Today 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today  千春 画像1





今日は朝から家で色々してます。




片付けしたり、本を読んだり、練習したり…






 
  • コメント(全72件)
  • きのりん*櫻* 
    3/27 18:37

    うちは今日も仕事…20日に休んで以来ずっと休み無く金曜まで連勤だよ!! 千春ちゃんはゆっくりできたのかなぁ!? 頑張ってね(*^^*)
  • 大阪のずきちゃん! 
    3/27 18:42

    ちーたん、ゆっくり休んでね♡♡今日は高校のクラス発表やったよ!そして今からちーたんに色紙書くよ♡ちーたん!大好き。 大阪/ずっき
  • ☆偉都美☆ 
    3/27 18:43

    更新ありがとう。いつみも週刊EXILEみたり、E-girlsの歌きいたり、課題したりしてるよ
    る前にいつもlove letterきいて寝てるよ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/27 18:45

    今日はゆっくり出来てそうで良かったです(o^^o)
    無理しないで頑張ってください(^_-)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/27 18:46

    お疲れ様です

    休める時は、ゆっくり身体を休めて下さいね!
    これも凄ーく大切なことですよ!!

    おっ!
    Flower最強のボーカルコンビ
    のツーショッ

    最近、このツーショットを沢山見れて幸

    超ー
    ワー貰える

    二人とも可愛過ぎる

    あでゅ

    群馬//マイまい
  • みほのん 
    3/27 18:51

    ちーたん♪最近リハ続きでめっちゃ忙しそうだったから、今日はゆっくり過ごしてくださいね(*´`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 愛知のちさと 
    3/27 18:55

    今日はゆっくりできたかな?本なに読んでるの
  • うさみかん 
    3/27 18:58

    今日はゆっくりできたんだ
    ^◇^)よかったー
    っぱいいろんな事できてよかったねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/27 18:59

    朝に何かするとスッキリしますよね(〃∇〃)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/27 19:01

    家でゆっくりしてるの久しぶりだよね?(´・_・`)体調崩さないようにしっかり休んでください!

  • みずき☆ 
    3/27 19:03

    ゆっくりできたんだね!毎日忙しいから、無理しないでね(*^^*)休めるときに休んでね♪
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/27 19:04

    ゆっくりしてなっo(^▽^)o

  • ゆぅ 
    3/27 19:09

    リハ続きやったもんね(-。-;
    ゆっくりできたみたいで良かった
  • 女王の番犬 
    3/27 19:09

    ガオー( ゚Д゚)
  • 愛子 
    3/27 19:14

    ゆっくりして

  • 莱夢 
    3/27 19:22

    れいちぇるもがおー!!最高です

    しっかり休んでくださいね
  • FLOWER LovE-girls 
    3/27 19:31

    ゆっくり出来たみたいだね毎日、遅くまで頑張ってるもんねぇ!たまにはリラックスしないとね。
  • 数原かおりん 
    3/27 19:32

    なんの練習してるの?☆
  • 愛知/もも子(15) 
    3/27 19:33

    うちは動画みたりしてたよ(・∀・)
  • 富山@さくら 
    3/27 19:48


    ち-たん(;_;)
    またボーカルコンビ(;_;)
    本当にありがとう♡
    前と同じことしか
    言ってないかもだけど、
    本当に本当に
    ボーカルコンビ大好き♡♡♡
    しかも、がおがおポーズ!
    もうやばいわあ(;_;)
    今日、すごく辛いことあったけど
    同じFlowerファン
    ち-たんのおかげで
    笑顔でいられてるよ
    笑顔でいると
    きっといいことあるよね♪
    だって、今こうして
    ち-たんがボーカルコンビの写メ
    載せてくれたんだもん♡♡
    本当にいつもありがとう(;_;)
    あたしも、ち-たんを少しでも
    笑顔にできたらいいな。


    冨山/さくら
  • *ゆみ* 
    3/27 19:50

    片付けするなんて偉いなぁ(*´ー`*)

    わたしは明日大学行かなきゃダメだから準備して勉強してた(・∀・)


    19歳/兵庫のゆみ
  • #4 眞木まゆーひ 
    3/27 19:57



    ちーたん 最
    がおがおブームかい??



