COOL★真波

  • FLOWER 公式ブログ/COOL★真波 画像1

雨ですね。
寒いですね。

暖かい格好しなきゃ!!!

うぅー(>_<)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全23件)
  • やまと 
    3/27 15:38

    今日ゎ寒いねー!
    雨降っとるし

  • ☆偉都美☆ 
    3/27 15:38

    更新ありがとう。雨ふってるもんね…
    風邪ひかないでねっ

  • 猫パンダ 
    3/27 15:41

    寒いので、風邪ひかないようにしてね´ω`*
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 15:42

    まあちん、風邪引かないでね(; ;) りら☆/15/茨
  • キムチ 
    3/27 15:50

    雨嫌だー(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 15:53

    寒いよねー(・・;)風邪ひかないようにね

  • ☆ひろむ★ 
    3/27 15:53

    ね!寒いよね!朝起きてビックリしたよ!笑 ほんと風邪だけはひかないようにね!
  • みずき☆ 
    3/27 15:56

    風邪ひかないようにしてね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 15:59

    息白くなったし( ̄∀ ̄)
  • トクさん 
    3/27 16:04

    あったかくして風邪に気をつけてね☆☆
    パーカー姿、可愛い(≧∇≦)!!!

  • みさみさ 
    3/27 16:07

    ほんと寒いね(>_<)
    宮崎も雨降ってるよ

  • 茨城のまなみん 
    3/27 16:27

    風邪ひかないよーにね(´・_・`)!!
  • なる* 
    3/27 16:35

    雨嫌いー(・Д・)
  • さりりん 
    3/27 16:52

    低気圧嫌だわー。(笑)テンション下がるもん^^;買い物に行きたいけど雨って外出する気分にならないからなー。(笑
    ねぇ、まなボンってポジティブとネガティブだったらどっちだと自分で思う??
    なんかふと聞いてみたくなった(´▽`)
    私はネガティブでございます←でもポジティブになるように頑張ってるんです(;_;)ww
    千春ちゃんとか凄いポジティブだよね★見習います←(笑)
    あー、まなボン会いたいなー♡
    今ね、友達東京いってるんだって!いいないいな。連呼しまくってるの私。(笑)部活なかったら行くんだけどー●| ̄|_(笑)まなボンいつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ★大好きやで♡さりりん♪大阪
  • ゆっち 
    3/27 16:53

    風邪に気をつけてね!
    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    3/27 17:43

    風邪引かないように

  • 美穂@神奈川 
    3/27 17:53

    寒いよねー(´・_・`)
    風邪ひかないように
    暖かくしてね!><

    神奈川/美穂(15)
  • 青森のしおり。 
    3/27 18:16

    風邪引かないようにね♪
  • 牛若丸 
    3/27 18:37

    3月下旬なのに寒すぎだね((+_+))
    風邪など引かない様に気をつけてくださいな…!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/27 21:54

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日めっちゃ寒いやんね( ;∀;)
    みおはパーカーの下にバイトの服一枚で出てきてしまったこと最強に後悔してるorz(笑) 暖かくして寝てねー( ;∀;)

  • soul魂 
    3/27 23:05

    寒かったね!!
  • KAZU 
    3/28 00:16

    寒いよね(>_<)!
  • MOMOKO 
    3/28 11:36

    かぜひいたらあかんでー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)