っしゃ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/っしゃ。  千春 画像1






明日も自分に負けないように、がんばります(._.)!!!





みなさんが素敵な夜を過ごせますように。



明日も素敵な一日になりますように。






おやすみなさい。






 
  • コメント(全78件)
  • KAZU 
    3/26 00:51

    おやすみ〜(^o^)v
  • 片寄 
    3/26 00:52


    ちーちゃん!?
    最近ほんとに心配です(;O;)!!無理しないでね(>_<)!!!

    ちーちゃんのウインク可愛いすぎますー

    ちーちゃん大好きで


    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    No life No CHIHARU

    CHIHARU respect★☆

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • kou 
    3/26 00:52

    今日も1日お疲れさま(^^)千春の笑顔は今日も可愛かった
    明日も1日頑張ろう

  • キムチ 
    3/26 00:53

    今日もお疲れさま☆ちーたん大好き。明日もパワー送ります(^^)/
  • かなさる 
    3/26 00:57

    ちーちゃんは絶対負けないです!その気持ちが大事だと思います。ほんとに考え方が素敵です!今日もリハーサルお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*^^*)三重のかなさる
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/26 01:01

    おやすみなさい(^ω^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/26 01:05

    おやすみーっ(^-^)/

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/26 01:06

    ちーちゃんのウインクほんまに好きー(*´∇`*)
    ーちゃんにとっても素敵な一日になるように願ってる
    おやすみ

  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/26 01:07

    週刊EXILE見てますよー
    見終わったら寝ます(´ー`)
    おやすみなさーい

  • まっくろ 
    3/26 01:07

    明日も頑張ろうー(^◇^
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/26 01:10

    今日も1日、おつかれさまです!!!!!私も自分に負けず、頑張ります(*≧∀≦*)ちーたんのブログ読んでたらめっちゃ元気でました☆//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • ゆぅ 
    3/26 01:13

    おやすみなさい(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/26 01:19

    がんばってね。だいすきだーよー

  • ゆいたす 
    3/26 01:23

    白のキャップかっこいー(((◦(*º▽º*)◦)))
  • 愛知のちさと 
    3/26 01:27

    ちーたん頑張ってね!ちさともいい1日にする(^-^)/
  • けんちゃん 
    3/26 01:28

    お互いに、頑張りましょう
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 01:32

    ちーたんのその心、尊敬する (*¯U+FE36¯*) 頑張ってね♪ 週刊のサプライズの時の、ちーたんのストレートの髪型、めっちゃ可愛い ヽ(^0^)ノU+2661全て可愛い(〃▽〃) りら☆/15/茨城
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/26 01:35

    白いキャップも似合う( ´ ▽ ` )ノ♡明日も頑張ってね!

  • love 
    3/26 01:41

    私もちーたん以上にがんばります
  •  ななたろす 
    3/26 01:42





     明日(もう今日だけど)
     まあるい心で(uーu)


     あたしも自分に負けることのないよう
     1日1日を悔いのないように
     過ごしたいですヽ(*`・∀・´*)


     白いCAPめっちゃかわい

     あたしも今日NewCAP買いましたー!
     白いCAPも求めてるので
     もしよければどこに売ってるの
     教えてください(^∀^)



     おやすみなさい!

     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • *Yuuka* 
    3/26 01:49

    頑張ってるちーたんがいるからうちも頑張れる
    ーたんの笑顔で頑張れる
    日もビヨンセさんの曲聴いてノリノリで乗り越えちゃってね

  • 北海道JK3/あんな 
    3/26 01:54

    ちーたん更新多くて嬉しい♡♡
    ちーたんにとって明日も幸せな一日になりますように
  • 牛若丸 
    3/26 01:54

    今日も1日お疲れ様でした
    おやすみなさい千春ちゃん(-.-)Zzz
  • nao★ 
    3/26 01:58

    前から可愛いけど
    最近のちーたんカッコいい
    とにかくどんどん
    可愛いくなってきた(=´∀`)人(´∀`=)


    れいちぇるより可愛い♪♪
  • ゆっち 
    3/26 02:01


    ちーた
    おやすみー(´ω`)

    岐阜/ゆっち
  • nao★ 
    3/26 02:02

    ファッションセンスわけて欲しい (=´∀`)人(´∀`=)


    ちーたんは、握手会の対応
    絵梨奈ちゃんと同じでめっちゃいいから
    イメージからして
    すごく印象良いし優しさ伝わってくるよ〜!


