なぜだろう、希

  • FLOWER 公式ブログ/なぜだろう、希 画像1




今日お昼寝したのに
ちゃんと眠い





眠すぎて、目があいてない笑




ねすぎかな、笑

また身長のびるかなー
( ´ ▽ ` )ノ


non


 
  • コメント(全56件)
  • ゆぅ 
    3/27 23:55

    まだまだ伸びそう(。-_-。)笑
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/27 23:57

    寝すぎやー

    寝ぼけた顔も可愛い


    それ以上、背伸びたら身長分けて



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 愛知のちさと 
    3/27 23:59

    のんたんかわいいーU+2661どんなけねでも眠いよね!ゆっくり休んで!身長伸びたいw
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/28 00:00

    可愛い(´ー`)身長?!伸びるのびる(≧∇≦*)
    でも、香奈にもわけてかれへん?
    ってか、希身長なんぼ?!
    「希☆かなLove真波★ゆま」の香奈よ
  • 大阪☆咲子 
    3/28 00:00

    今日2時間昼寝したのに、ネムタイ(;_;)U+2661
  • みほちやん 
    3/28 00:03

    その気持ちすっごくわかる
    !!!身長…どうなんだろうねぇ?(笑)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/28 00:04

    お眠なのんたん可愛い(*´∀`)

  • Rio 
    3/28 00:05

    のんたんかわいいー
  • ひな 
    3/28 00:05

    のんちゃんまだまだ伸びそうだなー!女の子でも高校生になっても伸びるってこいるみたいやし!坂東タワ

  • カエルのともかちゃん 
    3/28 00:06

    のんぴー!!それうちも!!wwお昼寝しても眠くなるし遅くまでねててもねむくなる!!(((o(*゚▽゚*)o)))やばいよね!!佐賀んともかよ
  • あっきー 
    3/28 00:15

    のんちゃんがこれ以上身長伸びたら抜かされちゃうからヤバイなのんちゃん身長高いし\(^o^)/
    のんちゃんよく寝てゆっくり休んでね。
    神奈川/あっきー
  • 青森のしおり。 
    3/28 00:17

    身長のびますよーに♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 00:20

    更新ありがとう。わっかる~

    眠いでな(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんまなんかなそれ

    のんのん、身長何センチ???
  • だいちゃん 
    3/28 00:22

    俺も伸ばすぞー(笑)
  • KAZU 
    3/28 00:22

    可愛い(^o^)/
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    3/28 00:26


    めっちゃ分かります(笑)休めるときにいっぱい休んでくださいね!のんちゃんいっぱい寝てください(*^ー^)ノ笑

    新潟/杏奈
  • ユッキー 
    3/28 00:27

    俺も身長伸ばしたい〜(T_T)のんちゃんより小さいかも(>_<)同じ年なのに(・・;)
  • ZekiSawa*K 
    3/28 00:30

    のんちゃんも寝るの好きなの?うちも寝るの好き\(^o^)/伸びそ〜〜〜☆☆うちものんちゃんくらいになってスタイルよくなりたいな\(^o^)/\(^o^)/
  • ゆっち 
    3/28 00:49

    のんちゃん
    めっちゃ眠そーやんw
    眠そーなのんちゃん
    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    3/28 01:00

    めっちゃ寝るけどさー…伸びん!!!w
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 01:07

    ウケるし(^w^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/28 01:18

    あるある!てか毎日ーっ!というかご飯食べると眠くなるー!赤ちゃんかって友達にツッコまれたの。笑それ以上のびないでー!ゆうかにくれー!
  • 牛若丸 
    3/28 01:26

    寝れる時にたくさん寝ておいた方が良いよ( ̄q ̄)zzz

    寝る子は育つってね(笑)♪

  • なお* 
    3/28 01:30

    ありゃりゃ笑なおはいっつも遅くまで起きてるから背のびひんねん笑150ぐらい!ちょっと分けてー\(^^)/のんちゃんのスタイルうらやま!かっこいい!んまのんちゃんはなおの憧れや\(^^)/のんちゃんとののちゃんほんまに好き**びっくらぶ!どっちモデルしてて優しい**なんか語った笑
  • なお* 
    3/28 01:31

