まだあった!希

  • FLOWER 公式ブログ/まだあった!希 画像1




近所のさくら


綺麗に咲いてた( ´ ▽ ` )ノ




もう散ってるのかと
思ってた( ´ ▽ ` )ノ笑


散るのは早いか笑


non

 
  • コメント(全47件)
  • ゆっち 
    3/27 18:30


    綺麗や

    岐阜もまだかなー(((・・;)
    岐阜/ゆっち
  • . 
    3/27 18:30



    のんちゃんかわい♪♪(^^)

    綺麗だね!まだ散らないでほしいな(´・_・`)


  • まみ 
    3/27 18:32

    さくらこっちも咲いてるよー♥のんちゃんかわいー♥♥♥♥おちゃめ
  • ☆しほ☆ 
    3/27 18:32

    きれいだねー!春ほんと好きっ(^ー^)茨城県/しほ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 18:34

    まだ、あたしの住んでるとこ咲いてない(:_;) りら☆/15/茨城
  • ゆーいちくん 
    3/27 18:34

    綺麗やねー!
    まだ兵庫県はあんまり咲いてない(>_<)

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/27 18:36

    こっちもいっぱい咲いとるよ(*´ω`*)

  • あっきー 
    3/27 18:39

    まだ桜ちゃんとゆっくり見てないからみたいな〜(笑)のんちゃんの写真で我慢するわ(笑)

    神奈川/あっきー
  • きのりん*櫻* 
    3/27 18:39

    のんちゃん可愛い(*^^*)♪ 今週末には散るみたいな話聞いたから寂しい!! もう散ってるとか早すぎるでしょ(笑)どういう計算!?(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/27 18:42

    更新ありがとう。サクラみたよ

    散るのはやすぎやろ…笑笑
    今からじゃないん?笑笑

    わかれへんけど。サクラみれてよかった

  • みほのん 
    3/27 18:48

    のんちゃん♪うちの近くもまだ綺麗に咲いてますよー(´▽`)ノまだ散るのは早いんじゃ…笑笑 のんちゃん可愛い♡♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    3/27 18:51


    新潟はまだ桜咲いてません(´Д`)

    東京が散る頃に咲くのかなあ。

    のんちゃん桜見たくなったらぜひ新潟へ!(笑)

    新潟/杏奈
  • 愛知のちさと 
    3/27 18:54

    のんたん、ちさとの家の近くの桜まだ咲いてない…早くみたいよー
  • 野球小僧 
    3/27 18:58

    希ちゃん桜綺麗なのにね散るの早いよね(-_^)
  • 美穂@神奈川 
    3/27 19:00

    そういえば昨
    目黒川の桜見に行ったよ♪
    綺麗だったあ(*^^*)
    散るのはまだ早いと思うよ(笑)
    でもきっと入学式のときは
    散っちゃってるんだろうな

    神奈川/美穂(15)
  • みずき☆ 
    3/27 19:01

    綺麗なのに散るの早い(._.)
  • ゆぅ 
    3/27 19:08

    桜綺麗だね( ´ ▽ ` )
  • 愛子 
    3/27 19:13

    今散ったら4月ちょっと寂しいよ

  • うーたん@ふゆ 
    3/27 19:19

    綺麗〜
    私も桜見に行こうかな〜
  • FLOWER LovE-girls 
    3/27 19:19

    桜‥綺麗だけど、散るの早いよね
  • 莱夢 
    3/27 19:23

    綺麗...
    この辺はやっと咲き始めです、笑
  • 愛知/もも子(15) 
    3/27 19:32

    さくら綺麗だねU+2661散って落ちてくる花びらを掴むのが楽しくて好き(・∀・)笑 のんちゃんはやらない?(笑)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • なお* 
    3/27 19:40

    さくら見てないなあー(^^)今日もずーっと雨だったよー(..)寒かった!明日は友達とショッピングにいくよー\(^^)/のんちゃんも時間があったらメンバーとたくさん遊んでね←また質問コーナーしてほしいな♪わらわらしてくれたら質問します(°▽°)ののちゃんとの2shotも待ってますw
  • かっ彩 
    3/27 20:05

    今日の雨でいっぱい散っちゃったかもですね
    所の黒目川に花びらがいっぱい流れてました

  • こうのすけ 
    3/27 20:07

    けいおーストアーの前のとこの桜だよね
    地元一緒なんだー\(^o^)

    毎年咲いて綺麗だよねー
    おれも今年見た!

    毎年見れるの楽しみなんだよね(*^_^*)
  • Rikamaro 
    3/27 20:09

    大阪はちらほら咲いてるけど、まだ満開じゃないんだ〜…(._.)
    早く咲いてほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • あきら 
    3/27 20:09

    キレイだね♪ 桜みたいな
  • ゆりのん@misaki 
    3/27 20:10

    散るのはちょっと早いな!
    綺麗だなぁ。鳥取は相変わらずまだです(U+3180˘・з・˘)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/27 20:45

    花見したーーーい
  • ZekiSawa*K 
    3/27 20:54

    咲くの早いね〜〜〜!うちのところわ今週咲くかな?はやくお花見したいよ〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/
  • 武部美聖 
    3/27 20:57

    今日雨だったからちょっと散っちゃった(;o;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 20:58

    綺麗だね(o^∀^o)
  • キムチ 
    3/27 21:01

    桜いいよね♪
  • 牛若丸 
    3/27 21:22

    桜…春を感じる季節だね…(^-^)
    桜を見上げる希ちゃん素敵ッス!!
  • さやか 
    3/27 21:41

    桜綺麗だねー(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    3/27 21:44

    桜って散るのが早いのが寂しいよね( ´△`)桜吹雪はキレイだけどね(^-^)v

  • *あや* 
    3/27 22:08

    兵庫県はまだ桜咲いてないよ(´pωq`)*あやandかな*
  • ひなちん 
    3/27 22:18

    きれいー!目黒川の桜もきれいだよね!散るのははやいね!(笑)のんちゃん(笑)
  • 青森のしおり。 
    3/27 22:25

    桜咲いてほしいー♪
  • ネバギブ 
    3/27 22:40

    のんたんお疲れ様☆

    さすがに今月いっぱいは持ちます


    先週目黒川でお花見してきて満足です

    もちろん「SAKURAリグレット」聞きなが

  • ショボーンなめこ 
    3/27 22:54

    岡山なんか、まだ、咲いてもないわぁ
    も、桜の話してると「SAKURAリグレット」のPV見たくなってきたわ(笑)休みの日に見るね

  • TakafumiFujii 
    3/27 23:15

    いいなー!やっと東京帰ってきたから30に桜見に行こうかな!今日最寄りに桜咲いてて感動した。自分案外花好きなんですよ(笑)残りちょっとの春休みenjoyしまーす(笑)
  • soul魂 
    3/27 23:22

    綺麗だね♪
  • KAZU 
    3/28 00:20

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:41

    きれー\(^o^)/でも今咲いてるから入学式とか散ってるかもね…

  • MOMOKO 
    3/28 12:46

    きれい☆☆
  • りなのん 
    3/28 14:55

    きれいだね♪♪里菜もいろんなどこで桜みたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)