まさかの★真波

  • FLOWER 公式ブログ/まさかの★真波 画像1

リハーサルが
早く終わりましたー\(^o^)/

今日は帰ってゆっくり出来るー!

リクエスト!
すだんなと

ちょいちょいふざけ合います!笑
バカ姉妹よろしくねー(^з^)-☆



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全71件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/26 18:26

    長時間のリハ終了。
    お疲れ様でした!

    明日もあるのかな?
    休める時は、ゆっくり身体を休めて下さいね!

    おっ!
    スダンナ〜

    とのツーショット

    二人とも可愛過ぎる

    バカじゃないよ!!

    群馬//マイまい
  • みさみさ 
    3/26 18:29

    おつか

    スダンナとのツーショットや〜ふたりとも可愛すぎる
  • 美穂@神奈川 
    3/26 18:31

    お疲れ様!
    早く終わった
    ゆっくり休んでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • mickey** 
    3/26 18:39

    お疲れ様でしたー!ゆっくりしてからだ休めてねー♪!バカ姉妹かわいい(*^^*)
  • 奈良のまあにゃん 
    3/26 18:40

    おつかれさまーっ
    っくり休める時に休んで体休めてなあ(*^^)スダンナとのショットいいねーっ

  • トクさん 
    3/26 18:43

    連日のリハ、ホントにお疲れ様でした☆☆☆
    早く終わって良かったね♪
    踊りまくった体をゆっくり休ませて労ってくださいね(*^-^*)
  • ともちゃん 
    3/26 18:48

    まあちゃんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    ゆっくりケアしてね

    まあちゃんらぶっ♪
  • Rikamaro 
    3/26 18:49

    お疲れ様ー*\(^o^)/*
    二人とも大好きー!
  • ゆっち 
    3/26 18:55


    お疲れ

    スダンナと可愛い(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • 茨城のさっちょん 
    3/26 18:58

    お疲れ
    人共かわいすぎるなぁ(^O^)スダンナが私の年下に見えないのー(笑)/茨城のさっちょ
  • みほのん 
    3/26 19:00

    まーちゃん♪リハーサルお疲れ様でした!!スダンナとのツーショット可愛い♡みほのん
  • ネバギブ 
    3/26 19:01

    まあちんお疲れ様☆

    自分も予定より早く終わって大戸屋で夕食食べます


    お腹空いた

  • 萩花らぁーぶ 
    3/26 19:06

    まあちん( •U+962◡-U+962)-♡
    お疲れ様!
    まあちんとすだんな可愛い

  • キムチ 
    3/26 19:08

    お疲れさま☆大好き〜♪
  • ☆ひろむ★ 
    3/26 19:11

    お疲れ〜 早く終わったから休める時間長くなったんだね!(^o^) それはよかった!スダンナ面白そうだもんな〜 バカ姉妹把握しとく
  • KAZU 
    3/26 19:17

    お疲れさま(^o^)/
  • #7 なつきち  
    3/26 19:17

    楓ちゃんとの2shotリクエスト♡

    大阪の捺希
  • なる* 
    3/26 19:18

    お疲れ様( ^ω^ )♪♪2人とも大人っぽっ
    ぁちゃーん!みおちんとの2ショットも載せて

  • しぶっちゃん! 
    3/26 19:23

    SOFFetの恋唄めっちゃいい曲なんで聞いてみてください!
    絶対!約束ですよ!
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/26 19:33

    お疲れ様(≧∀≦)ゆっくり休んでね

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/26 19:40

    バカ姉妹いいね♪(笑)ダイバーの2部おわって退場?するときめっちゃふざけあってたの見ましたーヽ(^ω^)

  • 愛子 
    3/26 19:45

    お疲れ

  • 茨城のまなみん 
    3/26 19:59

    リハおつかれさま〜(ノ^^)ノ
    ってゆっくりしてね☆まなみは今日久々に完全OFFな日だったよ〜♪スダンナとまーちんってなんだか意外な感じする(´_`)
    度さーちゃんとの2ショ見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    宮崎宮崎〜♪
  • みき 
    3/26 20:00

