さむいー きょーか

  • FLOWER 公式ブログ/さむいー  きょーか 画像1
きょーたでするー
今日は雨だぁ(._.)

寒いしお外でたくないにょー(._.)(._.)

ふにゃにゃーん(´・_・`)



 
  • コメント(全53件)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/27 14:06

    きょーたーん(*^ω^*)東京雨なんだね〜(>_<)雨の日は少しテンション下がっちゃうよね(;o;)暑くなったり寒くなったりだけど体調崩しちゃわないように気を付けてね!今日も1日いい日にしてね♪沖縄/佑莉
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/27 14:08

    風邪ひかないでくださいね
  • RISA 
    3/27 14:09

    きょーちゃーん(>_<)
    今日寒いよね

    風邪ひかないように

    大阪⭐RISA
  • Hotaru 
    3/27 14:11

    広島も雨だよー(T ^ T)寒いね(T_T)風邪ひかないようにねU+2661
  • にし 
    3/27 14:15

    急に寒いよね!冬物着てるもん(>_<)杏ちゃん風邪とかには気をつけてねー!
  • *あや* 
    3/27 14:15

    兵庫県は雨じゃないよ(´pωq`)風邪ひかないようにね?(>_<)*あやandかな*
  • せーは 
    3/27 14:16

    大阪降ってないよー
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/27 14:19

    肌がめちゃくちゃキレイだ(((o(*゚▽゚*)o)))風邪ひかないようにね
    @埼玉の竜洋15さ
  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪ 
    3/27 14:19

    私も寒いのは苦手で
    風邪ひかないでね

  • ☆偉都美☆ 
    3/27 14:21

    きょーたー
    新ありがとう
    雨なん?偉都美外でてないから、わからん〜
    日も一日頑張ってね
  • ☆しほ☆ 
    3/27 14:22

    茨城も雨降ってるよー!最近また寒い(>_<)風邪ひかないようにね☆茨城県/し
  • Hibiki☆ 
    3/27 14:22

    福岡も雨ばい(*_*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 14:23

    寒い(>_<)かわいい(≧∇≦)
  •  
    3/27 14:25

    埼玉も雨ふってる(((・・;)
  • ショボーンなめこ 
    3/27 14:26

    岡山も雨だよーーーーー
    い加減、暖かくなってくれないかなぁ〜

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/27 14:27

    今日は寒いねー(T ^ T)ずっと家にいるー笑 埼玉/さえ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 14:27

    きょーたん、かわいいU+2661何もかもが可愛すぎるよ(^o^) りら☆/15/茨
  • キムチ 
    3/27 14:29

    雨だねー(T_T)きょーちゃんかわいい♪
  • 群馬/あきら 
    3/27 14:30

    かぜひかないように

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/27 14:31

    きょーちゃん


    今は素っぴんなう

    なんだ

    素っぴんでも超ー
    愛過ぎるー


    確かに
    今日は凄く寒


    今日もリハーサルがあるのかな?
    出かける時は、風邪引かないように気を付けてね!

    きょーちゃんダイスキー

    赤ちゃ
    赤ちゃ


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 女王の番犬 
    3/27 14:33

    今日はお外出なくていい日なのでおじゃるか?(´・ω・`)
  • KAZU 
    3/27 14:39

    可愛い(^o^)/
  • 大阪のもえりな 
    3/27 14:41

    きょーたー赤ちゃんみたいなこと言うねー*\(^o^)/*笑
  • みずき☆ 
    3/27 14:42

    かわいー(*^o^*)
  • さあや 
    3/27 14:46

    東京雨なのU+2048こっちは曇りっぽいけど晴れだよ(笑)山梨/Aya
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/27 14:46

    最近杏香ちゃんワールド弾けてるね♡外寒かったよ((+_+))
  • あーちん(^ω^) 
    3/27 14:51

    きょーちん( ^ω^ )東京は雨なの?名古屋は晴天よ
    愛知 あーちん( ^ω^ )
  • あっきー 
    3/27 14:54

    きょーた可愛いなぁ(≧∇≦)その気持ちわかります(>人<;)今日はゴロゴロする日だね(笑)
    神奈川/あっきー
  • かっ彩 
    3/27 14:58

    雨ですね〜嫌ですね
    うちも寒い日は外出たくないです

  • soul魂 
    3/27 15:00

    雨降ってるね!!
  • cateye 
    3/27 15:22

    折角の桜が散っちゃうよ お花見出来たかな⁇ 今日も一日頑張ってね\(^o^)
  • りさ@ 
    3/27 15:24

    きょーたんかわいすぎるわ〜(^○^)今日寒いしやんなっちゃうよね(>_<)
  • るい 
    3/27 15:28

    はるみにブログかいてってゆってー(´-ω-`)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/27 15:28

    きょーちゃーん(´・_・`)今日雨だし寒いね(´・_・`)最高気温9度だってーーー!!!やばくない?りな布団の中なう(笑)きょーちゃんもし外出るときあったらあったかい格好していってね♡今日夢にきょーちゃん出てきたんだよーーー!!!やばかった♡やばかった♡しあわへ♡(笑)
    きょーちゃんだいすき( ^ω^ )

    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより

  • さきっちゃん 
    3/27 15:31

    めちゃくちゃ寒いね( ̄▽ ̄)
  • Maa* 
    3/27 15:36

    寒いねー(´-`)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/27 15:37

    きょーちゃん昨日ね寝る前にきょーちゃんがVBA3の一時審査の時歌ってたSATOMI’さんのJoy of Love聴いて寝てたんだよー♡(笑)だから夢にきょーちゃん出てきたのかな?うふふ♡(笑)以上りっちゃごの報告たいむでしたーーー(^^)(^^)!!!(笑)
  • 猫パンダ 
    3/27 15:42

    今日さむいですなぁー(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 15:53

    寒いよー(._.)

  • あいり/神奈川 
    3/27 16:40

    わかるよー(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)

  • ゆっち 
    3/27 16:55

    寒いよね…
    風邪気をつけてね!
    岐阜/ゆっち
  • WhiteBoard 
    3/27 16:59

    頑張って(o^∀^o)
  • 愛子 
    3/27 17:43

    風邪引かないように

  • 美穂@神奈川 
    3/27 17:52

    寒いね〜(´・ω・`)
    てか文面が可愛すぎるよ

    今日友達とカラオケ行って
    LDHばっかり歌ったの(笑)
    FLOWERも歌ったよー♪

    神奈川/美穂(15)
  • きのりん*櫻* 
    3/27 18:04

    寒いね!! でも仕事頑張って行ってきたよー(笑) きょーすけも頑張ってね(*^^*)♪
  • GUNDAM00 
    3/27 18:14

    きよーすけ☆風邪ひかないように気つけて!ならねぇー♪
  • 青森のしおり。 
    3/27 18:17

    青森は日が出てた♪
  • 牛若丸 
    3/27 18:40

    雨と寒さ厳しいねぇ〜(>o<")
    風邪引かない様に気をつけてね☆
  • 勇之介 
    3/27 19:37

    中目黒に居ます!今日で中目黒行くのも最後なんだぁbyよーへい
  • MOMOKO 
    3/28 11:29

    かぜひいたらあかんでー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)