かえでまん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/かえでまん。萩花 画像1
かえでまんと。




かえでは人懐っこくて
おもしろくてすきです(^-^)


おっさんですけどね。

 
  • コメント(全74件)
  • ZekiSawa*K 
    3/26 19:51

    しゅうかえでだ( *・ω・)!!!萩花さんが載せてくれた☆☆この二人見るとてんしょんあがる〜〜〜う。今回もうつくしゅうかえで・゜・(つД`)・゜・萩花さん赤いセーター似合いすぎてる☆☆萩花さん輝いてます。今元気どっか飛んでってたけどしゅうかえでみて元気でたかも!!!!うちもそんなかえでちゃんが大好き〜〜〜(。・x・)-----<333 ツンツンな萩花さんも好きだよう。ぽう!またしゅうかえで待ってるからねー☆☆
  • あすき 
    3/26 19:51

    2人とも大人っぽくて羨ましいです♡
  • maaanaaa 
    3/26 19:51

    最後の一行ww

    福岡**maaanaaa
  • みゆう* 
    3/26 19:52

    可愛い( *`ω´)♡しゅーちゃんもKAEDEちゃんも美人すぎて…(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • FLOWER LovE-girls 
    3/26 19:55

    二人共可愛いぃーのだ!
  • あいか 
    3/26 20:00

    可愛いー♡!
    おっさんなKAEDEちゃんも大好きww
    群馬/あいか
  • おだ 
    3/26 20:01

    2人とも可愛いです

  • はる 
    3/26 20:06

    かわいい♡ かえでちゃんいるだけでおもしろそうですもんね(^_^)
  • 暇人の極み 
    3/26 20:08


    おっさんぽい人といると癒される♪


  • 莱夢 
    3/26 20:09

    みんな言いますよね、おっさん笑
  • るい 
    3/26 20:10

    はるみにブログかいてって
    ゆってー(´-ω-`)
  • かっ彩 
    3/26 20:13

    おっさん少女ですね

  • さきっちゃん 
    3/26 20:19

    おっさんでも好き
    ぐ友達になれそう\(^o^)
  • すず 
    3/26 20:22

    おっさんなかえでちゃん好き(笑)しゅうかちゃんもかえでちゃんもかわいい!
  • みほのん 
    3/26 20:24

    おっさんなKAEDEちゃんも可愛いです(≧∀≦)♡
  • ゆぅ 
    3/26 20:30

    おっさんの楓ちゃんもいい感じ!
  • あやんちょ 
    3/26 20:30

    やっぱりおっさんなんだね\(^o^)/笑
  • さあや 
    3/26 20:37

    かえでちゃんのキャラ面白いよね♪おっさんとか←(笑)山梨/Aya
  • Maa* 
    3/26 20:38

    しゅうかえで
    わいい(*´∀`)おっさんなKAEDEちゃんもかわいい
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/26 20:42

    かえでちゃんのギャップよい!(笑)
  • #10 てちゅみー 
    3/26 20:43

    しゅうかえでーー(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDEちゃんってどのへんがおっさんなの??(笑)
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/26 20:45

    かえでちゃんもしゅーちゃんも可愛すぎます(。-_-。)
  • 美穂@神奈川 
    3/26 21:04

    しゅうかえで

    KAEDEちゃん
    おっさんとか(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • キムチ 
    3/26 21:07

    大好き≧∀≦
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/26 21:15

    おっさん、笑
  • しゅん 
    3/26 21:21

    かえでちゃん、おもしろいでなー!(笑)
  • RYOYA 
    3/26 21:25

    えらい美人なおっさんやわ(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    3/26 21:26

    おっさん(*≧∀≦*)萩花ちゃん今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • ひなぴよ 
    3/26 21:27

    萩ちゃん、あの伊達メガネどこで買ったの(°д°)探してもないの。
  • soul魂 
    3/26 21:33

    可愛い(^-^)
  • fsk 
    3/26 21:36

    ちょー可愛い

  • ZekiSawa*Y 
    3/26 21:41

    萩花さん〜〜 しゅうかえでのせてくれてありがとう
    しゅうかえで大好きすぎる!! この2人みたら一日の疲れなんてぶっとんじゃう (^ ^) 萩花さんやっぱ赤の服似合うね! 萩花さんもかえでちゃんもほんとにLOVE!たツーショット楽しみにしてるね<3ぽーーーう
  • 牛若丸 
    3/26 21:42

    かえでマンも萩花ちゃんも眼鏡
    (^0_0^)似合うよね

    かわいい!!
  • MOMOKO 
    3/26 21:50

    ほんま可愛い〜(//∇//)☆☆
    美人やね、二人とも☆☆
  • あいり 
    3/26 22:09

    初めてコメントします!
    萩花ちゃんもかえでちゃんもめっちゃかわいい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/26 22:29

    わあ!大好きなコンビです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TAKUYA!!!!!! 
    3/26 22:32

    1番好きな2人!笑
  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    3/26 22:33

    しゅうかえでー!
    好きです(^O^)
  • りょうた 
    3/26 23:38

    おっさんねえ(笑)
  • chikuwa社長 
    3/26 23:56

    しゅう姉可愛いlovelove
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/27 00:18

    面白い感じする(o^∀^o)
  • KAZU 
    3/27 00:18

    可愛い(^o^)/
  • Chocolate chip cookie 
    3/27 03:34


  • カエルのともかちゃん 
    3/27 05:28

    萩ちゃん(T ^ T)かえでっさんとふたりそろってしゅうかえでshot載せてくれてありがとーう(泣)もう嬉しすぎて涙でてきたよー(T ^ T)しゅうかえでほんとにだいすき!!しゅうかえでBIG LOVE
    たまってます(((o(*゚▽゚*)o)))佐賀んともかより
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 08:18

    二人とも好きーーー♡(*^^)v りら☆/15/茨
  • みゆ 
    3/27 12:05

    しゅうかえで♡かわいい! 北海道*みゆ(18)
  • あーちゃん 
    3/27 12:21

    二人ともすき💖
    明日香
  • ひろちゅん 
    3/27 14:23

    しゅうかわい(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)だいすき!!!!神奈川/ひろちゅん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 16:31

    かんわいーーい( ^ω^ )
  • あっちゅん@大阪 
    3/27 18:46

    しゅーかえでっ(*´∀`*)
    らぶらぶらぶっ♪
    萩ちゅんらぶっ\(^o^)/

    あっちゅん♡萩ちゅん やで(*/ω\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)