みさとちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/みさとちゃん。美央 画像1


今日、美容院行ったらみさとちゃんに会ったよ*\(^o^)/*


そして、髪の毛切りました。


思ってたよりちょっと短くなっちゃったけど、またすぐ伸びるからいっか*\(^o^)/*


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全101件)
  • EX.りゅうじ 
    3/27 23:18

    ピスタチオーぅ(笑
    みおちんかわいいよ!似合ってるよ〜!!(≧∇≦)
  • 手羽先の美代 
    3/27 23:20

    中島さん中島さん(^ ^)大好き💕
  • さあや 
    3/27 23:22

    結構短くなったね!可愛い
    山梨/Aya
  • もえ 
    3/27 23:23

    みおちんっ
    ちょお似合ってます
    なんか髪の雰囲気すっごく好きです!こんど切るとき真似したいです( ̄ー ̄)

    みおちん大好き*° 新潟 もえちん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/27 23:28

    わー!短くなってるー!可愛い♡可愛い♡しかも、みさぽんとのツーショットめっちゃ嬉しい♡♡
    ゆうかも美央の髪型参考にまた切ってもらおーと(^O^)
  • soul魂 
    3/27 23:29

    可愛い(^-^)
  • ☆キリーク☆ 
    3/27 23:30

    全然O.K.(^-^)vばいちょろりーん!!(^^)

  • オイルソン 
    3/27 23:35

    ぴすたみお

  • 美穂@神奈川 
    3/27 23:38

    短いねー!
    でも全然可愛

    みさとちゃんって元々前髪なかったよね
    ぱっつんになって更に可愛くなったなあ(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • RYOYA 
    3/27 23:39

    似合う
  • *SEKAINOOWARI* 
    3/27 23:40

    みおちん やばいかわいい!私も昨日胸下まであった髪を5cmくらい切ったんですよ?(^^)/らくです。みおちん超似合ってます。お仕事頑張ってください!!
  • kazuuu 
    3/27 23:41

    美央ちん、髪型、大人な感じにしてもらったんだね
    麗なお姉さんって、感じだ
    ばいちょろ!
  • あゆか 
    3/27 23:45


    みおちん!!
    全然似合ってるー!

    歩花はこっちの髪型のみおちんの方が好き(//∀//)
    大人っぽくて可愛いし(*^^*)

    北海道函館市/あゆ
  • ユカザイル** 
    3/27 23:46


     かわいいい(>_<)

     髪切ると雰囲気とかが変わったりして
     変化が楽しいですよね(*^^*)
     みおちんショートも似合いそうっ(`・ω・´)



  • kana(●´ω`●)#12 
    3/27 23:54

    みさとちゃんスッピンやーん★
    珍しい2shot(*^O^*)☆
  • せいあ!/栃木県 
    3/28 00:01

    美聖載せてくれてありがとうございます(;_;)♡♡♡

    美央ちゃんと美聖、めっちゃかわいいです。゚(゚´Д`゚)゚
  • KAZU 
    3/28 00:22

    可愛い(^o^)/
  • りおぴん 
    3/28 00:24

    えーーー!みおぴんめっちゃ可愛い♡♡めっちゃ似合ってる\(^o^)/珍しい2ショだね♡今度、莉生ちゃんとの2ショ見たいです( ^ω^ )みおぴん、ら
    ️兵庫 りおぴん
  • ZekiSawa*K 
    3/28 00:31

    みおちんのびるの早いよね( *・ω・)ノ羨ましい!!
  • しおり 
    3/28 00:33

    可愛い(^o^)!うち今頑張って伸ばしてるー(笑)
  •  ななたろす 
    3/28 00:40





     きゃー。美央ちゃんかわいい


     髪の毛けっこう切りましたね!
     似合ってます似合ってます(((゚∀゚)))



     ななたろす
  • うさぴょん 
    3/28 00:48

    ほんとだー!短くなった〜(・ω・)ノ!どんなみおちゃんもかわいすぎて大好き⊂((・x・))⊃
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん二人で手で♡作った写真待ってます!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • うりりん 
    3/28 00:57

    うちとおんなじぐらいの髪の長さだぁーーー
    知県/ゆり
  • もかちゃん 
    3/28 01:02

    あたしと同じくらいの長さだよー!短くなったね(。-_-。)でも可愛い♡♡ みーちゃんのポニーめっちゃ好きだから伸びたらまたしてほしいな♪♪
    愛知/もかちゃん
  • 牛若丸 
    3/28 01:30

    みおちんやっぱりいつ見ても綺麗でカワイイです(o^O^o)

