綺麗に★真波

  • FLOWER 公式ブログ/綺麗に★真波 画像1

またまた爪を
綺麗に塗りなおしました(*^^*)

ピンク\(^o^)/

やっぱりネイルはいいね


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全51件)
  • ゆーいちくん 
    3/27 16:55

    ピンクいいねー(^o^)/
  • さりりん 
    3/27 16:55

    ネイルいいねーヽ(∀)ノあ、その服さ。前みおちんとみおちんの実家にお泊まりしてご飯作ってるときに着てた?(笑)ちょうどね昔のFLOWERblog振り返ってるときにみてたからビックリしたー♡(笑)
    まなボン今日のファッションみたいなーヽ(*^ω^*)ノいつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ★愛しちょっよ♡♡←宮崎弁あってる
    さりりん♪大
  • 大阪のみすなお 
    3/27 16:56

    まぁちん!めっちゃ、似合ってる♡♡♡綺麗!!!あ!そのパーカーはみおちんとお揃いの...///♡♡♡ 大阪のみすなお
  • 茨城のさっちょん 
    3/27 16:56

    うちも今日ネイルしたの
    、画像かえました(^O^)/茨城のさっちょん
  • トクさん 
    3/27 16:57

    まあちゃんがピンクネイル付けると、より女っぽさがアップするね☆☆☆
    素敵女子まあちゃん(^▽^)♪
  • ゆっち 
    3/27 16:57

    似合ってる

    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    3/27 17:00

    更新ありがとう。ピンクかわいい

    似合う

  • みつお 
    3/27 17:03

    べっぴんダゼ・・
  • 和歌山◎あすな 
    3/27 17:09

    まーちゃんおつかれさま!
    ネイルいいかんじ〜(^_^)
    かわいいですっ)^o^(
    まーちゃんブルーっ
    イメージあるけど
    ピンクも似合うよね(^○^)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/27 17:10

    まあちん!ピンクネイル似合うーー!!!うちもしよーかな!ピンク探してくる(笑)(〃ω〃)
  • あかねん。 
    3/27 17:11

    ネイルの色かわいぃ

    マネしたいな

  • ☆しほ☆ 
    3/27 17:12

    かわいい!しほピンク大好きなの♪まあちん似合ってるよ(*^^*)茨城県/しほ
  • LDH xoxo 
    3/27 17:13

    あたしもピンクにしようと思ってたのー(#^_^#)♡
  • ゆりちゃぴ 
    3/27 17:21



    まぁちゃんがかわいすぎる( ´艸`)
    ピンク似合ってるで!!
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • みずき☆ 
    3/27 17:22

    ピンク似合ってる♪
  • なる* 
    3/27 17:23

    ピンク可愛い

  • E-LOVE 
    3/27 17:30

    可愛い



    めっちゃ似合ってる

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    3/27 17:36


    そのピンクの色可愛


    似合ってる!



  • 愛子 
    3/27 17:41

    可愛い

  • 愛知のあほまほ 
    3/27 17:49

    まーちゃんネイル可愛いです♡♡
  • きのりん*櫻* 
    3/27 18:06

    真波ちゃん可愛すぎるよ♪ 似合ってる

  • 青森のしおり。 
    3/27 18:14

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 茨城のまなみん 
    3/27 18:22

    おぉピンク可愛い
    合ってる〜♪
  • 牛若丸 
    3/27 18:23

    真波ちゃんピンクのネイル凄く似合ってるね♪
  • みさみさ 
    3/27 18:23

    ピンクかわいいなぁ
  • ゆいたす 
    3/27 18:35

    お揃いのカラーだー(((◦(*º▽º*)◦)))
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 18:36

    ピンクの、めっちゃ可愛いU+2661りら☆/15/茨城
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/27 18:47

    ピンクめっちゃ可愛いです(o^^o)
  • みほのん 
    3/27 18:54

    ピンクいいですね♪可愛いです(*´▽`*)
  • ひなぴよ 
    3/27 18:57

    ひなは赤なう
  • ゆぅ 
    3/27 19:10

    ピンク可愛い(ノ∀`)
  • ☆ひろむ★ 
    3/27 19:19

    うーん(^o^) 女子だね〜 いいね〜 ピンク似合うね!
  • 莱夢 
    3/27 19:20

    ピンク、可愛いです!
  • しぶっちゃん! 
    3/27 19:35

    今から行きます!
    いきなりですいません(T_T)
    本当に最後にまじでお願いです(T_T)!!!
  • 愛知/もも子(15) 
    3/27 19:38

    うちもピンクのネイルしてるよ(*゚v゚*)
  • かっ彩 
    3/27 20:09

    まーちゃん濃いめのピンクめちゃめちゃ似合います

  • ぷーさん 
    3/27 20:16

    まなみが女の子みたい…笑
  • あきら 
    3/27 20:16

    男からみてもネイル可愛いよ!! おしゃれな女性って感じ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 20:45

    女子力アップだね(o^∀^o)
  • ZekiSawa*K 
    3/27 20:58

    いーね!!うちわ今紫だよヾ(・◇・)ノネイルするとおしゃれんなった気分なるよね☆☆次わぜひ紫してみて!flowerっぽいしまーちゃん似合いそう!!
  • キムチ 
    3/27 21:03

    えっ私と同じいろ!(^^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/27 21:51

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日もおつかれさま

    みおは今バイトおわって妹が塾終わるの待ってるねん!外寒すぎるー( ;∀;)
    ネイルかわいいー\(^o^)
    暖色系の方が健康的に見えるから手の爪に塗るのはピンクとかオレンジとかがいいやんね(*^^*)

  • *あや* 
    3/27 22:12

    可愛い(*^^*)ピンクめっちゃ似合ってる♡まなみおコンビでうさぎのポーズしてほしいっ!*あやandかな*
  • soul魂 
    3/27 23:20

    可愛い(^-^)
  • KAZU 
    3/28 00:18

    いいね(^3^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/28 01:43

    まぁちゃん!コメントしたときは気付かなかってんけど、さっき何気なく画像見てるときに、ピアス久々着けてくれてることに気付いて、、、BBSに書こうかなって一瞬思ってんけどなんかめっちゃ嬉しくてまたコメント来た!(笑) 本当にありがとう
    ( ;∀;) みおが選んだものを気に入ってもらえて、使ってくれてて、本当に今考えても夢見たいってか、実感がない(笑)(笑) 本当にみおが選んだやつやっけ?ってたまに思う← 本当にありがとうね(*^^*) これからもたくさんみおなりに応援していきたいと思ってます(*^^*) まぁちゃんらぶっ
    いすきよー\(^o^)

  • 奈良のまあにゃん 
    3/28 10:51

    ピンクネイルかわい
    私は薄ピンクをベースにして赤色のフレンチで1本だけ真っ赤にストーンのネイルしてるよ(〃'▽'〃)赤色やけどベースが薄ピンクやから春って感じもあるしオススメっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 11:46

    かわいー♡
  • MOMOKO 
    3/28 12:44

    可愛い〜(//∇//)☆☆
  • flower 
    3/28 14:54

    まーちゃん♡♡♡ピンクネイル可愛すぎる(*゚ロ゚)私バイトが飲食だから出来ないんだ(:_;)(:_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)