おねむん、 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おねむん、 杏香 画像1
ねむすん(´・_・`)

もうおねむちゃんなのでねまする(._.)
ごめんね(._.)

今日は本当に赤ちゃんだ。笑

ならねぇ(´・_・`)


 
  • コメント(全81件)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/26 22:22

    かわいい赤ちゃんッスね(*^^*)最近はリハをたくさんやってると思うんで早く寝て体力回復してください
    @埼玉の竜洋15さい
  • Hibiki☆ 
    3/26 22:23

    赤ちゃんキャラなきょーちゃんもきゃわたん!
    おやすん♪
  • キムチ 
    3/26 22:27

    かわいすぎるー(>_<)お疲れさま
  • 群馬/あきら 
    3/26 22:27

    いつも疲れてるもんね!早く寝ることも大事!赤ちゃんなきょーちん可愛いよ!おやすみ♪

  • ひなちん 
    3/26 22:31

    きょーちゃん!ほんとに赤ちゃんみたい\(^o^)/きょーみおのツーショット見たいな(*^^*)
  • TAKUYA!!!!!! 
    3/26 22:31

    お疲れー笑
    最近しんどそうですね( ̄▽ ̄)
    頑張ってください!

  • ゆーいちくん 
    3/26 22:38

    きょーちゃんお疲れ様(*^^*)
    ゆっくり休んでねー
  • GUNDAM00 
    3/26 22:39

    きよーすけ☆お疲れ様でした!明日もファイトォ〜♪ならねぇー
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/26 22:42

    今日もおつかれ(T ^ T)!!はやくねて、ゆっくり体休めてね(≧∇≦)埼玉/さえ
  • Maa* 
    3/26 22:42

    お疲れさま(*^^*)ゆっくり休んでね♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/26 22:42

    杏ちゃん眠いよね、、(/_;)
    いつもお疲れ様(^o^)
    疲れとれますように、、(/_;)

    杏ちゃんだいすき!
  • みーやー 
    3/26 22:42

    Babyきょーちゃんおやすみ〜!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/26 22:42

    きょーちゃん毎日リハが続いて疲れてるからだよね(´・_・`)きょーちゃんいつも本当におつかれさま♡早くいっぱい寝て少しでも疲れ取ってね(´・_・`)?

    赤ちゃんきょーちゃ
    ♡ほんと天使だわっ♡(笑
    きょーちゃんお願いだからゆっくり休んでね(^_-)?♡今日はもうおやすみーっ♪♪♪きょーちゃんだいす
    ️ならねー(^^)(^^)
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより

  • だいちゃん 
    3/26 22:48

    本当にお疲れちゃん
    ハ続きで大変なんでしょう
  • wish 
    3/26 22:48

    きょーちゃんお疲れ様(#^_^#)
    ゆっくり休んでね!おやすみ〜(-_-)zzz
  • そのか 
    3/26 22:57

    きょーちゃん毎日リハお疲れ様(;_;)
    めるときにゆっくり休んでね(T_T)岐阜★その
  •  
    3/26 22:59

    おつかれさま!ゆっくり休んでね!おやすみ⊂((・x・))⊃
  • F 
    3/26 23:05

    おやすみ(≡・x・≡)
  • cateye 
    3/26 23:07

    疲れしっかりとってね おやすみなさい(^_^)
  • MOMOKO 
    3/26 23:10

    可愛い☆☆
    今日もおつかれさまでした
    ゆっくり休んでね〜((o( ̄ー ̄)o))☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/26 23:11

    おやすみなさい(-_-)zzz
    ゆっくり休んでください(^_-)
  • あやか(*´`*) 
    3/26 23:12

    最近リハ続きで大変そうだもんね(´・_・`)私も最近目まぐるしい毎日でもう眠いよー(._.)笑 明日も朝早いから寝なきゃ!きょーちゃん、休めるときにたくさん休んでね
    ラックスできる時間大切にしてね♪! きょーちゃんおやすみ!
  • RYOTA 
    3/26 23:21

    お疲れ様です
  • 青森のしおり。 
    3/26 23:21

    おやすみ〜♪ 疲れたもんね(゜゜;) ゆっくり休んでね(T-T)♪
  • ゆぅ 
    3/26 23:35

    リハお疲れさま!いっぱい寝てね〜(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/26 23:40

    赤ちゃんおやすみ

  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/26 23:47

    きょーちゃんお疲れ様(^^)ゆっくり休んでね
    やすみ(*ゝω・*)ノ
  • きょうれんちゃん 
    3/26 23:56

    きょーすけねむすんかわいいU+2661U+2661おつかれさま(^ω^)!明日もがんばってねU+2661!おやすみんU+2661愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/27 00:07

    おねむなきょーたんかわいいーっ♡リハーサルおつかれさまーーー!!
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/27 00:12

    疲れちゃったのかな〜(;o;)!ゆっくりおねむしてねU+2661赤ちゃんきょーち大好きだよ♪o(^o^)o沖縄/佑莉
  • KAZU 
    3/27 00:20

    可愛い〜(^з^)-☆
  • #7 TAKAわか 
    3/27 01:11

    もぉ♡赤ちゃんみたい♡かわいすぎるよー♡でゎ、おやすみなさい
    わかなより。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 01:25

    いつもでしょ(^w^)
  • せいらっぴ 
    3/27 01:29

    リハーサルお疲れ様ー!
    おねむのきょーちゃんかわいい♡
    ゆっくり休んでねo(^o^)o♡
  • あやきゃ 
    3/27 01:40

    きょーちゃん!!!きょーちゃんつけま何使っとるんー??(>_<)気になるー!!兵庫/あやきゃ
  • HAYATO∞ 
    3/27 01:57

    かわいいな笑

    おねむちゃん

    おやち(^ω^)
  • 俺は最強もろちゃんです。 
    3/27 02:48

    おやすみー
  • 大阪のもえりな 
    3/27 03:44

    赤ちゃんは眠くなるの早いもんな(´・_・`)(笑)おやすみ赤ちゃんっ♪
  • 牛若丸 
    3/27 04:34

    ゆっくり休んでね(^_^)
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • かっ彩 
    3/27 06:24

    きょーちゃん赤ちゃん可愛

  • 愛子 
    3/27 07:15

    杏ちゃん、おはよ


    ゆっくり眠れ

  • るい 
    3/27 07:32

    はるみにブログかいてってゆってー(´-ω-`)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 08:07

    赤ちゃん同盟の写メ、見たぁぁぁぁい♪ きょーたん、可愛いU+2661 りら☆/15/茨
  • みほのん 
    3/27 09:13

    きょーちゃん♪おはようございます(*^^*)赤ちゃん可愛い♡ウィンクも可愛すぎです♡みほのん
  • ひな 
    3/27 10:03

    かわいい(^_^)
    ひなは夜更かししたら寝坊しちゃいました!←
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    3/27 10:42

    璃ちゃんと写メみたい♡♡♡

    兵庫のあやか
  • WhiteBoard 
    3/27 10:50

    おはよう たっぷり眠れたかな? 今日も1日頑張ってね♪
  • ネバギブ 
    3/27 16:22

    きょーすけお疲れ様☆彡

    大丈夫
    ょーすけは生まれつき赤ちゃんだから

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 16:26

    きょーちゃん?元から赤ちゃんでしょー(^^)♡?笑疲れてたら寝るのが1番っ

  • あいり/神奈川 
    3/27 16:42

    赤ちゃんだーヽ(´▽`)ノ
    つまで赤ちゃんなんだろー困った!きょーちゃんΣ('ω'ノ)ノ!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)