Good morning. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good morning.  千春 画像1






本日も朝からリハーサルでございます。





気を引き締めてがんばるぞ(`_´)ゞ







 
  • コメント(全117件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/26 09:34

    おはよー(*∩ω∩)朝から頑張ってね♪--愛知、ゆか☆★--
  • お芋のゆっちゃん 
    3/26 09:34

    おはよ
    はるおが写ってるー(*^◯^*)また,ちはるみショット載せてくださいっ♪お芋のゆっちゃん
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/26 09:34

    ちーたん頑張って下さい(^-^)
    大好きだよー!!
  • ザイル 
    3/26 09:37

    頑張っ
  • まるたん。 
    3/26 09:43

    おはよう!今日も1日がんばろね!!ちーたんにパワー送れるようにうちもがんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    3/26 09:45

    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))朝から更新ありがとう。朝から千春ちゃんの笑顔みれて、嬉しいよん
    日?今日や。。寝る前にBBSにもコメントしたから、見れる時に見てくれたら嬉しい
    日も一日頑張ってください

  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/26 09:47

    おはよー(*・∀・*)ノ毎日リハ、おつかれさまです(*´∀`)♪お互い、今日も1に日がんばりましょー☆ちーたん、ふぁいとです!!!!!//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • うさみかん 
    3/26 09:48

    ちーちーおはよー
    日も一日リハいってらっしゃーい
    んばれ
    には気をつけてねっ
    大阪 ● うさみかん≫
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/26 09:51

    Good morning.
    今日リハーサル頑張って下さい(o^^o)
  • みゆ 
    3/26 09:54

    おはよ!ちーたん今日も朝からお疲れ様です\(^o^)/ふぁいてぃん♡ 北海道*みゆ(18)
  • だいち 
    3/26 09:55

    今日一日頑張ってぇぇ!!
    分も頑張ります!!
    ーたん!!かわいい!!です!!
    イ!!ちーた

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/26 10:03

    おはよー♪朝からちーたんの笑顔みれて幸せヽ(^ω^)ノ
    後ろのはるお(笑)
  • くるっくー 
    3/26 10:08

    武藤さーん(・∀・)早起きのコツ教えて−(・∀・)
  • あいかえで 
    3/26 10:12

    Good morning ♪ ちーたん♪
    朝からリハ大変だね(T ^ T)今日も頑張ってね!!
  • すずか*神戸 
    3/26 10:22

    ちーたんおはよー!\(^o^)/
    毎日たいへんだね♪
    今日もいちにち頑張ろう!
  • 愛知/もも子(15) 
    3/26 10:23

    頑張ってね(∩´∀`∩)応援してます!
  • けーじ 
    3/26 10:26

    おはよー☆
    頑張れ(*´∀`)b
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/26 10:26

    ファイトp(^_^)q リハの日でもmakeしてるん〜

  • かほやん 
    3/26 10:33

    千春ちゃんお
    リハふぁいてぃんU+2661
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/26 10:38

    ちーたんおはよう♡
    リハ頑張れー

  • きのりん*櫻* 
    3/26 10:49

    千春ちゃんおはよう(*^^*) ふぁいと

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/26 10:57

    おお!ちーたんいけいけ(o^^o)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/26 10:59

    朝から大変と思うけどファイトー

  • 富山@さくら 
    3/26 11:05


    ち-たん!
    もう11時だけど
    おはよう(*´∇`*)笑

    今日も朝からリハ!
    何のリハだろう…
    めっちゃ気になる(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も頑張ってね!
    怪我はしないようにー!


    冨山/さくら
  • だいちゃん 
    3/26 11:05

    がんばっちょくれ

  • 大阪のずきちゃん! 
    3/26 11:08

    ちいたん、頑張って!無理しないでね(((o(*゚▽゚*)o)))今日もちいたんの幸せと健康願ってます!ちいたん大好き。大阪/ずっき
  • やまはる 
    3/26 11:08

    毎日お疲れ様です(T_T)♡
    リハ頑張って下さい
  • ゆーいちくん 
    3/26 11:20

    ちーたんファイトー!!
  • 青森のしおり。 
    3/26 11:32

    ちーたんおはよー(#^.^#)やっぱりEXILEのツアーのリハか♪ あー、しおり行けないよぉー(T-T) 会いたかったー(T-T) でも、いつか絶対に会いに行くからね!♪ ライブブューイングあれば絶対いく!♪♪ ちーたんに会いたいもん(o≧▽゜)o ちーまん大好きな青森のしおりより。
  • maaanaaa 
    3/26 11:38

    ふぁいてぃん



    福岡**maaanaaa
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/26 12:08

    ちーたん頑張って下さい!!(〃∇〃)
  • .たたまん 
    3/26 12:12

    このはんみわ写り込んだの?写る予定だったの?笑
  • りなめろ 
    3/26 12:14

    おはぴょん⊂((・x・))⊃りなわ今起きました。(笑)今日も1日ふぁいてぃん☆☆りなめろ

  • キムチ 
    3/26 12:16

    おはよ♪頑張ろー!
  • やぎめー 
    3/26 12:33

    こんにちーたんたかたん♪
    今日も頑張ってね(^^)
    応援してるよ!!
    うちは今日も課題します♪
    早く終わらせるぞ!!
    ちーたんBIG LOVE

  • 隆奈。 
    3/26 12:36

    初コメです♪


    頑張ってください!!\(^^)/
  • Maa* 
    3/26 13:04

    毎日お疲れさま(*^^*)リハ頑張って♪
  • あきら 
    3/26 13:12

    千春ちゃんいい笑顔だけど 後ろの人(笑)
  • さきっちゃん 
    3/26 13:15

    頑張って\(^o^)/いま部活終わったよ♪昨日みたプロフェッショナルの影響でめちゃくちゃ頑張れたの

  • あかねん。 
    3/26 13:18

    がんばってください

  • さっち★♯8 
    3/26 13:21

    毎日お疲れ様です☆
    昨日チアの大会だったんですけど
    朝E-Girlsに駅とエスカレーターのところで
    会えて、手振りかえしてもらって
    すっごくすっごく嬉しかったし
    元気でました(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661U+2661
    大会頑張れましたU+2661U+2661
    みんなすっごい可愛いですねU+2661
    これからも、応援してます!!U+2661
  • みつお 
    3/26 13:26

    千春・・・・ショートが・・・似合う気が・・・スルゼ・・
  • もっさん☆ 
    3/26 13:27

    おつかれー(´▽`)ノ今日もちばりーよー
  • ゆうと 
    3/26 13:37

    今日も頑張ってね(*^^*)

  • ゆっち 
    3/26 13:45


    ちーたん頑張ってね(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • *ゆみ* 
    3/26 16:16

    ちーたん(ノД`)

    忙しい中、お返事ありがとう(´;ω;`)
    お返事届いた時、めっちゃ泣いたよ(´pωq`)

    ありがとうね(〃'▽'〃)

    大好きだよ(●´ω`●)

    19歳/兵庫のゆみ
  • *あや* 
    3/26 17:02

    頑張ってね(^^)♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • KAZU 
    3/26 19:13

    頑張ってね(^3^)/
  • るい 
    3/26 20:08

    はるみにブログかいてって
    ゆってー(´-ω-`)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/27 00:40

    みおさん発見!!
    あーもう可愛い 。゚(PД`q*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)