    大好きやぁ〜
  • 大阪☆りおりん 
    3/28 01:49

    めっちゃ短くなってるー!!!!♡かわいいー♡♡前髪もきったの?すぐ伸びるといいねん♡♡
  • ななち♪ 
    3/28 02:51

    うわ!!むっちゃ短いじゃないですか!!ちなみにななも今それくらいです♡←ななも早く髪の毛切りたいなー(T_T)みおちゃんそれぐらいの長さでもむっちゃ可愛いです(T_T)♡似合ってます♪もしかして、伸ばしてた前髪も切りました?(笑)兵庫/ななち
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/28 04:33

    わ!!!なんか大人っぽくなったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みおちんが切るとあすかまで切りたくなっちゃうからやめてー(>_<)U+2661笑 かわいい!みおちんになりたいよー! とりぷるん♪/あすかる
  • みつお 
    3/28 06:44

    べっぴんダゼ・
  • |( ̄3 ̄)| 
    3/28 07:04


  • みほのん 
    3/28 07:16

    みおちん似合ってます(*^^*)みほのん
  • 愛子 
    3/28 07:22

    みおちん、おはよ


    似合ってるよ

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/28 07:26

    みおちん♡短くしたんですね〜!!もしかしたは私の方がいまは長いかも…?みおちんにあこがれて髪を伸ばし始めたので感動しています。(笑)みおちんかわいすぎ
  • かっ彩 
    3/28 07:34

    いいないいな
    うちも髪の毛切りたいです
    央ちんと次会うときは金髪になってるかもしれません

  • まこっちゃん☆ 
    3/28 07:45

    みおちゃんおはようございます♡
    髪切ったんですねーー!!
    結構短くなりましたね( ゚_゚ )
    めっちゃ似合ってます♡♡
    私も髪切ろうって思ってたので
    みおちゃんくらいにします(´-`)
    まねっこさせてもらいます(´-`)笑
    そしてみおちゃん前
    切っちゃいましたか???(笑)
  • みずき☆ 
    3/28 07:56

    短くなったね!かわいい\(//∇//)\めっちゃ似合ってる♪
  • あきほ 
    3/28 08:35

    みおちん似合ってる
    いいなぁ♪私も髪切りたい(>_<)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/28 08:47

    みおーかわいいいい
    朝からすんごい萎えてたけど、
    みおのおかげで元気になれた。
    もー、みおーーーーーーー
  • Rikamaro 
    3/28 09:09

    髪切ったんだー!!めっちゃ似合ってるー( ´ ▽ ` )ノ私なんか前髪切ったばっかりなのにもう伸びちゃったぜ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/28 10:27

    ずっとリクエストしてたこんび(T_T)
    久々のみおみさU+2661U+2661
    ほんとにほんとに、ありがとう。
    大好きなみおちんと美聖ちゃんU+2661U+2661
    もうめっちゃ、嬉しいよ。
    ほんとにありがとうU+2661
    また美聖ちゃんshot楽しみにしてるね
    みおちん髪切ったんだね!
    短くなっても可愛いすぎるよ(^q^)
  •  
    3/28 10:58

    ほんとだ短い!でも似合ってる♡ばいちょろりーん!
  • あいり/神奈川 
    3/28 11:14

    みおちんわもう茶髪にしないの(*゚ー゚)?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:35

    かわい
    てか超短くなったじゃーん( ^ω^ )
  • みみちゃん 
    3/28 11:51

    みおちん可愛いー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    もうなんでも可愛いU+2661笑
    前髪も切ったの?私はどっちも好きだけどね!久々にポニテ見せてー\(^o^)/
  • MOMOKO 
    3/28 12:55

    可愛い☆☆
    けっこう、短くなったなー!!
    でも、可愛い(//∇//)☆
  • さきっちゃん 
    3/28 14:50

    ちょっとみじかくかったね
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    3/28 15:48

    (
    ▽癶*)ノシ
    合ってるょん
  • なちょす 
    3/28 16:16

    かわいい!!前髪も切っちゃったの?
  • 兵庫のnatsuho 
    3/28 17:36

    みおちん 可愛いU+2661なつも、今日美容院行ってきました!! 一年ぶりに前髪切りました(●´艸`)
    なんか、変な感じだよー!!わら
  • 兵庫のnatsuho 
    3/28 17:38

    最近、グリーあんまり来れてなかったから前のとか振り返ってたらみおちんが色紙載せてくれた中にわたしの入ってて嬉しいかったですU+2661ありがとうございます(^o^)兵庫のなつほより!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)