    のんちゃんゆっくり休んでね!んじゃあね\(^^)/スマホは字数制限が140で悲しいなあ(´Д`)んならね!N&Nーぶnao
  • ゆりのん@misaki 
    3/28 01:44

    つかれてるんだよね。ちゃんと休んでね!おやすみなさい♪
  • キムチ 
    3/28 02:41

    お疲れさま☆身長伸びそ〜
  • ちぃ@KAEDEらぶ! 
    3/28 02:48

    きゃわたん♡
    今は寝て、朝からガンバッ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/28 02:52

    のんちゃんらしいね(笑) 可愛すぎる、のんちゃんが大好きU+2661 りら☆/15/茨城
  • soul魂 
    3/28 04:01

    可愛い(^-^)
  • みずき 
    3/28 05:52

    寝る子は育っちゃうぞ!笑
  • みほのん 
    3/28 07:13

    のんちゃん可愛すぎです(≧∀≦)♡身長伸びるかもですね!!私も身長伸ばしたいな♪笑 目指せのんちゃん!!笑 それは無理かな??笑 のんちゃんほんと憧れです(*´▽`*)のんちゃんみたいな人になりたいです!!のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • 愛子 
    3/28 07:20

    のん、おはよ


    寝る子は育つもんね

  • かっ彩 
    3/28 07:30

    おはようございます
    方なほが「のんちゃんのこういう顔好き
    って言ってました

  • みずき☆ 
    3/28 07:52

    かわいい(^^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/28 08:16

    まだまだのびるーーヾ(゚▽゚*)(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • あいり 
    3/28 08:35

    かわい

    きっと伸びるよー(笑)
  • Rikamaro 
    3/28 09:03

    おはよう^ - ^私も眠い〜!のんちゃんまだまだのびるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/28 09:13

    可愛い〜(●´ω`●)
    身長きっと伸びますよ〜(o^^o)
  •  
    3/28 09:20

    かわいい(*´ω`*)わたしもっと背高くなりたい(;_;)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/28 09:49

    のんちゃーん(・_・、)最近コメントできてなくてごめんね(泣)部活ですぐ帰ってきてバタンきゅーなの。のんちゃんの身長くれえええ!!!(笑)166センチだよね?それ以上延びてどーすんねん!(笑)はるおめざし中かな?でも寝るときってほんと幸せだよね〜♡今日もがんばろっ!! かなの
  • 美穂@神奈川 
    3/28 10:35

    のんちゃん可愛い

    まだ身長伸びちゃうの〜!?
    うちにも少し分けて(´・ω・`)笑

    神奈川/美穂(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:33

    わたしも眠ーい(._.)。背伸びたいー!
  • MOMOKO 
    3/28 12:57

    可愛い(//∇//)☆
  • (#07 Haruka) 
    3/28 13:21

    はるかも昼寝したのに、日が変わる頃には眠たかったよ…(笑)
  • のーー 
    3/28 13:24

    しっかり眠い。(笑)寝過ぎなくらい寝てるのに眠いよね(  ̄▽ ̄)
  • ももちん 
    3/28 13:42

    うちも眠い〜春だとお昼寝とか気持ちいいよねヽ(*´ェ`*)ノももちん▽愛知
  • さきっちゃん 
    3/28 14:49

    お昼寝したー

  • りなのん 
    3/28 14:53

    里菜もねむくなる!のんちゃんと一緒だぁ!
  • MIKU 
    3/29 14:16

    私も、最近寝ても寝てもずっと眠くて(笑)
    のんちゃんぐらいの身長ほしいです(*^^*)!

    のんちゃん愛してます! ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
    みく*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)