なう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なう。  千春 画像1





わしおっちと。




今日はすっぴんdayです。







 
  • コメント(全92件)
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/27 23:42

    ちーたんo(^▽^)o
    すっぴんでもかわいいよお

  • うさみかん 
    3/27 23:44

    ちーちースッピンでも全然かわい
    ーほんまにかわいすぎるー
    ッピンでもかわいーとかいーなー
    ましい
    ーちー大好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • 数原かおりん 
    3/27 23:53

    可愛い
  • 愛知のちさと 
    3/27 23:59

    かわいすぎる

  • みほちやん 
    3/28 00:04

    すっぴんでも可愛い(T_T)

  • だいち 
    3/28 00:05

    かわいいです
    かわいいです
    イ!!ちーた

  • かほやん 
    3/28 00:06

    きゅーとU+2661
  • あっきー 
    3/28 00:13

    すっぴんも可愛いね(≧∇≦)神奈川/あっき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/28 00:14

    可愛い

  • 青森のしおり。 
    3/28 00:17

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 大阪のずきちゃん! 
    3/28 00:19

    すっぴん可愛すぎやあ♡( ̄▽ ̄)ほんまちーたんになりたい。リスペクト!♡ 大阪/ずっきー
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/28 00:20

    すっぴんでもかわいすぎる(*≧∀≦*)
  • だいちゃん 
    3/28 00:21

    すっぴん可愛すぎやないか

  • KAZU 
    3/28 00:22

    可愛い〜(^з^)-☆
  • かなさる 
    3/28 00:28

    ストレートで前髪あげてるの久しぶりな気がします♪なんだか懐かしい。(笑)今日はのんびりできたみたいでよかったです(*^^*)わたしはちーちゃんのおかげで幸せすぎる1日でした。ひたすら感謝です。ありがとうございます!素敵1日でした。三重のかなさる
  • ZekiSawa*K 
    3/28 00:30

    すっぴんなちーちゃん可愛い!!好きかもヾ(・◇・)ノ
  • まるたん。 
    3/28 00:36

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 前髪あげとるのなかなかないからすき!!!ちーたんだいすき!おやすみ〜
  • #7はるぴょん 
    3/28 00:40


    ポンパのちーちゃん
    だいすき♡♡

    めっちゃかわいい〜

    明日もしあわせな1日に
    なりますよう

    はるぴょん*京都
  • まなおみ 
    3/28 00:44

    まなみの大好きなボーカルコンビだぁヽ(;▽;)ノすっぴんでもほんと可愛いヽ(;▽;)ノ♡♡♡
  • ゆっち 
    3/28 00:50


    すっぴんでも
    めっちゃ可愛いんやけど

    岐阜/ゆっち
  • ぐっち 
    3/28 00:53

    かわいー\(^o^)/

    おやすみなさい〜
  • リなお 
    3/28 01:00


     ちーたんスッピンでも
     綺麗すぎて、うらやましー♡

     はやく会いたい♪

     ちはるみ大好き★千春大好き
     茨城/りな
  • もかちゃん 
    3/28 01:01

    すっぴんでも化粧しても変わらなく綺麗やねちーちゃん(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • 牛若丸 
    3/28 01:28

    二人とも素っぴん美人やぁ〜(^^)v
  • レフトハンド 
    3/28 01:38

    むとうっち わしおっち
    二人ともめっちゃかわいいやん!
  • キムチ 
    3/28 02:41

    かわいすぎるー(>_<)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/28 02:53

    すっぴんでも可愛いU+2661ちーたんのすっぴんさんみると、なぜかVBAの時のこと思い出すなぁ♪ りら☆/15/茨城
  • soul魂 
    3/28 04:01

    可愛い(^-^)
  • すみれっち@ちはるみ 
    3/28 05:03

    ちーたんちーたん(((o(*゚▽゚*)o)))やっとコメできた(´-`).。oO(なんかずっとコメントしても反映されなくて困ってたんだよおお(´・_・`)← うちは最近、ラインもシャドウもしないで、マスカラだけの本当ナチュラルメイクにハマりつつあるよ!!ラインとかしっかり引いてたから盛れないし、違和感あるけど、結構慣れてきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノすっぴんdayも作らないとね◎!ちーたん今日もがんばれ!!((東京/15/すみれっち@ちはるみ))
  • みつお 
    3/28 06:44

    べっぴんダゼ・・
  • ち´ω`はるちゃん 
    3/28 07:00

    ちーたーーん(^ω^) コメントするの久しぶりだあっぴんなちーたんも大好きだよー(*ノωノ) ちーたんのBlog見たら元気でてきたー
    っしゃあ、きょうも頑張るぞ!って遊ぶだけだけど..笑゛ ちーたんのこと世界で一番に愛してる

  • みほのん 
    3/28 07:16

    ちーたん♪すっぴんも可愛いです(*^^*)♡今日もちーたんにとって素敵な1日になりますように☆彡ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • Naoto 
    3/28 07:21

    たまには、お肌の休息day、キープしたいよね〜☆

    でも、素顔のちぃ〜たんも、可愛いよ(^-^ゞ
  • 愛子 
    3/28 07:22

    千春おはよ


    すっぴんでもみんな可愛い

  • かっ彩 
    3/28 07:32

    すっぴんちーたんも、すっぴんれいちぇるも可愛いで
    しおっちーた

  • みずき☆ 
    3/28 07:54

    ちーたんすっぴんでもかわいい\(//∇//)\
  • やぎめー 
    3/28 08:41

    ちーたんおはよう♪
    2人とも可愛い(*^^*)
    ちーたん前髪あげてる〜(^_^)
    めっちゃ可愛い〜★
    今から部活です!!
    行ってきます
    ちーたんBIG LOVE

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/28 08:47

    スッピンでもそんな可愛いのって罪よっ
  • Rikamaro 
    3/28 09:05

    二人ともかわいすぎっ*\(^o^)/* スッピンだと思わない( ´ ▽ ` )ノいいな〜
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/28 09:12

    すっぴんでも可愛い〜 (-^ω^-)
  •  
    3/28 09:20

    かわいい(*´ω`*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/28 09:28

    ちーたかたんっ♪♪わーーーvocalコンビやーん!可愛いすぎる
    vocalコンビ載せてくれてありがとー!また載せてね♪すっぴんでもめっちゃ可愛い(*^^*)vocalコンビだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーいな♪ちーたん載せてね。兵庫のえみち
  • ауака:) 
    3/28 11:19

    すっぴんと思えない綺麗さ(`・ω・´)羨ましい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:34

    かわいすぎー♡♡
  • あいか 
    3/28 12:01

    すっぴんでも可愛すぎる♡
    ちーたんめっちゃ可愛いー‼惚れすぎて困ってるww
    群馬/あいか
  • かなちぇる 
    3/28 12:40

    ちーたんほんとにすっぴん!?!?
    めちゃくちゃ綺麗

    徳島/かなちぇる
  • MOMOKO 
    3/28 12:56

    可愛い(//∇//)☆
    ボーカルボーカル☆☆☆
  • もっさん☆ 
    3/28 13:20

    すっぴんも可愛いです!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/28 14:09

    ちーたんは相変わらず美人さん(*`・ω・)ゞはぁぁぁ。今日はbe with you聴きたい気分☆彡ちーたんはー??
  • さきっちゃん 
    3/28 14:49

    みんなスッピンデーだね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)