ごめんなさい!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさい!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさい!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさい!絵梨奈 画像3

先ほどの写真ミスで同じものをのっけてしまっていました…

今回皆様に見てもらいたかったのはこちらです!(*_*)

またのせますねっ!


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全46件)
  •  
    3/27 23:51

    頑張って^ ^
  • ヤッターマン1号 
    3/27 23:51

    またおっちょこちょいがでたね♪

    まぁ、そういうとこがイイんだけ
  • 雅斗 
    3/27 23:51

    良かった良かった(^ ^)
  • カオス 
    3/27 23:54

    えりぽん、天然ですね!(>∀<)!

    そういうとこが可愛いです!!アハ!!


    【埼玉@カオス】

  • ゆーいちくん 
    3/27 23:56

    またまたいっぱいやね(^o^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/27 23:59

    間違える事は誰だってあるよ(≧∇≦*)香奈も、バイトでミスしまくりやもん
    反省反省(´ー`)
    セルシーで渡した毎日茶封筒やねんけどとどいてますか?香奈の気持ち書いた大切な手紙。
    up希望、忙しいのにワガママばっかりごめんなさい。大好き(●´ω`●)
  • まあさ☆ 
    3/27 23:59

    二回ともうちの載ってたから嬉しかった♡笑
    おっちょこちょーい
  • Rio 
    3/28 00:05

    間違いは誰にでもある!
    うちのあげたやつ載ってるU+2661!カエルで分かった(笑)
  • 君すけ 
    3/28 00:08

    ミスっちゃうくらい沢山あるんだね!忙しいのに載せてくれてファンとしてはとっても嬉しいよね笑
    みんなからのパワーであと少し乗り切ってね!
  • E-Girlsぞっこん 
    3/28 00:09

    そういう天然なところも大好きやわ( ̄▽ ̄)
  • ちっぴー 
    3/28 00:09


    色紙届いたみたいで
    良かったです(*^^*)

    またプレゼントしますね★+゚
  • あっきー 
    3/28 00:16

    えりぽん忙しいのに更新ありがとう\(^o^)/
    ふぁんの人達の為に載せてくれるなんて優し過ぎますよ(≧∇≦)撮影とかリハとか大変だと思いますが頑張って下さい。神奈川/あっきー
  • 青森のしおり。 
    3/28 00:17

    たくさんのせてくれてありがとう♪ ほんと、ファン思いだね♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 00:19

    大量だな…

  • KAZU 
    3/28 00:23

    いいね(^3^)/
  • みかずき 
    3/28 00:26

    忙しいのに優しいんだから〜☆
  • 大阪のもえりな 
    3/28 00:42

    もえの手紙あったー!載せてくれてほんまにありがとう(;_;)♡どこまでも優しい絵梨奈ちゃん大好きぃ(;_;)♡
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/28 00:46

    ファン想いな水野ちゃん大好き♡

    また、色紙書くね
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    3/28 00:47

    ヤバいヤバい( ´艸`)
    3枚目のど真ん中私やー!
    えりぽんありがとう♡♡
    えりぽん大好きやー(*ゝω・*)ノ
  • ゆっち 
    3/28 00:48


    やっぱり同じやったかw
    でも、たくさんやおねー
    えりぴょんたよかったね

    岐阜/ゆっち
  • えなり 
    3/28 00:54

    おっちょこちょい!
    けど、これだけ多いと分からなくなりそうだね

    ご苦労様です

  • ゆづき☆:) 
    3/28 01:04

    今見ました!色紙届いててよかった。
    絵梨奈ちゃんわざわざありがとうございます(;_;)毎回ありがとう。絵梨奈ちゃん大好き!(;_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 01:09

    良かったねo(^-^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/28 01:17

    えりぽん忙しいのにほんと優しすぎるよ(°_°)♡自分の身体にも優しくしてあげてねー。♡♡
  • 牛若丸 
    3/28 01:24

    そんな時もあるよ( v^-゜)♪
  • おっくん#7 
    3/28 02:17

    絵梨奈ちゃんに届いて良かったです(T ^ T)
    質問もありがとう(T ^ T)
  • キムチ 
    3/28 02:40

    仕方ない♪今日もお疲れさま☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/28 02:51

    えりぽん、無理しない程度に頑張ってね!何があっても、応援するからね♪ りら☆/15/茨
  • soul魂 
    3/28 04:01

    良いね
  • maaanaaa 
    3/28 06:30

    ずっと応援しとーょ



    福岡**maaanaaa
  • diggydai 
    3/28 06:40

    おはようございます
    相も変わらす熱心で真面目ですな
  • あいちん? 
    3/28 07:05

    絵梨奈ちゃんおはよ!あ、あいかのやつ発見(*^^*)忙しいのに毎回毎回ブログにアップしてくれてほんまにほんまにありがとう(>_<)絵梨奈ちゃんのその優しさにいつも感動。ありがとう。絵梨奈ちゃん大好き。
  • みほのん 
    3/28 07:19

    全部載せようとしてくれて優しすぎです(*´`*)みほのん
  • 愛子 
    3/28 07:20

    えりちゃんは優しいなぁ

  • みずき☆ 
    3/28 07:51

    えりぽん優しい(*^^*)
  • Shizuka 
    3/28 07:57

    絵梨奈ちゃん


    ほんまにほんまにありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    しずかのある
    2つ目の写真のど真ん中やあ♪ ほんま優し
    ちゃんと届いててよかったあ(⌒▽⌒) めっちゃめっちゃ嬉しい
    絵梨奈ちゃん大好きすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また会おうね

    しずかのこと覚えててね
    ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ゆーた 
    3/28 08:42

    やっぱり見たことある色紙だなぁこりゃーデジャヴか
    て思ってまし
    りぽん本当優しい
    トイックだし尊敬す

  • いとーちゃん 
    3/28 08:48

    やったぁ!!団

  • (香織´-ω-`) 
    3/28 09:14

    絵梨奈ちゃんモテまくりや

    いいないいな\(^o^)/(笑)
  • れいちゅん。 
    3/28 09:35

    いつもありがとう!届いて良かった♪無理せず仕事頑張ってね! 大阪/れいちゅん。
  • あゆみ 
    3/28 10:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー、沢山だね(#^.^#)
    部載せようとしてくれるえりなちゃんの優しさほんとに嬉しいです(*^^*)
    お仕事頑張って下さい♡ でも、無理はしちゃダメだよー(。-_-。)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/28 11:21

    絵梨奈ちゃん♡♡ ビブリア最終回期待してたら絵梨奈ちゃんが出てなかったああああ! ショックすぎだゆや!笑 でもでも、次は35歳の高校生だよおおお! たのしみすぎて、はげそう!爆
  • MOMOKO 
    3/28 12:58

    いっぱい☆☆
  • のーー 
    3/28 13:23

    わぁーーー載せてくれてありがと
    これからもお仕事レッスンがんばってね
  • Rikamaro 
    3/28 16:03

    撮影頑張って!!応援してます( ´ ▽ ` )ノ
    35歳の高校生楽しみです!期待してます( ´ ▽ ` )ノ
  • 兵庫のもっつん 
    3/31 18:47

    私の載せてくれてありがとうございます

    めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)