まだまだ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/まだまだ!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/まだまだ!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/まだまだ!絵梨奈 画像3
撮影!!!!!!!これみて頑張るぞー!

 
  • コメント(全54件)
  • リヴァイアサン 
    3/27 17:57

    撮影がんばって〜(^^)
  • まなちょ  
    3/27 18:01

    頑張って下さ

    応援してます

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/27 18:03

    い や〜プレゼント合計100kg行ったやろ?笑
  • あっきー 
    3/27 18:04

    撮影頑張って下さい
    応援しております( ̄^ ̄)ゞ
    神奈川/あっきー
  • きのりん*櫻* 
    3/27 18:09

    撮影頑張ってねーo(`^´*)
  • ヤッターマン1号 
    3/27 18:12

    がんばって
  • ☆偉都美☆ 
    3/27 18:12

    更新ありがとう。頑張って

  • 青森のしおり。 
    3/27 18:14

    今日、出しましたよ♪ これで頑張れちゃいますね♪♪ 青森からパワー送ってます♪
  • まあさ☆ 
    3/27 18:14

    水野ちゃーん
    またプレゼント載せてくれてるー(;_;)♡♡
    ほんとにありがと(;_;)♡
    マスコット作ったかいがあります(;_;)
  • あいちん? 
    3/27 18:15

    朝からお疲れ様(>_<)撮影ふぁいと!応援してるからねん

  • FLOWER LovE-girls 
    3/27 18:17

    お宝!いっぱいだね?撮影頑張って(^-^)/応援してるょ
  • 牛若丸 
    3/27 18:19

    撮影頑張って\(^_^)/♪
    頑張れ〜えりぽん!!
  • うさみかん 
    3/27 18:19

    撮影がんばれ
    大阪 ● うさみかん≫
  • ゆーいちくん 
    3/27 18:20

    えりぽんファイトー!!
  • 広島★Saki 
    3/27 18:24

    たくさんですね(^_^)絵梨奈ちゃん、ファイトー!
    こうやってファンの人からの元気でまえ
  • Na. 
    3/27 18:29

    えりぽん頑張って
    ください!!


    えりぽんにパワーとどけー



    栃木県、奈々
  • あゆみ 
    3/27 18:30

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー、たくさんあるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もまた手紙書きます\(^o^)
    撮影頑張って下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ゆっち 
    3/27 18:33

    わぉー
    たくさんや(^ー^)
    えりぴょんた

    岐阜/ゆっち
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 18:35

    えりぽん、頑張って!!応援してるよU+2661 りら☆/15/茨
  • MEGUMI★★ 
    3/27 18:41

    頑張って下さい(*^_^*)♪
  • 大阪のもえりな 
    3/27 18:50

    全国の絵梨奈familyは絵梨奈ちゃんを応援してるでー♡(笑)がんばってね*\(^o^)/*
  • (香織´-ω-`) 
    3/27 18:52

    撮影お疲れ様です!
    頑張ってください

  • みほのん 
    3/27 18:52

    えりぽん♪頑張ってください!!
  • あやね@えりぽん 
    3/27 19:03

    またまたたくさんのプレゼント(*^^*)♪撮影頑張って下さい( ´ ▽ ` )
  • みずき☆ 
    3/27 19:04

    撮影頑張ってねっ(*^^*)
  • ゆぅ 
    3/27 19:09

    えりぽんぽんえり♪撮影頑張ってね( ´∀`)
  • とくさま 
    3/27 19:13

    キバって(^^
  • 愛子 
    3/27 19:14

    ファイトー

  • maaanaaa 
    3/27 19:17

    がんばってください



    福岡**maaanaaa
  • 莱夢 
    3/27 19:21

    頑張ってくださいー
    やっぱリーダー人気者っ♪
  • カオス 
    3/27 19:26

    えりぽん、撮影ファイトーです!(>∀<)!

    頑張ってください!!


    【埼玉@カオス】
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/27 19:27

    撮影がんばってね(*^^*)♪北海道からパワーを送ってます!!道産子/はるか
  • おっくん#7 
    3/27 19:28

    絵梨奈ちゃんファイト〜o(^▽^)o
    俺の手紙も届いてるかな(>_<)???(笑)
  •  
    3/27 19:29


    頑張ってください\(^o^)

    栃木/RINA
  • 愛知/もも子(15) 
    3/27 19:36

    頑張ってね(∩´∀`∩)昨日からずっとpiece見てるよU+2661えりなちゃんの演技、ダンス上手で本当に憧れます!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 富山@さくら 
    3/27 19:51


    えりぽん♡♡
    いつも
    もらったもの載せてくれる
    えりぽん。
    本当に尊敬します。

    …あたしがツイン21であげた
    ち-たんとのボードと手紙
    まだ届いてないのかな(´・_・`)

    もし良かったら、
    ち-たんとのボード
    2人でもって
    写メ撮ってほしいな


    冨山/さくら
  • E-Girlsぞっこん 
    3/27 19:55

    絵梨奈ちゃん。昨日載せてくれたのと同じ写真だよーぅ(笑)天然発揮したのかな?(^_-)それとも
    、、、(笑)
  • あきら 
    3/27 20:14

    俺のも届いたら載せてもらえると嬉しい!!

    りぽん 撮影無理しないで頑張ってよー
  • さくら☆ピーター 
    3/27 20:21

    ピーター★さくらです(=v=)

    えりちゃぁぁぁぁぁぁん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
    のせてくれてありがとう〜!!
    いつも気持ちうまくかけないけど、えりなちゃんの事ホントにホントに大好き〜〜〜

    p.s.凄い嬉しいんだけど、昨日ものせてくれてたよぉ;;

    愛ちゃんFIGHT!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 20:47

    頑張ってね(-^〇^-)
  • キムチ 
    3/27 21:02

    えりなちゃん応援してるよ
  • マリン 
    3/27 21:19

    えりぽん頑張れ〜o(^▽^)o
    でも身体には氣をつけてネ!!

  • てぃも。#7 
    3/27 21:23

    えりぽん♡写真のせてくれてありがとう( ; ; )お仕事大変だと思うけど、えりぽんのお芝居好きだよ!!またお手紙書くね
    東京/小林美香子
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/27 21:24

    水野ちゃん応援してます!
    今日寒いから体調に気をつけて>_<
  • さき 
    3/27 21:27

    早くドラマみたいで
    張ってください!

  • *あや* 
    3/27 22:10

    あやたちが渡したプレゼントも届いたかな?(´pωq`)えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • soul魂 
    3/27 23:21

    良いね
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/27 23:27

    撮影♡ふぁいてぃん♡ 今日はやっと時間ができたから、週刊EXILE見てたよ♡ 絵梨奈ちゃんのダンスはもう、あいからわずキレキレ♡ りすぺくと♡ 絵梨奈ちゃんとハイタッチしてた小学生が羨ましいぜ!笑 杏菜も地元大阪だよー! 杏菜の高校きて!
  • KAZU 
    3/28 00:19

    いいね(^3^)/
  • MOMOKO 
    3/28 12:45

    いっばいやねーー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)