よし!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/よし!絵梨奈 画像1
レッスンおわって役作り中!!!!!!!

がんばれ!私!(*^^*)

 
  • コメント(全122件)
  • あかぴろ 
    3/26 23:26

    えりぽん頑張ってね!ドラマ楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ 熊本県/あかぴ
  • (*^^*) 
    3/26 23:27

    お疲れさま♡頑張ってね(*^^*)体壊さないように>_<ほのかっぱより
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/26 23:29

    えりぽん頑張ってね
  • れな 
    3/26 23:31

    えりぽんお疲れいちぇる!♡ドラマ楽しみにしてるよー♡えりぽんのギャル役楽しみ\(^o^)/♪頑張りすぎないでね(っ◜ω◝ c)えりぽん応援してますヾ( ^ω^)ノ!♡♡♡ れいちぇるとえりぽんで、ほっぺぷくーってしてるの見たいな!♡ えりぽん大好き!♡ 山梨のれなれな
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/26 23:31

    毎日毎日お疲れ様(*^O^*)♡
    無理しすぎはよくないからたまにはストレス発散もしてや!

  • *あや* 
    3/26 23:35

    えりぽんお疲れさま(^^)毎日お仕事大変やから体調には、気をつけてね?(;_;)忙しいのに、お返事ありがと♡めっちゃ嬉しいですっ(*^^*)えりぽん。らぶたん!*あやandかな
  • ゆぅ 
    3/26 23:35

    えりぽんぽんえり♪頑張って(´∀`人)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/26 23:36

    いや〜何度見てもいいね♪
  • さきっちゃん 
    3/26 23:41

    お疲れさま\(^o^)
  • *夏希* 
    3/26 23:44

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! レッスンお疲れ様です♪ ずっと忙しそうやけど体調大丈夫?(´;ω;`) 役作りも頑張って!♡ 夏希は今日ダンスしてきたよ! ダンス大好きやから頑張れる!♡ 絵梨奈ちゃんを目標に頑張ってます! 大阪府/夏希
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/26 23:47

    毎日お疲れ様(*^ー゜)えりぽん頑張れ\(^o^)/
  • 君すけ 
    3/26 23:48

    レッスンおつかれさま!
    レッスン終わってからの役作りとかホントにマジメですな!頑張って下さい!応援してます!明日からまたお仕事とか色々忙しいと思うけど体調だけは崩さないようにね!
    また更新待ってます(^o^)/
  • FULL 
    3/26 23:48

    頑張れえりぽ〜ん(^O^☆♪
  • maaanaaa 
    3/26 23:51

    がんばれ、絵梨奈ちゃん



    福岡**maaanaaa
  • *ゆみ* 
    3/26 23:53

    レッスン終わって役作りだなんて(・_・;)

    体調崩さないようにね?
    しっかり寝てね?

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • ZekiSawa*K 
    3/26 23:57

    えりなちゃん頑張って!ドラマ楽しみにしてるよヾ(・◇・)ノ今日予告みた〜〜〜!
  • n0-music.n0-life 
    3/27 00:07

    今日もお疲れさま

    頑張るえりぽんを応援します(*^^*)!

    だけど 頑張りすぎて体壊さないようにねっ


    えりぽん おやすみ☆゛
  • スギちゃん 
    3/27 00:11

    レッスン終わって、役作りか〜^_^
    体に気おつてな〜*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

    そんなに、頑張ってる絵梨奈ちゃんは最高やで

  • もかちゃん 
    3/27 00:13

    えりぽんっ!新ドラマ楽しみにしてるね(*^_^*)がんばってください♡
    愛知/もかちゃん
  • 2014LIFE 
    3/27 00:14

    がんば
  • ゆづき☆:) 
    3/27 00:15

    えりぽん頑張れっっ!!(笑)
    でもあんまり無理しすぎないようにね( ; ; )頑張り屋さんなところもだいすき!
  • まあさ☆ 
    3/27 00:18

