かえではん。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/かえではん。  杏香 画像1
杏香です!

今日のリハーサルがおわってからかえではんととりました!!

明日も早朝ですよー!

よしがんばろ!
ならねぇー^ ^


 
  • コメント(全55件)
  • F 
    3/26 00:32

    お疲れ様です

  • 青森のしおり。 
    3/26 00:33

    お疲れ様(#^.^#) ツアー出るんやね♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/26 00:34

    きょーちゃんリハおつかれさま♡毎日忙しいと思うけど休める時にゆっくり休んでね(´・_・`)♡?
    きょーかえで!!!
    あいかえでとりっちゃご←(笑)
    きょーちゃんありがとおおおお

    りなはさっきまで腹痛と戦ってたよー(´・_・`)やばい。また腹痛やってくるかも←(笑)
    あしたは教科書販売だから学校へ行ってくるよ_| ̄|○_| ̄|○きょーちゃんも明日がんばってね
    ️遠くにいても中々会えなくてもずっときょーちゃんのこと思ってるし応援してるよっ♪♪♪きょーちゃんがんばってっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ️きょーちゃん明日も早いから今日はこの辺で♪♪♪きょーちゃんだいすきっ
    ️おやすみーっ!!!ならねー(・ω・)ノ
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/26 00:34

    きょーちゃ〜

    長時間のリハ終了。
    お疲れ様でした!

    今日も早朝からリハなんだ

    毎日かなりハードそうなので、怪我などしないように十分気を付けて下さいね!

    きょーちゃん頑張れー!ファイト


    かえちゃんとのツーショッ

    二人とも可愛過ぎる

    きょーちゃん
    青色
    超ー
    合って

    可愛E


    ではオヤスミ


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • あやきゃ 
    3/26 00:35

    きょーちゃんおつかれさま♡♡毎日大変やなあ(>_<)ずっと応援しとるー!!兵庫/あやきゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/26 00:37

    かわいい(*^o^*)
  • *ともKAREN* 
    3/26 00:39

    明日も頑張ってね♡ゆっくり寝てねー!!! *神奈川.ともは*
  • にし 
    3/26 00:41

    今日もお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日も早朝なんて毎日大変だろうけど、頑張ってね!ファイトー!ならねぇー^ ^
  • あいかえで 
    3/26 00:42

    リハお疲れ様ー! かえでちゃんとの2ショットありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) りっちゃごと私
    笑)きょーかえでのショットもっとみた
    明日も頑張ってね(>_<)
  • 衣里 
    3/26 00:42

    お休みなさい
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/26 00:46

    杏ちゃん、たくさん更新してくれてありがとーう\(^^)/
    毎日リハで、体調くずさんごとね?(/_;)
    二人ともおとなっぽい(・o・)♪
    今度、YURINOと撮ってほしいな

    今日、やっと脳男みれたよ\(^^)/
    杏ちゃんが、前モバイルで
    脳男みて、グロかったけど
    もっかいみたい!(笑)
    ってかいとったやん?\(^^)/
    あれから、ばり脳男見たくなって見てきたと(^○^)
    杏ちゃんアレはいかんよ。
    ばりグロかった!
    グロすぎ!(笑)悪の教典でさえ、ヤバかったのに脳男はアレを
    上回った!(笑)
    杏ちゃんまた、映画みたら
    教えてね!
    それ見に行くけん!(笑)


    杏ちゃんだいすきよー(^○^)
    でも、楽しかったー\(^^)/
  • 真由チャビン 
    3/26 00:50

    おやすみなさいまし(・ω・)
    明日もお仕事頑張って(○´∀`○)
  • KAZU 
    3/26 00:50

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ゆかちん 
    3/26 00:51

    明日も早朝なんや(>_<)
    ぐっすり寝れますように!
    おやすみ★
  • キムチ 
    3/26 00:54

    かわいい〜♪明日も頑張ろうね↑
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/26 00:55

    きょうちゃんますます可愛くなってますね(//▽//)


    身体に気をつけて下さい(>_<)


    きょうちゃんすーき


    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • みゆう* 
    3/26 00:59

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDEちゃん…♡きょうちゃんほわほわしてて可愛い( *`ω´)
  • ヒトさん 
    3/26 01:07

    かわいい♡かえきょ(笑)
    相変わらず赤ちゃん♡♡(笑
  • ゆぅ 
    3/26 01:12

    お疲れさま(´・∀・`)ゆっくり休んでね♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/26 01:19

