマ絶対見るね

    楽しみだなぁ

    愛知県/16/英理奈
  • MOMOKO 
    3/28 12:58

    おつかれさまー☆☆
    体調気をつけてやーー☆☆
  • のーー 
    3/28 13:21

    えりぽんお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/28 14:07

    えりなちゃんお疲れ様です(*`・ω・)ゞ撮影ふぁいと!わたしも1日からお仕事始まるから、がんばろう☆彡早くアルバム欲しいなぁ!FLOWERとしての活動も待ってるね
    FLOWERは私の中で特別☆彡
  • さきっちゃん 
    3/28 14:47

    大丈夫だよ(*^_^*)お仕事頑張ってね

  • flower 
    3/28 14:48

    絵梨奈ちゃん♡撮影お疲れさまです!!あと一息頑張ってください(*^^*)栃木からパワー送ってます♡♡絵梨奈ちゃんだーいすき(*゚▽゚)ノ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/28 18:10

    おつかれさま♡そして更新ありがとう(T_T)♡みゆは部活おわって帰りなうです!えりぽんも撮影頑張ってるからみゆも頑張らなくちゃo(>ω<*)o名古屋からパワー送ってるから疲れたときはみゆのパワーを奪いとってください(笑)えりぽんのためならどれだけでもパワー送るからね
    だいすきー♡♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/28 19:40

    撮影お疲れ様です♡
    忙しいのに更新ありがとうございます♪
    今日やっと絵梨奈ちゃんの
    e-maのど飴Getしちゃいました(^O^)♡
    シールめっちゃ可愛いです
    撮影頑張って下さい
  • はま 
    3/29 02:38

    制服似合うしその髪型もめっちゃ可愛い(>_<)ヤバい!!ドラマ楽しみすぎる( ̄∇ ̄)
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/30 14:55

    ドラマ楽しみっ♡つくし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)