宝もの…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝もの…絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/宝もの…絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/宝もの…絵梨奈 画像3
たからという言葉ってすごいと思うんです…私の感謝の気持ちがつたわるといいな(ToT)本当に一つ一つの言葉が嬉しいです。

 
  • コメント(全72件)
  • みずき☆ 
    3/26 20:38

    いっぱいやね(*^^*)
  • さあや 
    3/26 20:41

    感謝の気持ち伝わるよ!えりぽんファン思いで優しい
    梨/Aya
  • あもんず 
    3/26 20:42

    えりぽんが笑顔になればうちも嬉しいです♪愛知のあもんず
  • まぉ吉 
    3/26 20:42

    えりぽんの気持ち伝わってますよ\(//∇//)\ぜったい!!福岡/まぉ吉
  • 愛子 
    3/26 20:46

    えりちゃんは優しい

  • みどり 
    3/26 20:48

    えりぽんは本
    素敵で
  • ゆづき☆:) 
    3/26 20:50

    絵梨奈ちゃんの気持ちちゃんと伝わってる(((o(*゚▽゚*)o)))
    絵梨奈ちゃんの考え方とかすごい素敵!!大好き!!ゆづき
  • えなり 
    3/26 20:55

    絵梨奈ちゃん、大好

  • あゆみ 
    3/26 20:58

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー、沢山! えりなちゃんの気持ちは伝わります! 私もえりなちゃんにたくさん感謝してます(*^^*)
    の憧れです。 また手紙書きます\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 広島★Saki 
    3/26 20:59

    人の言葉ってすごい勇気になりますよね!絵梨奈ちゃん、たくさんの勇気や元気もらってますね!(^_^)絵梨奈ちゃんからも、たくさんもらってるよ!!いつもありがどう(^_^)!絵梨奈ちゃん、本当にすきー!
  • まあさ☆ 
    3/26 20:59

    三枚目の左上の色紙と人魚私のあげたのです(;_;)♡
    サンシャインのときに上げたからちゃんと届いててほんとに嬉しい(;_;)
    水野ちゃんの気持ち届いてます♡
    私の気持ちも届いてたらほんとに嬉しい(;_;)♡♡
    あーーもう水野ちゃん好きすぎて辛いです(;_;)♡大好き♡
  • さき 
    3/26 21:01

    私が書いた手紙がもし絵梨奈ちゃんが読んでくれてたとしたら私幸せものです(^^)!
  • キムチ 
    3/26 21:07

    えりなちゃんそう思えるだけで素敵です(*^^*)言葉、大切にします!
  • 大岩裕児 
    3/26 21:08

    宝って言葉は素敵ですよね
    の宝物はイーガールズです!なぜかと言うと、イーガールズが僕に夢などを与えてくれました!だから今はその夢に向かって必死に努力しています
  • みかずき 
    3/26 21:08

    えりぽん☆のそんな優しい所。。。好きですよ〜☆いつもファンの事を思ってくれてありがとうございます☆
  •  
    3/26 21:09


    更新ありがとうございます
    絵梨奈ちゃんの気持ち伝わります!!
    私も絵梨奈ちゃんに感謝してます(>_<)
    いつもたくさんの元気、勇気、幸せを
    届けてくれてありがとうございます\(^o^)/

    落ち着いたら手紙か色紙書きますね!
    絵梨奈ちゃん大好きです


    栃木/RINA
  • かっ彩 
    3/26 21:14

    えりぽんの言葉、気持ちまっすぐ心に届いてますよ
    えりぽん大好きです(≧▽≦)
  • ☆キリーク☆ 
    3/26 21:18

    いい事言うね(^-^)v
  • Rio 
    3/26 21:20

    えりぽんの言葉もすごいと思います!
  • Rikamaro 
    3/26 21:23

    えりなちゃんの感謝の気持ち、いつも伝わってます( ´ ▽ ` )ノ
    改めて、自分のたからものは何なんだろうと考えました(*^o^*)
  • mickey** 
    3/26 21:24

    私も絵梨奈ちゃんがブログを更新してくれて、絵梨奈ちゃんの言葉を聴けて、幸せ。絵梨奈ちゃんの言葉からは沢山伝わって来ます!私の気持ちも手紙で届いていますように…!
  • ゆーいちくん 
    3/26 21:28

    もう感謝の気持ちいっぱい伝わってるよ(^o^)
    いつも宝物って言ってくれてありがとう
  • うさみかん 
    3/26 21:29

    水野ちゃん
    たいっぱい宝物増えたねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • soul魂 
    3/26 21:37

