みーお。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/みーお。  千春 画像1






みおちんとのツーショット。





ただいまおうちでのんびりしております。







 
  • コメント(全87件)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/26 22:59

    のんびりtime(^ω^)ゆっくり休ん

  • soul魂 
    3/26 22:59

    可愛い(^-^)
  • 武田 貴人 
    3/26 23:03

    今はサッカー見るべき!!(`_´)ゞ
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/26 23:04

    ちーたんっ(*^o^*)
    ゆっくり休んでねU+203C
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/26 23:06

    めっちゃめちゃ可愛いです(///∇///)ゆっくり休んで下さい(o゜◇゜)ゝ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/26 23:08

    みなまるじゃーーーーん//あたしとまるたんもかてて♡♡(笑)
  • MOMOKO 
    3/26 23:09

    可愛い(//∇//)☆
    ゆっくり休んでね〜((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/26 23:10

    可愛い〜(●´ω`●)
    俺ものんびりしてます〜 (-^ω^-)
  • 女王の番犬 
    3/26 23:14

    今日も一日お疲れ様でした_(._.)_
    僕は夜勤中です_(._.)_千春さんオラに元気をわけてください_(._.)_ww
    可愛い写メで(*´∀`)w
  • 青森のしおり。 
    3/26 23:21

    可愛い(*≧∀≦*) ゆっくり休んでな♪
  • かなさる 
    3/26 23:24

    またまたCAPかぶってるの載せてくれてるありがとうございます(;_;)みんなが「よかったね」「おめでとー」って言ってくれました(>_<)!やっぱり似合ってますU+2661ちーちゃんの私服の一部になってるのがほんとに嬉しいです(>_<)また幸せ貰っちゃいました!ありがとうございます!かなさる
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/26 23:27

    あ、そういえばね!キャップ被ってるちーたんの名前があるんだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))詳しくはまるたんに聞いて〜(笑)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/26 23:32

    ちーたん、ふと思ったんやけど、
    質問(≧∇≦*)
    BBSでもするつもりやねんけどさ
    キャップってどのくらいもってるの?!
    よかったら、answerまってます
  • *あや* 
    3/26 23:32

    可愛い♡♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • ゆぅ 
    3/26 23:34

    美央ちんや(*≧∀≦)ちーたん、美央ちん可愛い♡
  • ぐっち 
    3/26 23:39

    お疲れ様(^-^)/

    今は日本代表の試合見るべきだよ\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    3/26 23:40

    きゃわきゃわだね
    えでまんとのツーショほしいな♪待ち受けにしたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/26 23:45

    お疲れ様(^^)ゆっくり休んでね(ゝω・)
  • 大岩裕児 
    3/26 23:49

    お疲れ〜(o^^o)明日も頑張って!可愛いです
  • *ゆみ* 
    3/26 23:51

    お疲れさま!
    明日も頑張ってね!

    ネイルかわいい(〃'▽'〃) 

    19歳/兵庫のゆみ
  • ゆーま 
    3/26 23:53

    お疲れ様!ネイル可愛いね(*^^*)
    そしてどんどん綺麗になってくよね(^O^)/
    サッカーはみてる?
    負けてるから後半ちーたんのPowerも届けて!(>_<)
  • かほやん 
    3/27 00:04

    2人ともマスクマンだ( ^ω^ )
  • もかちゃん 
    3/27 00:12

    ひゃあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みーちゃんちーちゃん大好きなコンビ♡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/27 00:21

    可愛い(^o^)/
  • 数原かおりん 
    3/27 00:29

    ちーた

    らぶ。
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/27 00:35

    みおちん載せてくれ
    ほんとにほんとにありがと +。:.゚( ˘艸˘):.。+゚
    ちーたん可愛い!
  • マツンゲリオン 
    3/27 00:37

    綺麗過ぎてヤバいです。

  •  ななたろす 
    3/27 00:42





     千春ちゃん最近がおがおポーズ
     はまってますねo(`▽´)o



     うっしゃ。真似しよ。(笑)


     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • せいらっぴ 
    3/27 01:23

    お疲れ様!
    ちーたんかわいい♡
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/27 01:23

    2人ともだいすき!U+2665*U+261E
    ちーたん(*_*)U+2665U+2665U+2665U+2665
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 01:27

    ゆっくり休んでね(-^〇^-)
  • くるっくー 
    3/27 01:27

    サッカー日本負けたああ
    (/_;)
  • Maru゚* 
    3/27 02:11

    ちーたんだいすき(*^^*)私服みたい!

  • 牛若丸 
    3/27 04:31

    千春&おちん大好きです(≧∇≦)
  • かっ彩 
    3/27 06:20

    みおちーたん

  • 愛子 
    3/27 07:14

    千春おはよ


    可愛い

  • るい 
    3/27 07:32

    はるみにブログかいてってゆってー(´-ω-`)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 08:05

    ちーたんとみおちん、かわいすぎるでしょ♪U+2661大好き\(^^ ) りら☆/15/茨
  • やぎめー 
    3/27 08:14

    おはよう♪
    ゆっくり休めたかな?(*^^*)
    今から部活です!!
    雨降ってるからあるかわかんないけど行ってきます♪
    ちーたんBIG LOVE

  • あいり 
    3/27 08:18

    かわい

    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • ユカザイル** 
    3/27 09:13


     みおちーたん”(ノ><)



  • みほのん 
    3/27 09:14

    2人とも可愛い♡
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/27 10:07

    ちいたーん\(^o^)
    っはよー♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪いま家の近くにオープンしたお店に行ってきたよ〜!すっごい人だった
    笑)花柄スキニーパンツが欲しくて探してたんだけどなかなか気にいるのなくて…だがしかし!!!!いまいってきたお店にはかわいいのがあったのー𦘒本も買ってもらっちゃったよ〜💕黒と白!!これからヘビロテだな
    いたんみたいになりたくてキャップもずーっと探してるんだけどね、ちいたんみたいにかわいく似合わないの…ちいたん最近いろんなキャップ被ってるよね〜
    種類ぐらいもってるの〜?ちいたんだーーーーーいす

  • Hotaru 
    3/27 12:19

    ちーちゃんーU+2661かわいい(〃ω〃)
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/27 13:09

    千春ちゃんのキャップ全部かわいい♡
  • せーや 
    3/27 14:13

    ちーた

  • *あや* 
    3/27 14:19

    可愛い(*^^*)ゆっくり休んでね♡!ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • りなめろ 
    3/27 14:44

    ちいめろたん、ゆっくりしてね〜( ´ ▽ ` )ノりなもまったりしーよぴ。(笑)りなめろ

  • 24karats surf京都 
    3/27 15:21

    おうちでのんびりいいね
    気もよくないし花粉もとんでるしな〜

  • りこぴん 
    3/27 15:41

    ゆっくり休んでね!

    神戸@りこぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)