  • 茨城☆しんご 
    3/27 19:59

    最近、ガオガオポーズ多いねo(^-^)o
    今日は家でリラックスできたみたいだね☆リハーサルが増えて身体も少しずつしんどくなるかもしれないけど…無理しない程度に頑張っていってね(o^∀^o)
  • かほやん 
    3/27 20:03

    お疲れさまU+2661最初ボーカルコンビ多くて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • だいち 
    3/27 20:04

    がおぉきたぁぁ!!
    おぉ!
    大好きです!!!
    人ともめっちゃかわいいです!!
    イ!!ちーた

  • かっ彩 
    3/27 20:06

    さっきまで相方なほとTSUTAYAでビヨンセさんのCDを見てました
    度借りてみたいと思います

  • Rikamaro 
    3/27 20:10

    れいちぇるとのガォーかわゆす( ´ ▽ ` )ノ
    ガォー好きっ(*^o^*)
  • あきら 
    3/27 20:12

    ゆっくりできたんだ。 良かったねー。
    アルバムのリリイベとか、いろいろあると思うし無理しないでね!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/27 20:45

    にゃあ!ぽー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 20:54

    可愛い

  • かなさる 
    3/27 20:57

    毎日リハーサル続きでしたもんね(>_<)久しぶりにゆっくりできたみたいでよかったです(*^^*)わたしは今日はいろいろと買い出ししてきました!一人暮らしも慣れてきてたのしいですU+2661あとちーちゃんにプレゼントしたそのCAP、お揃いで買ってきました♪嬉しくてずっとかぶってます!かなさる
  • やぎめー 
    3/27 21:00

    ゆっくりできてよかったね(^_^)
    うちは今日雨で部活中止になったから課題したよ〜(^_^)
    結構進んだけどまだまだいっぱいあるー
    あしたもしないと!
    ちーたんbig love

  • キムチ 
    3/27 21:02

    頑張ってちーたん♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/27 21:10

    ゆっくりできてよかったね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日も頑張ってね☆ミ
  • ハマチ 
    3/27 21:15

    リハーサル続きで覚えることとか多くて家でゆっくりできないかもだけど休めるときはゆっくり休むんだよー( ̄^ ̄)ゞ
  • 牛若丸 
    3/27 21:26

    千春&菜の2ショット【ガオー】
    (`□´)最高だね(^o^)v
  • *non* 
    3/27 21:30

    ちーたん!!
    ちーたんの帽子どこに売っていますか(>_<)?
    教えてほしぃです(>_<)!
  • *non* 
    3/27 21:30

    福岡/のんの

  • ぐっち 
    3/27 21:51

    ちはるちゃんはどんな本読むのー
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/27 22:03

    ちーたん本当に帽子に合う
    可愛い

  • *あや* 
    3/27 22:09

    vocalコンビで敬礼のポーズしてほしい(*^^*)2人とも大好きっ♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 兵庫のえみちる 
    3/27 22:25

    ちーたかたんっ♪♪わーーーvocalコンビやーん!可愛いすぎる
    vocalコンビ載せてくれてありがとー(*^^*)vocalコンビでガオガオしてるの可愛い!vocalコンビだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーいな♪ちーたん載せてね。兵庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    3/27 22:25

    そんな日も大切だね♪♪
  • ネバギブ 
    3/27 22:31

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も仕事でさっき帰宅しました


    明日も早いからもう寝ます

    夢でちーたんの歌聞ければいいな

  • soul魂 
    3/27 23:22

    お疲れ様♪
  • KAZU 
    3/28 00:19

    お疲れさま(^o^)/
  • すみれっち@ちはるみ 
    3/28 05:05

    ちーたんちーたん!!この前まあちゃんのブログでまぁちゃんが、ちーたんが持ってる紫色のヘッドフォンがめちゃくちゃ可愛くてちーたんに似合ってるて言ってて、それがすごい気になって仕方がない!!(笑)もしよかったら載せてください(´・_・`)♡♡((東京/15/すみれっち@ちはるみ))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:42

    おつかれさまー( ^ω^ )!美人すぎるーわー

  • MOMOKO 
    3/28 12:45

    おつかれさまー☆☆
    可愛い〜(//∇//)☆☆
  • たもたも 
    3/28 17:49

    がおー流行ってんの(´・_・`)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)