今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
仕事はおやすみ!レッスン三つ頑張ります!


けど…つかれてたみたいでお昼まで爆睡してました。自分でもびっくり…わおー(笑)

 
  • コメント(全102件)
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    3/26 15:17

    いつも忙しいもんね!そりゃ疲れちゃうよ(>_<)今日はゆっくり休んでください
    あ!でもレッスンあるんだっけ?休んでほしいけどレッスンファイトです

    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • キムチ 
    3/26 15:19

    忙しいからね…(>_<)レッスン頑張って(^^)/
  • あゆみ 
    3/26 15:22

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁーお、疲れてたんだね(>_<) 休める時は休んで疲れを取ってね!! 無理はしちゃダメだよー(。-_-。)
    ッスンも頑張って下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • さあや 
    3/26 15:26

    レッスン3つ頑張って(^O^)/
    梨/Aya
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/26 15:36

    私もお昼までずっと寝ちゃってました(・∀・)w レッスン三つ大変ですが頑張ってください。パワー送ってます☆☆☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/26 15:39

    たまには寝てよ。疲れてるやってw
    なっ?!しっかり休んでください
    だーいすきです!
    レッスン3つ♡頑張って(T_T)
    あっ。
    週刊みたよ。泣いたわ!サプライズいーなぁー( ̄∇ ̄)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/26 15:40

    水野ちゃん★
    希と2shotみたいな
    まってます!

  • 広島★Saki 
    3/26 15:43

    ぐっすりですね(^_^)疲れ取れたかな??レッスン応援してます!
  • Maa* 
    3/26 15:44

    毎日お疲れさま♪無理せず頑張ってね(*^^*)

  • (香織´-ω-`) 
    3/26 15:48

    よく寝た!偉い!っ
    体が言ってますよ
    (笑)
    でもレッスン3つなんて
    絵梨奈ちゃん凄すぎる!

  • ゆかちん 
    3/26 15:51

    ちゃんと休んでくださいよー?(>_<)
  • YUZUKI 
    3/26 15:58

    たまにはゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))レッスン頑張ってね!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/26 16:04

    レッスンがんばれ(*^^*)でもちゃんとゆっくり休んでね♡道産子/はる
  • カオス 
    3/26 16:04

    もっとゆっくり休んでください!!。。

    レッスン頑張って下さい!。。


    【埼玉@カオス】
  • ゆぅ 
    3/26 16:08

    お疲れだね(´・∀・`)3レッスンも!
    頑張ってくださいっ
  •  
    3/26 16:11


    レッスン頑張ってください\(^o^)/

    ゆっくり休める時は
    ゆっくり休んでくださいね!!

    絵梨奈ちゃん大好きです(*^_^*)


    栃木/RINA
  • *ゆみ* 
    3/26 16:13

    お仕事お疲れさま!

    レッスン3つは凄いね(・_・;)
    体調に気をつけてね

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • あやか@兵庫 
    3/26 16:20

    がんばってください!休む時はゆっくりやすんでね(*^^*)
  • みほのん 
    3/26 16:20

    えりぽん!!毎日お疲れ様です!!レッスン頑張ってくださいo(^-^)o
  • 牛若丸 
    3/26 16:26

    ドラマにレッスンにリハ♪などハードスケジュールだけで、無理せず頑張ってください(;o;)
  • まあさ☆ 
    3/26 16:34

    わおー(;_;)
    ほんとにお疲れ様です(;_;)♡休めるときに休みまくってくださいね(;_;)♡
    水野ちゃん大好きー!!
  • Na. 
    3/26 16:38

    お疲れ様です
    ほんとに疲れてると
    思いますが、パワー
    送ってますので頑張って
    ください!


    栃木県、奈々
  • スギちゃん 
    3/26 16:45

    それは、絵梨奈ちゃんがそれだけ頑張ってるってことや!


