被ってる。★真波

  • FLOWER 公式ブログ/被ってる。★真波 画像1

東京ランウェイのOFFショット!

杏香と!!

服がにすぎてる。。。


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全54件)
  • さりりん 
    3/27 22:20

    双子ちゃんみたーいヽ(*^ω^*)ノ(笑
    ポーズ決まってますね!
    今日お昼寝?夕方寝?(笑)したから全然ねれないの(。-∀-。)明日も朝早いのにー。まなボンはリハ?レッスン?オフ?(笑)(笑)春休みの宿題やってないことに気付いた私。あと二週間ないのにー・゚・(*ノДノ)・゚・時間あれば今日のファッションみたいなー♡いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ★愛しちょっよ♡♡さりりん♪大阪
  • 兵庫のえみちる 
    3/27 22:22

    まぁちゃーん!わーーー杏ちゃんと服めっちゃにてるー!!二人とも可愛いすぎーー
    ぁちゃんまたfashion載せてね♪兵庫のえみち
  • ☆しほ☆ 
    3/27 22:22

    確かに似てる(^ー^)なんか2人ともポーズが違くて自由な感じがいいね(笑)茨城県/しほ
  • 青森のしおり。 
    3/27 22:23

    可愛い(*≧∀≦*) 似てる(笑)♪
  • ゆーいちくん 
    3/27 22:24

    ほんまやー!
    めっちゃ似てる(^o^)
  • なる* 
    3/27 22:25

    杏香ちゃんと同じGAP持ってる( ^ω^ )

  • 大阪☆咲子 
    3/27 22:25

    似てるーーーU+2661
    からの可愛いーーーU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    3/27 22:27

    すっげ!笑 そんなに似るかね!笑 面白いよな〜 こういうのって似てくるのか〜
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/27 22:28

    ほんと似てる!!!
    すごいね♡(笑)
  • ☆YUR!☆ 
    3/27 22:30

    以心伝心だね
  • 茨城のまなみん 
    3/27 22:31

    わ〜(^^)
    ほんとに似て

  • ゆぅ 
    3/27 22:31

    この写真、前に見たとき思った!
    双子や〜♪
  • marina 
    3/27 22:32

    本間に似てる(*^_^*) すごい♡♡ 京都☆まりな(16)
  • ネバギブ 
    3/27 22:33

    まあちんお疲れ様☆

    お揃いと勘違いするほど似てます


    面白い

  • ☆偉都美☆ 
    3/27 22:36

    更新ありがとう。双子コーデみたいだ

  • トクさん 
    3/27 22:43

    ホンマや笑
    似てる(≧∇≦)笑
    振り返りざまのポーズのまあちゃんがおぼこくて可愛ゆし(^▽^)♪
  •  
    3/27 22:51

    ほんと似てますねっ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/27 22:54

    ほんと似すぎてますね(≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 22:57

    似すぎ(^w^)
  • だいちゃん 
    3/27 23:00

    素敵で

  • ゆっち 
    3/27 23:02

    ほんとだ似てるww
    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    3/27 23:03

    ほんとだ♪笑
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 23:06

    さすが、以心伝心してそうなコンビだねU+2661 りら☆/15/茨城
  • にし 
    3/27 23:08

    ほぼ丸かぶりだね!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/27 23:09

    もうおそろいじゃん\(^o^)/
    ‼笑

    ☆あや★京都16
  • けーじ 
    3/27 23:12

    おそろやーん(*´∀`)b笑
  • あいり 
    3/27 23:13

    めっちゃ似てる!
    おそろいかわいい

  • ゆりちゃぴ 
    3/27 23:19



    シンプルやのに着こなせてるし、スタイルいいし、お洒落やし、かわいい( ´艸`)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 大阪のみすなお 
    3/27 23:20

    そっくり!!
  • さあや 
    3/27 23:21

    ほんと!似てるー(o^^o) 山梨/Aya
  • soul魂 
    3/27 23:28

    可愛い(^-^)
  • 勇之介 
    3/27 23:29

    今までありがとうございました!俺らにとって重留さん達は凄く大きな存在でした。これからも頑張って下さい!あと手紙ありがとうございました!夏恋さんにもよろしく伝えて下さい。
  • しぶっちゃん! 
    3/27 23:33

    今日もおつかれさまー!
    俺は明日とうとう長崎にいくよ(^_^)!
    帰ってくる頃にはもっともっと有名になってるんだろーなー(-_-)
    俺ももっともっと頑張って成長してこないと!
    またいつか会えたらいいな(^_^)
    これからも頑張ってね!
    大好きやっちゃけん(^_^)
  • オイルソン 
    3/27 23:35

    ママー

    困ったよぉ
  • RYOYA 
    3/27 23:40

    ペアルックや
  • あゆか 
    3/27 23:47


    見事なシンクロ感!!!
    めっちゃおもしろい

    北海道函館市/あゆ
  • KAZU 
    3/28 00:21

    いいね(^3^)/
  • LDH TiAmo 
    3/28 01:01

    服一緒やないとー??
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/28 01:20

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ほぼ双子コーデ(笑)(笑)
    やっぱり杏ちゃんとは気が合うねえ(  ̄▽ ̄)

  • 牛若丸 
    3/28 01:33

    あれ?(・o・)
    偶然似てしまったの服装?
  • みほのん 
    3/28 07:17

    2人とも可愛いです♡みほのん
  • 愛子 
    3/28 07:22

    まあちゃん、おはよ


    ホントだ似てるね

  • みずき☆ 
    3/28 07:57

    めっちゃ似てる(*^^*)
  • 奈良のまあにゃん 
    3/28 10:06

    めちゃ似てるーっ♡かわいい(*´∀`)
  • Haruka 
    3/28 10:36


    まあちゃんおはよう(*^_^*)
    服似てるねーっ!可愛い////
    大好きだよー!!!

    岡山*はあちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:35

    ほんとだー\(^o^)/かわいー

  • MOMOKO 
    3/28 12:55

    めっちゃにてる〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/28 14:11

    まあちゃーん!杏ちゃんとお洋服似ててかわいい(*`・ω・)
    あのね、昔の週刊EXILE見てたら4人のFLOWERが懐かしくなった☆彡最近4人で写真撮ってないのかなー??(*^ω^*)9人のFLOWERも大好きだけど、4人も大好き☆
  • さきっちゃん 
    3/28 14:50

    ラフだねー(*^_^*)
  • flower 
    3/28 14:51

    さすが仲良しFLOWER♡洋服被っちゃうとか趣味が合うんですね(*^o^*)まーちゃん大好き♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)