    おつかれさん
    白〜

  • GUNDAM00 
    3/26 01:23

    きよーすけ☆頑張ってください!ならねぇー♪
  • #7 TAKAわか 
    3/26 01:25

    大好きな2人だぁ♡♡♡きょーちゃんありがと♡おやすみなさーい♡
    わかなより。
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 01:33

    きょーたん、1日お疲れ様(^^)/二人とも可愛い ( *´艸`)クスクス りら☆/15/茨
  • love 
    3/26 01:41

    がんばってね
  • ena 
    3/26 01:42

    今日もお疲れさまでした(*^^*)

  • べっかむ 
    3/26 01:45

    きょーかさん明日も早朝ですかー(*・ω・)ノ
    わたしも明日も早朝ですよー(*・ω・)ノ
    。。
    きょーかー!どこにいてもいつもべっかむが応援してるから(*^^*)
    頑張ってー♪

    もーダンスすきだー(*´▽`*)

    きょーかも大好きだー(゚∀゚)
    あいたーい!
    おやすみなさい♪

    べっか
  • 牛若丸 
    3/26 01:55

    今日も1日お疲れ様でした(^o^)v
    また明日も頑張って☆♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/26 02:19

    きょーかはん。かえではん。足してきょーかえではん♡♡♡♡このコンビ最高ー♡♪
  • soul魂 
    3/26 02:25

    おやすみ〜
  • Hibiki☆ 
    3/26 02:31

    きょーちゃんの更新待ってたよぉ(*_*)


    お疲れ様!
    またがんばってね♪
  • cateye 
    3/26 02:32

    お疲れ様 しっかり今日の疲れは今日取って ゆっくり休んでね おやすみなさい (^O^)/
  • 勇之介 
    3/26 03:06

    リハお疲れさまです!俺やっと目指そうと思える物見つかったんで大学生活も含めて頑張ってみますわ!杏香さんに負けないよーにbyよーへい
  • ももぴ 
    3/26 04:22

    お疲れ様!きょーたん週間EXILEでてて可愛かった〜♡♡ きょーたんにあいたいな!♡♡明日も早朝ふぁいとっ!京都のももぴより
  • あやか(*´`*) 
    3/26 07:00

    きょーちゃんリハお疲れさま!\(^^)/今日もリハなのかー( ; ゜Д゜)頑張ってね
    も試合なんだ!頑張ってくるね!
  • 愛子 
    3/26 07:11

    杏ちゃん、おはよ


    今日も頑張ってね

  • かっ彩 
    3/26 07:34

    連日リハーサルお疲れ様で
    早くきょーちゃんに会いたいです

  • 愛知のあほまほ 
    3/26 07:36

    かえではんだ♡♡今日もリハだよね⁇頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • わらちゃん 
    3/26 08:49

    かえではん(*^o^*)!かえではんとのショットなかなか珍しいね!2人とも可愛すぎる!笑 今日もお仕事がんばってね(∋_∈)!杏ちゃんらぶ!兵庫のわらちゃんより
  • みずき☆ 
    3/26 09:07

    かわいい(^^)
  • みほのん 
    3/26 09:08

    きょーかえで♪2人とも可愛いです(*^^*)今日も早朝からリハーサル頑張ってください!!
  • 愛知/もも子(15) 
    3/26 10:28

    お疲れさま!今日も頑張ってね(*゚v゚*)
  • だいちゃん 
    3/26 11:05

    素敵で

  • AUC-1( ・o・ )ユ.  
    3/26 11:07



    きょーちゃん可愛すぎます(´;ω;)///


  • あいり/神奈川 
    3/26 11:32

    朝からお疲れさまヽ(`・ω・´)ノ
    ょーちゃん明日もがんばってね!

  • ★masa☆暫し多忙… 
    3/26 13:07

    ゚+。(*′∇`)。+゚可愛い

  • さきっちゃん 
    3/26 13:16

    かえでまんだいすきなの
    りがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/26 14:30

    KAEDEちゃんとのツーショット♡二人素敵すぎる!今日も引き続き頑張ってね!応援しかできなくてごめんね(>_<)
  • *あや* 
    3/26 17:03

    可愛い(*^^*)*あやandかな*
  • るい 
    3/26 20:07

    はるみにブログかいてって
    ゆってー(´-ω-`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 16:41

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)