リハーサル。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。 千春 画像1





リハーサルおわりました!





この私のうるさそうな感じ!笑






明日も朝からリハーサルです!



気を引き締めてがんばります(`_´)ゞ







 
  • コメント(全59件)
  • RYOTA 
    3/25 22:36

    お疲れ様です!明日も頑張って下さい!
  • やまと 
    3/25 22:36

    にぎやかそうやね

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/25 22:37

    お疲れ様でした(〃∇〃)めっちゃ可愛いです(///∇///)明日も頑張って下さい(o゜◇゜)ゝ
  • 片寄 
    3/25 22:37


    ちーちゃん(*^.^*)

    お疲れ様です

    明日もふぁいてぃんです


    ちーちゃん、がおがおポーズ可愛すぎ〜



    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにリクエストがあります!!!
    またまた*敬礼ポーズ*が見たいです

    載せてもらえたら幸せです


    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    CHIHARU respect☆★
    No life No CHIHARU


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • みほのん 
    3/25 22:40

    楽しそうですね(*´▽`*)明日も頑張ってください!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ☆偉都美☆ 
    3/25 22:40

    おつかれさま

  • 愛知のちさと 
    3/25 22:42

    ちーたん暴れてる(笑)楽しそう
  • だいち 
    3/25 22:43

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    明日も頑張ってぇぇ!!
    っくり休んでくださいね!
    ガオォ
    好き!
    ヘイ!!ちーたん

  • ゆぅ 
    3/25 22:43

    お疲れさま(*^^*)明日もファイトー♪
  • ゆっち 
    3/25 22:43

    ちーたんお疲れ様!!
    明日も頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • 茨城☆しんご 
    3/25 22:44

    ちいちゃんの元気な姿を見れて凄く幸せだよ!o(^-^)o
    今日も1日リハーサルお疲れ様でした!
  • みづき 
    3/25 22:48


    朝早くからリハーサルお疲れ様です!☆


    今日はゆっくり休んで明日もリハーサル頑張って下さいねp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • あかねん。 
    3/25 22:49

    おつかれさまです!(*´▽`*)
    明日もがんばってください

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/25 22:51

    このちーちゃんめっちゃ好

  • mickey** 
    3/25 22:54

    うるさそうな感じ、最高です\(^o^)/ちーたん、かわいすぎ\(//∇//)\今日もリハお疲れ様でした!
  • ауака:) 
    3/25 22:55

    お疲れ様(*^^*)
    また明日、朝から練習で大変かもやけど
    頑張ってね(`・ω・´)!!
    身体に気をつけて下さいU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • れん 
    3/25 23:03

    これはやばいですo(^▽^)o
  • ハマチ 
    3/25 23:03

    すごく楽しんでる感がすごく伝わってきます( ̄^ ̄)ゞ明日も楽しく笑顔でリハ頑張ってねー!
  • 青森のしおり。 
    3/25 23:03

    お疲れ様(#^.^#) 下の写真ぶれとる(笑)
  • RAICHI-ZU 
    3/25 23:04

    明日も頑張って下さい("⌒∇⌒")
  • やぎめー 
    3/25 23:04

    お疲れ様です(*^^*)♪
    うるさそうなちーたんも可愛いです!
    うるさそうより楽しそうに見えるよ♪る
    毎日リハーサル大変だと思うけど無理しないでね!
    ちーたんBIG LOVE

  • みつお 
    3/25 23:05

    べっぴんダゼ・・
  • まるたん。 
    3/25 23:06

    ちーたんお疲れ様♬*゜疲れ溜まっとるて思うけんしっかり休んでね。・゚・(ノД`)・゚・。!!
  • #7 TAKAわか 
    3/25 23:09

    右上のれいなの口かわいすぎるよ♡笑
    わかなより。
  • キムチ 
    3/25 23:12

    ちーたんお疲れさま(^^)/かわゆ♪♪♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/25 23:12

    お疲れ様ー(^-^)/かわい

  • うさみかん 
    3/25 23:14

    ちーちー今日も一日リハおつかれさまー
    っぱいがんばったぶんいっぱいゆっくり休んでねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/25 23:16

    おつかれさまです♡!今日は素敵な一日になりましたか?ちひろはとっても楽しかったです^_^感謝しながら寝るね♡!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/25 23:20

    お疲れ様(^-^)/
  • 美穂@神奈川 
    3/25 23:37

    お疲れ様!
    明日も朝から大変だと思うけど
    頑張ってね♪
    ちーたんテンション高い?

    神奈川/美穂(15)
  • 数原かおりん 
    3/25 23:41

    がぉー
    ちーたん可愛すぎな

  • kou 
    3/25 23:44

    千春の笑顔ヤバい
    ラっときた

  • 24karats surf京都 
    3/25 23:57

    明日もがんばれ〜
    くなったり寒くなったり 体調管理と衣替えがたいへんやな

  • 兵庫のえみちる 
    3/25 23:59

    ちーたかたんっ♪♪このちーたんの笑顔だいすきー!可愛いすぎ
    ーたんもれいちぇるもガォーってしてるね!かわいすぎるー!vocalコンビだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたん明日も朝からリハ頑張ってね(^o^)/ちーたんふぁいてぃーん
    ーたん今日も1日お疲れ様でした。兵庫のえみちる
  • KEI 
    3/26 00:03

    ちーちゃんの笑顔可愛すぎ

  • ゆうと 
    3/26 00:13

    ちーたんの笑顔やば(^o^)
  • . 
    3/26 00:15



    毎日ほんとにお疲れ様です(*_*)!ゆっくり休んでね。ぐっすり寝てね。ちーたんの笑顔癒されます(^_^)


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/26 00:15

    リハーサルお疲れ様です(o^^o)
    明日も頑張ってください(^_-)
  • KAZU 
    3/26 00:49

    可愛い〜(^з^)-☆
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/26 01:05

    ちーたんの笑顔めっちゃ好きです

    その笑顔に元気もらってま


    ちーたんBig Love



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 01:42

    ちーたんの、この笑顔ヤバいU+2661U+2661U+2661 りら☆/15/茨城
  •  ななたろす 
    3/26 01:45





     千春ちゃんの笑顔見ると
     こっちまで自然と笑顔に
     なってますヽ(´ー`)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • すみれっち@ちはるみ 
    3/26 01:53

    ちーたんおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ遅くまで大変だね!(◎_◎;)体調管理に気をつけてね◎!明日もふぁいと!!((東京/15/すみれっち@ちはるみ))
  • 牛若丸 
    3/26 02:02

    千春ちゃんのその無邪気な笑顔最高(≧∇≦)

    本当に癒されます…\(^o^)/
  • soul魂 
    3/26 02:09

    お疲れ様♪
  • レフトハンド 
    3/26 02:15

    めっちゃ楽しそう〜
    いいなぁぁ
  • 愛子 
    3/26 07:13

    元気が一番だ

  • さきっちゃん 
    3/26 13:19

    ちーたんめっちゃ楽しそうo(^▽^)o
  • 莱夢 
    3/26 19:40

    お疲れ様です!
    ちーたんのがおー大好き

  • るい 
    3/26 20:07

    はるみにブログかいてって
    ゆってー(´-ω-`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)