    ブログもたくさん更新してくれて
    いつも嬉しいですヾ(^^)ノ


    ほんと優しいんだなって思う!

    相方のれいちぇるよりも
    最近は武藤千春の方が輝いてるわぁい


    可愛い可愛いカッコいい可愛い!

  • レフトハンド 
    3/26 02:05

    今日は久しぶりに昔のアルバイトの友人と飲みにいきました
    昔話に華が咲いて楽しかったです
    また、明日も素敵な一日でありますように!!
  • soul魂 
    3/26 02:25

    おやすみ〜
  • せーや 
    3/26 04:39

    おやすみー、
  • 武者修行ゾンビ 
    3/26 04:47

    ちーたん…眠い…
    っしゃ仕事だ〜!
  • あかねん。 
    3/26 06:52

    おはよう(*^o^*)
  • 愛子 
    3/26 07:11

    千春ファイト

  • ハマチ 
    3/26 07:32

    おはよー!今日も一日頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ
  • かっ彩 
    3/26 07:33

    木津さんは元気です

  • 数原かおりん 
    3/26 07:41

    ちーたん愛してる。

    ちーたんが幸せなら私も幸せです
    ちーたんが笑顔なら私も笑顔です
  •  
    3/26 08:27

    おはようございます

  • 兵庫のえみちる 
    3/26 08:52

    ちーたかたんっ♪♪おはよーございまする(^^)今日も昨日の自分にまけないよーにえみちるもがんばるよーん(^o^)/ちーたんも朝からリハだよねー!頑張ってね
    ーたんウインクしてるー!可愛いすぎー
    ーたんにとって今日も素敵な日になりますよーに。 ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • みずき☆ 
    3/26 09:08

    おはよう(*^^*)
  • みほのん 
    3/26 09:11

    ちーたん♪今日もちーたんにとって素敵な1日になりますように☆彡私も祈ってます(*^^*)笑 ほんとウィンク可愛すぎです♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • かえ 
    3/26 09:26

    ちーたんー!!!ちーたんのそっくりさんがいるの昨日知った!にとる!めっちゃにとる♪ヽ(´▽`)/
  • 愛知/もも子(15) 
    3/26 10:27

    昨日カラオケ行ってE-girls、FLOWERの曲たくさん歌ったよ(*゚v゚*)最高得点は91点でした!マイクで歌うのって難しいって改めて感じて歌手のみなさん本当に尊敬します♪うちももっと上手くなれるように頑張ろうっと(∩´∀`∩)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • かほやん 
    3/26 10:34

    素敵な一日になりますようにU+2661
  • やぎめー 
    3/26 12:40

    こんにちーたんたかたん♪
    ちーたんにとって幸せな1日になりますように
    ちーたんBIG LOVE

  • さきっちゃん 
    3/26 13:16

    昨日全然ブログみれなかった>_<キャップおしゃれ

  • みつお 
    3/26 13:25

    べっぴんダゼ・・
  • あやか@兵庫 
    3/26 16:21

    キャップかわい(*^^*)
  • *あや* 
    3/26 17:02

    ちーたんみたいに可愛くなりたい(´・_・`)♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • #7 なつきち  
    3/26 19:27

    捺希もちーたん見習う!
    ほんとに憧れ

    いつもお手紙ありがとう。
    宝物が増えたよ。
    ありがとう。

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • るい 
    3/26 20:08

    はるみにブログかいてって
    ゆってー(´-ω-`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 16:40

    おつかれ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)