    レッスンがんばれ!
  • ゆーた 
    3/26 16:46

    最近忙しいかったもんね
    っくり休みな
    もしさっき試合終わりまし
    っちゃ疲れました

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/26 16:57

    えりぽんお疲れさまですっ(>_<)無理しすぎないでくださいね…??
    私ゎ明日から大阪&庫に甲子園の応援でいきますっ\(^o^)/もしよかったらえりぽんも花咲徳栄高校応援してください
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • *あや* 
    3/26 16:57

    撮影とかレッスン大変そうだもんね(´・_・`)体調には、気をつけてね♪レッスン頑張ってね♡!えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • あやね@えりぽん 
    3/26 16:57

    ほんとハードな中お疲れ様です(;_;)
    休めるときに休んで下さいね(>_<)
    レッスン頑張って下さい( ´ ▽ ` )
    札幌/綾音/16
  • Black 
    3/26 17:01

    体調崩さないようにがんばってね(^O^)
  • みかずき 
    3/26 17:14

    ハードだもんね(>_<)たまにはたくさん寝ないとね!(^^)!でも。。。寝過ぎてもだるくなりますよね
  • みつお 
    3/26 17:14

    べっぴんダゼ・・
  • Mi- 
    3/26 17:26

    えりなちゃん、忙しそうやね(>人<;)体大丈夫?
  • E-Girlsぞっこん 
    3/26 17:29

    大変やと思うし、めっちゃ頑張る絵梨奈ちゃんやけどやっぱり体調が1番やから、ちゃんと休んでまた頑張ってや‼ドラマも楽しみにしてる
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/26 17:46

    えりぽん毎日毎日撮影お疲れさまです♡♡今日はオフなんだね!疲れてるときは寝るのがいちばん!みゆも寝不足のときは余裕でお昼くらいまで寝ちゃうよ(笑
    仕事のない日までレッスンに行くえりぽん本当に尊敬です!そこで怠けたら終わりですよね(´・ω・`)今部活の帰りなんですけど、家ついたらご飯食べてまた夜はPGです!!疲れなんてみせず踊りまくってくるね♪「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みきちー。 
    3/26 17:48

    お疲れさまです!
    体調には気を付けてください ♡
  • 青森のしおり。 
    3/26 17:55

    仕事休みでもレッスン3つとかきついなぁー(T-T) 青森から応援してるんで、頑張ってくださいね
  • ピットブル 
    3/26 18:02

    お疲れ様!めっちゃ忙しいから、昼寝も大事だよ!レッスン頑張ってねo(^▽^)o
  • えなり 
    3/26 18:12

    眠る必要があったんですよ

    レッスン、楽しんできて下さい

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/26 18:39

    えりぽんちゃんと休んでね!(/ _ ; )!がんばれ!

  • 浦安の綾 
    3/26 18:48

    えりぽん無理しないでね>_< 最近えりぽん仕事が多忙で心配だよ…体には本当に気をつけてね! いつも応援しています!浦安の綾より
  • mickey** 
    3/26 18:49

    ほんと毎日お疲れ様です!絵梨奈ちゃんの姿には、ほんと刺激受けます。休めるときは、しっかり睡眠とって休んでくださいね(*^^*)
  • KAZU 
    3/26 19:14

    頑張ってね(^3^)/
  • ネバギブ 
    3/26 19:15

    リーダーお疲れ様☆

    自分はどんなに疲れてても6時で目が覚めます


    体内時計恐るべし


    リーダーもかなり忙しいからきちっと休息とってね

  • 愛子 
    3/26 19:49

    お疲れ


    ドラマの撮影にリハーサルにホント忙しいみたいだから、体調だけは崩さないようにね

  • あいか 
    3/26 20:04

    お疲れ様!
    大活躍のえりなちゃんは本当に忙しいと思うけど、無理しすぎないでね!
    ずーーっと応援してるよー
    えりなちゃん大好きだぁーー笑
    群馬/あいか
  • るい 
    3/26 20:08

    はるみにブログかいてって
    ゆってー(´-ω-`)
  • MOMOKO 
    3/26 21:41

    えりなちゃんおつかれさまです☆☆☆
    毎日忙しいもんな☆
    ムリしたらあかんで??☆
  • あきら 
    3/26 22:35

    そうなんだー。 ゆっくり休めて良かったね!! 僕は野球やってて、今日もハードなトレーニングしてきました。 大谷 翔平目指してます(笑)
  • flower 
    3/27 02:23

    最近はドラマの撮影で忙しかったから疲れてたんですね(>_<)ゆっくり休めるときがあって良かった(:_;)絵梨奈ちゃん体調には気をつけてください☆
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/27 13:53

    お疲れ様! 毎日撮影やったら、絶対に疲れるよ|ω-`*)シュン 毎日お疲れ様♡ 無理はしたらだめだよー
  • はま 
    3/27 23:52

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)