もう一枚★真波

  • FLOWER 公式ブログ/もう一枚★真波 画像1

ちーたんたかたん

最近、ちーたんが使ってる
紫のヘッドホンが
とても似合ってるのー!!!

かっこいい\(^o^)/

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • Hotaru 
    3/25 22:25

    2人ともかわいいU+2661
  • Rio 
    3/25 22:27

    かわいいーU+2661!
  • ゆぅ 
    3/25 22:27

    まぁちゃんもストリートな感じ似合うよね(*^^*)
    ヘッドホンも似合いそう!
  •  
    3/25 22:30

    かわいい(*´ω`*)
  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    3/25 22:30

    応援してます
    張りすぎてありがとうございます

  • トクさん 
    3/25 22:32

    個人的にとても癒されるコンビです☆☆
    優しいオーラがハンパないお2人(≧∇≦)♪
  • MOMOKO 
    3/25 22:33

    そーなんやー☆☆
    写真可愛い(//∇//)
  • みずき☆ 
    3/25 22:34

    かわいいなぁU+2661
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/25 22:36

    beatsのヘッドホンうちもほしい!(((o(*゚▽゚*)o)))まあちんもオシャレさんだから、beats絶対似合う!うちは、beatsのイヤホン使ってるよーん♡
  • みほのん 
    3/25 22:40

    ちーたん似合ってますよね!!2人とも可愛すぎ
  • ☆偉都美☆ 
    3/25 22:40

    偉都美もほしいねー

  • ☆ひろむ★ 
    3/25 22:43

    そりゃいいねー!俺ヘッドホンおっきくてあれだから使ったことなーい
  • ゆっち 
    3/25 22:44

    うちもヘッドホンほしいー

    岐阜/ゆっち
  • mickey** 
    3/25 22:54

    そうなんや!美樹もヘッドホン欲しいなあ(*^^*)
  • みつお 
    3/25 23:05

    べっぴんダゼ・・
  • 青森のしおり。 
    3/25 23:05

    可愛い(*≧∀≦*)
  • RAICHI-ZU 
    3/25 23:05

    見てみたいですσ(o・ω・o)
  • なる* 
    3/25 23:12

    まぁちゃんも似合いそー(・Д・)ノ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/25 23:12

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ちーたんのヘッドホン、ほんまにかっこいいしおしゃれやんね! かわいいし!
  • キムチ 
    3/25 23:12

    かわいい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/25 23:26

    カッコイイよね(*^o^*)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/25 23:52

    まぁちいだああああヾ(〃^∇^)
    愛い!めっちゃ可愛い!あ、紫のヘッドホン!似合っとるよねヾ(〃^∇^)ノちーたんらしいヾ(〃^∇^)ノまあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • ほっちゃん。 
    3/25 23:57

    まぁちん!ちぃまぁコンビありがと\(^^)/たしかにちぃたんのヘッドホンかっこいいよね
  • 兵庫のえみちる 
    3/26 00:01

    まぁちゃーん!ちいまぁやーん
    わいすぎるー!!このコンビすきすき
    たコンビ載せてね♪兵庫のえみち
  • KAZU 
    3/26 00:47

    可愛い(^o^)/
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/26 01:14

    2人ともだいすきー(*≧∀≦*)//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • ゆいたす 
    3/26 01:25

    beatsのですよねー!あれ欲しくて、ちーたん持ってるから更に欲しくなったけど学生には辛いお値段で、
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 01:42

    まあちん、ちーたんたかたんコンビ可愛い(〃▽〃)(笑)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/26 01:45

    まあちゃんウェーブ (´-`).。oO
    可愛すぎる!!!
  • すみれっち@ちはるみ 
    3/26 01:50

    えーー!!みたい!!(切実)ちーたんにお願いするしか!!笑 まーちゃん今日もおつかれさま(*´ー`*)♡((東京/15/すみれっち@ちはるみ))
  • soul魂 
    3/26 02:09

    可愛い(^-^)
  • みさみさ 
    3/26 06:56

    まあちゃんもちーたんも可愛すぎ

  • 愛子 
    3/26 07:13

    まあちゃん、おはよ


    可愛い

  • さりりん 
    3/26 07:25

    まなボンおはよー(´▽`)
    ちぃまなちぃまなー★(笑
    朝から週えぐみて元気貰いました(笑)今日は部活です。6時間練習ー(´・∀・`)まなボンPowerで頑張るねー(´▽`)(笑)
    朝からリハだよね?大変だけど頑張ってねヽ(〃v〃)ノ大阪から応援してますねー(丿^ω^ヽ)いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ★まなボン大好き!さりりん♪大阪
  • かっ彩 
    3/26 07:46

    うちは赤のヘッドホン使ってます!相方なほは青で色違いで

  • 茨城のさっちょん 
    3/26 10:53

    まあちん!またまたコメント久々になっちゃった(´;д;`)
    めんね(´・_・`)紫のヘッドホンってかっこいいね
    あちんゎ今どーゆーの使ってるの?(^O^)/茨城のさっちょ
  • 奈良のまあにゃん 
    3/26 11:47

    ちーたん、まあちゃんショットもいいねーっ(^ー^*)かわい

  • さきっちゃん 
    3/26 13:20

    いいね♪みたいなあ( ^ω^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 16:43

    みたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)