    リハお疲れ様です

    この2ショット最高です


  • あいか 
    3/26 20:01

    お疲れ様!!
    バカ姉妹良いねー

    可愛いよー♡
    群馬/あいか
  • 莱夢 
    3/26 20:08

    よかったですね!!!!
    しっかり休憩してください

  • るい 
    3/26 20:09

    はるみにブログかいてって
    ゆってー(´-ω-`)
  • 大阪のみすなお 
    3/26 20:12

    まぁちんー!宮崎コンビ リクエスト!!!! 大阪のみすなお
  • かっ彩 
    3/26 20:19

    うちも、まーちゃんとふざけたいです
    (笑)相方なほと遊んでる時、超ふざけすぎてヤバいんですよ(笑)
  • さきっちゃん 
    3/26 20:19

    珍しいコンビ
    りがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • かなちぇる 
    3/26 20:20

    まぁちゃんリハお疲れさま

    バカ姉妹ね♡
    可愛い

    徳島/かなちぇる
  • すず 
    3/26 20:22

    まあちゃんとスダンナ珍しい(笑)二人ともかわいい
  • れん 
    3/26 20:25

    スダンナとのもっとみたいです(^人^)
  • ゆぅ 
    3/26 20:29

    帰ったら何するの〜?(*^^*)
  • Maa* 
    3/26 20:39

    お疲れさま♪ゆっくり休んでね(*^^*)スダンナとの写真もっと見たいな

  • 和歌山◎あすな 
    3/26 21:04

    おつかれさま〜〜)^o^(
    毎日大変そうやし
    ゆっくりできそうで
    よかったねまーちゃん!!
    すだんな、レア!!!w
    ふたりともきゃわo(^o^)o
    わたしね〜〜
    まーちゃんのふたつ結び
    めっちゃ好き(゜_゜)←←
    かわいい〜〜〜(*´ー`*)
    ゆっくり休ん
    リフレッシュ!!してね!
  • RYOYA 
    3/26 21:26

    バカ姉妹よろしくされました!
  • soul魂 
    3/26 21:31

    お疲れ様♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/26 21:46

    まぁちゃんお疲れ様( ´ω` )( ´ω` )
    なんのリハーサルー?まぁちゃんのパフォーマンス見れるの、楽しみにしとるよ♪まぁちゃんのダンス大好き!早く見たい!LINE DANCEやばかったもん( ; ; )( ; ; )
    っこよすぎ( ; ; )( ; ; )
    回も見よる
    っくり休んでね〜♪まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • 牛若丸 
    3/26 21:46

    バカ姉妹なんて何かいいじゃないですか(o^O^o)
  • MOMOKO 
    3/26 21:47

    おつかれさまです☆
    ゆっくり休んでね〜((o( ̄ー ̄)o))☆
    可愛すぎるやんヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • あきら 
    3/26 22:26

    スダンナ人気者!! クボが特徴的です。
    真波ちゃんも年同じに見えない自分が子どもっぽすぎだから(笑)
  • なほっちゃん*.゚ 
    3/26 22:33

    リハお疲れ様!ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))二人共可愛いー
    岡のな
  • RYOTA 
    3/26 23:20

    お疲れ様です
  • きのりん*櫻* 
    3/27 00:14

    真波ちゃんお疲れ様です♪ ゆっくり休んでね(*^^*)♪
  • flower 
    3/27 02:16

    リハーサル早く終わったんだね♪♪ゆっくり休んでリフレッシュしてね(*゚▽゚)ノ
  • あっきー 
    3/27 02:23

    まあちゃんとスダンナの姉妹ヤバイ(≧∇≦)
    何か新鮮ですね\(^o^)/これからもバカではないけどバカ姉妹?の写真載っけて下さい(≧∇≦)
    神奈川/あっきー
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/27 08:21

    バカ姉妹?可愛すぎるよ♡ りら☆/15/茨城
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 16:31

    かわい

  • あやか。 
    3/28 17:59

    え、まーちゃん(´;ω;`)
    すだんなと撮ってくれてありがと
    バカ姉妹とか可愛い
    大阪のあやか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)