    宝ものがたくさんだね♪
  • 大阪☆咲子 
    3/26 21:37

    また、えりぽんの宝物増やしてあげるーU+2661
  • 牛若丸 
    3/26 21:39

    宝物があるって幸わせですよね♪

  • ピットブル 
    3/26 21:43

    言霊ってあるよね!みんなの気持ちしっかり伝わってるね〜\(^o^)/
  • ぐでたまっ子 
    3/26 21:47

    絵梨奈ちゃん
    の色紙届いてて良かった〜*\(^o^)/* 本当に絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが大好きだよー(^^)

  • カオス 
    3/26 21:53

    僕の色紙載せてくれてありがとです( ´ ▽ ` )ノ感謝、感謝です(#^.^#)

    えりぽんの気持ち伝わります(^o^)!!
    僕もえりぽんのダンス見ると元気なります!\(//∇//)\!感謝してます!!

    今日ゎオールで色紙、手紙書きます(>▽<)!!アハw

    今日もゆっくり休んでください♪

    【埼玉@カオス】


  • MOMOKO 
    3/26 21:55

    いっぱいや☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/26 22:00

    えりぽん優し

    こうやって載せて
    くれるとちゃんと
    届いてる事が分かる
    から嬉しいで

    ありがとう
    りぽん
    書いたら載せ
    下さいね(*^_^*)

    大好きです

    愛知県/16/英理奈
  • 愛知のあほまほ 
    3/26 22:10

    めっちゃたくさーん♡えりぽんすき‼
  • あやね@えりぽん 
    3/26 22:11

    たっくさんありますね!ファンからの言葉が少しでも励みになったら嬉しいです♪札幌/綾音/16
  • あきら 
    3/26 22:15

    ほんとにえりぽんは真面目だね。 ファン思いだし。そんなえりぽんを尊敬かつ大好きです(笑)
  • ゆーた 
    3/26 22:24

    ファン思いだからみんなにモテるんだよ
    もまたプレゼント渡したい
    メ載せてくれたときの嬉しさは未だに忘れたことないですよ
    た茨城県に来てください

  • きずな@さやみゆかれん 
    3/26 22:52

    うわあ(;_;)!私のあげた色紙載ってる!見てくれたのかな。すごく嬉しいです!私の気持ちも伝わってたら嬉しいな///えりなちゃんの気持ち伝わってます(゚´ω`゚)
  • *あや* 
    3/26 23:36

    あやたちが作ったボードも届いてるかな?(*^^*)えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • まよ* 
    3/26 23:45

    えりぽんは、ほんとファンを大切にするよね(>_<)♡そんなえりぽんが大好きです!!はやく会いたいです
  • maaanaaa 
    3/26 23:53

    沢山だ

  • *ゆみ* 
    3/26 23:54

    また近いうちに手紙書くね


    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • KAZU 
    3/27 00:19

    いいね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 00:30

    嬉しいね(≧∇≦)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/27 00:33

    凄い量ですねっ(^^)♪最近ゎ似顔絵が多いですねっ\(^o^)/しかもめちゃくちゃ似てる(笑)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • flower 
    3/27 02:14

    絵梨奈ちゃんはたくさんのファンに愛されてるんですね(*^o^*)♡
  • 大阪のもえりな 
    3/27 03:46

    相変わらずいっぱーい*\(^o^)/*みんなの分載せてくれてほんまにありがとねっ!
  • るい 
    3/27 07:31

    はるみにブログかいてってゆってー(´-ω-`)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 08:14

    えりぽんの頑張りがあるから、あたしたちと逢えるんだょ(:_;)♡えりぽん、ありがとー(ノД`)♪ りら☆/15/茨
  • あず 
    3/27 09:33

    えりぽん色紙載せてくれてありがとうございます(T_T)U+2661U+2661U+2661感謝の気持ち伝わってますよ。えりぽんのパフォーマンスやBlogでちゃんとU+2661私のえりぽん好きなのは伝わりますか?(^ー^)ノU+2661また色紙やお手紙書きますねU+2661忙しいのに読んでくれてほんとにありがとうございますU+2661えりぽんだいすき
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/27 13:56

    宝って本間に大切よね♡ 杏菜は絵梨奈ちゃんとリリイベ行ったとき話した会話が、もう宝物だよ! 毎回宝ありがとうヾ(*´▽`*)ノ
  • *SEKAINOOWARI* 
    3/27 23:52

    なんかほんとにファン想いでえりなちゃン尊敬します…(^`。)ずっとファンでいます!お仕事これからも頑張ってください。これからのご活躍楽しみにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)