    レッスンお疲れ様です!!
    役作りも大変だけど、ほんとに何事も頑張る水野ちゃんが大好きです!!
    頑張れ!水野絵梨奈!!
  • KAZU 
    3/27 00:19

    頑張ってね(^3^)/
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/27 00:30

    えりぽん!!lessonお疲れ様です!!役作りも頑張ってください\(^o^)/応援してます
    一生懸命なえりぽん大好きですっ(’-’*)♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  •   くまたん/完全放置 
    3/27 00:40

    ほんとだいすき。
    すきです。笑顔だいすきです。

    役作り大変だと思いますが
    頑張ってください\(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 00:50

    ガンバレ絵梨奈ちゃん(*^o^*)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/27 01:08

    絵梨奈ちゃんがんばれ!!絵梨奈ちゃんの努力が結果になりますようにっ!!ほんと楽しみにしてる
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/27 01:24

    えりなちゃん(ノД`)U+2665U+261E*
    お仕事がんばってください
    えりなちゃんみると本当なごみます( ´艸`)
  • あやきゃ 
    3/27 01:41

    えりぽんおつかれさま ヾ(。>﹏<。)ノ゙毎日ごくろうさまです!!絶対ドラマみるよー!!!めっちゃ楽しみ♡♡早くみたーい!お仕事がんばって☆彡応援してます!!兵庫/あやきゃ
  • Maru゚* 
    3/27 02:12

    ビブリア終わっちゃったよ
  • flower 
    3/27 02:13

    絵梨奈ちゃん♡役作り頑張ってください!!絵梨奈ちゃんのギャル役楽しみにしています(*^o^*)大好き♡
  • 大阪のもえりな 
    3/27 03:44

    絵梨奈ちゃん今日も一日お疲れ様*\(^o^)/*ゆっくり休んでね(´・_・`)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/27 04:21

    エリポ頑張ってるね。俺も頑張る
  • 牛若丸 
    3/27 04:36

    役作り頑張ってください(^o^)v
    いつも応援してるよ!!
  • あかねん。 
    3/27 06:20

    がんばって!
    えりぽん!

  • かっ彩 
    3/27 06:25

    今回のえりぽんも楽しみで
    まだ新たなえりぽん

  • 愛子 
    3/27 07:16

    えりちゃん、おはよ


    ドラマではもしかしてギャル語使うの

  • るい 
    3/27 07:31

    はるみにブログかいてってゆってー(´-ω-`)
  • さき 
    3/27 07:40

    今be with you聞いてるよ!この曲好き(*^_^*) 毎日忙しい絵梨奈ちゃん
    に気をつけて(;_;)
  • Rikamaro 
    3/27 07:49

    ドラマ楽しみすぎますっ!
    役づくり頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 08:08

    えりぽん、応援してるよ♪頑張ってね( ^o^)ノ りら☆/15/茨城
  • みほのん 
    3/27 09:11

    えりぽん頑張ってくださいo(^-^)oドラマ楽しみにしています♡
  • みほ..* 
    3/27 09:38

    今日も頑張ってね!
  • ひな 
    3/27 10:04

    えりぽーん(^_^)
    ラマ楽しみ楽しみ楽しみ!ビブリアも全部見たし今回のも絶対みるね!
  • えなり 
    3/27 11:05

    おはようございます

    今日も頑張って下さ

    応援してますからね

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/27 12:25

    えりぽんおはよう\(^o^)/ドラマめちゃくちゃ楽しみだよ!!撮影がんばってね♪♪道産子/はる
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/27 13:58

    レッスンお疲れ様! 頑張れ!絵梨奈ちゃん♡ 杏菜は今、最終回のビブリア見てるよ! 終わっちゃうん本間に悲しいけど、次の35歳の高校生やるから、うれしーよ! ずーと絵梨奈ちゃんにドラマでて続けて欲しい!笑
  • (香織´-ω-`) 
    3/27 15:11

    昨日はレッスン疲れ様でした!
    ドラマ楽しみにしてます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 16:27

    がんばってー\(^o^)/ドラマ楽しみよ

  • はま 
    3/27 23:49

    頑張れ!!えりぽん(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)